○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

9月のかきそびれ大会

こんばんはー!明日はぶいこん福岡ですね☆とうとう横アリ公演も今週ということでおわりがみえてきて寂しいーーー><でももちろん全力でで楽しまなくちゃー!わいわーーい!福岡に参加される皆様楽しんできてくださーい!そういえば健ちゃんの舞台のチケットが7日にくるようですね。はやっ!!どきどきー。


さてさて!てごますちゃんのPVがフルで流れたりだとか書く事はいっぱいあるのですが10月になったということで9月にかきそびれたことをどどーんといつものように残しておきます★



  • CHANel@てごます(9/2)
    • 花火大会後編!(とだけメモw)
  • マスヒツ(9/2)
    • まっすーは海外から帰ってきたときどうやって時差ぼけをなおしますか。「飛行機の中の睡眠時間で調整しますね〜時差ぼけになってからなおすのは大変だと思うので時差ぼけ予防が大事だと思いますね〜」ふーん←
    • 全開ガールを見ていたら脛のあたりにぴろぴろしているムカデがいてびっくりしました。「困りますね〜でもちょっと想像したくないので次のメールにwww(ちょ!)だめですね!家にいたらムカデは新聞に乗ってもらって外にふぁってやりますね。でもお母さんにたくしますね!ありがとうお母さん!」ますママー!!!実際男なら虫くらい追い払え!って思うけどますださんなら許す(あまいw)  
    • はじめてラジオを聞きました。「今日で335回目の放送です。聞くの遅い!!!wいままでよりこれからのほうが長いと考えればね、よろしくおねがいします!」
    • スターピースはナオトインティライミさんのHello。同じスタジオで会ったっててごさんも一緒だったってことかしら?
    • 「新しいグッズができます。いまこんなふうがいいって話し合い中です。」 なになになにー!いつもいい意味で期待をうらぎってくれるてごますちゃん。楽しみー!
  • てごさん日本VS北朝鮮観戦(9/2)←
  • V6会報到着(9/3)
  • イッテQ(9/5)
    • 短いのに結んでるううううう完全に女子。
  • SORASHIGE BOOK(9/5)
    • へーー!よくできの子しげの舞台観にきたんだ!!良かったね(*´∀`*)
    • 語るねえ〜かわゆいなあ(*´ω`)(´ω`*)子供ってかわゆいよね〜甘え上手な子見ると羨ましいなと思う(え)
    • そんな、みすたーちるどれんにい!(大爆笑)なしげきゃわーーーーー (*´д`*)
    • 愛のむきだしー \(^O^)/ にっしー \(^O^)/(言いたいだけ)
    • 次の写真のテーマ 『食欲MAX2011秋』
    • ふふっと笑える一枚にしげの写真が多くあったけど、それはばっさり無視しましたからwww(にゅあんす)
  • Qさま@亮(9/6)
    • プレッシャークイズにまさかの参戦!これ出ること当日の1時間前くらいにしって危なかったw
    • 最後にアホやーーー!wでもかわいかった(*´∀`*)
  • KちゃんNEWS@こやてご(9/7)
    • まてーーーーーいきゃわ(*´∀`*)
    • グッズのうちあわせ4、5回やったんだ(ノ^^)八(^^ )ノねつはいったのできそうね!!!!!
    • もうサラダとりわけるうんぬんはいいです。わかってますwww
    • だっめだめ〜〜〜〜い♪ なにきゃらwww今日も一杯ひっかけてる?いやこれが普通か。
    • あくとかすごいとるよっ☆☆☆てごさんなにアピールw
    • いったいいちで衣装の打ち合わせ(花火大会の)はあかんなwww
    • どうしてもてごさんはばんびーなを歌わせたいんだねw
    • げむおぶらぶ覚えてないのかよ・・・!!!コンサートでやりなさいよーーー!てかコンサートやりn・・・
  • どや顔サミット@ひろし(9/9)
    • 1年で新規700件お店に通いつめるアイドルひろし(39)強いぜ!
  • マスヒツ(9/9)
    • ビターブラックホワイトどれがすきですか。「うーんふつうのやつ!ちょこれーと?びたーか!!」かわいい>< 
    • 「ちょこれーとをもらってぽっけにいれといたらとけちゃったことありますね〜ぽっけばうにゃかうだー(新語w)みたいなね!?」ますださんの発想がおもしろすぎてむしろ尊敬w
    • 「上の友達の引っ越しをおわりのほうで手伝いに行って〜僕は本棚の担当になったんですけど〜ブックカバーがついててこれついてるとわからないですよね?って言ったら全部とっちゃって〜って言われてとってたんですけど、全部これかみついてるう!みたいなwブックカバーがついてるのでまちがって買っちゃったのか上下下ってなっててw綺麗にしまいましたね〜」その作業をしているますださんを想像するだけで楽しい!← ますださんに整理を頼んだらすっごいキレイになるんだろうな〜うちの服も整理して欲しいーはいらないのー!(捨てろw)
    • まっすーのブレインマスター。あるお店にいったらまみむねもというものが売られていました。それはいったいなんでしょうか!?「めが、ねにかわってる?めがね!!!」
    • このあいだ友達と電車で座っていたら真向かいに男の子が座っていました。相手が気付いていないけどばいばいって言って降りました。「ばいばいっていわれたらあっいたんだっていうくらいですね〜僕の立場だったらいえないかな〜自分、不器用ですから!!!!(誰w)」
    • 浮気度がわかる心理テストです。バスに乗っていましたそのときの状況は?①どこでおりるかあたふた ②いつもの仕事場に向かう途中 ③約束の場所にいく途中 「②ですかね〜いつもの仕事に向かう!らじばんだり〜②は決まったことしかできず特定の人も決まらない。①は優柔不断で浮気者。③は一途。やっぱり自分、不器用ですからああ!!!w(おすねw)」
    • わたしのおうちに名前をつけてください!「家に名前が必要ですか?むっふっふ。しのぶちゃんでしょ?しのびの館とかね!?w表札とかは手裏剣の形にしてほしいですね〜そんなのかバーしのぶとか?いやバーしのびにしてまた手裏剣を表札にしてもいいですけどね(どんなw)」
    • 「3rdライブはいままでとかえたいなーとおもってテゴマスらしさを残しつつ挑戦していきたいと思っています。」1st・2ndって曲の流れというかセットリストの作りが同じだったもんね〜どうかわってくるのか楽しみです。
    • 私はますだくんのうたをきいていると寝てしまいます。お母さんにアルファー波がでてるからだよっといわれました。「美空ひばりさんとか?調べに行ってなにもでていったらいやなのでしらずに出てるふりっていうのもいいですよねw」ますださんらしいなwでてるってことにしとこー!
    • 「このまえてれびぴあさんが取材にきてくださったときにやってほしいことがいっぱい集まったのでこれからチェックしていきたいと思います。たぶんゲストをよんでっていうのがおおいのかな?なかまるくんかな^^」
  • イッテQ(9/11)
    • てごさんのチェックシャツの色合いがハロウィンぽかった☆*。まほう!!←
  • 華和家の四姉妹(9/11)
    • 婚姻届…!つ、ついに!
    • しげが泣いてるとこで思わずもらい泣き。このドラマいろいろめちゃくちゃだけどしほりちゃんが個人的に好きなのでぬめと桜子はくっついてほしかったわたしw
  • every@こやま(9/12)
    • 録画してみました。こやまNYで立派に役目をはたしてましたね。お疲れ様!
  • KちゃんNEWS@こやてご(9/13)
    • 妄想きっすの冒頭で恥ずかしがるてごさん珍しい!!!!!やだ><きゃわ><
    • かわいいっ… 変態ぽいwwwwww
    • だああああああああああああああああw
    • しげ家の話きたー!バランスボールでPK戦をしようとするてごさん、ますださんがガチで筋トレ、パンを食べながら歩き回って食べ残しのパンを玄関に置き去るてごさん、絨毯に何回か飲み物をこぼす、飲み物はほとんど呑みつくした…ちょwww最高wまっ実際やられたらキレるかもしれないけどw
    • お洒落な照明の紙にかいたのはテゴだけじゃなくてゆーきゃんどぅーいっともなのかwww一応名言だねうっちゃんのw
    • そんでしげのパジャマまで着たのかてごさんは!やりたい放題だな^^
    • しげんち=ホテルwwちぇっくあうとって言い方w
    • すげーダウニー臭するおぱんつをなまみでもつアイドルてごしw
    • パンツ嗅ぐ??ってただのへんたいじゃww
  • ミッションV6(9/14)
    • いままでの6人の答えをあわせろ!で一番笑った回かもしれない!
    • 岡田君の酒のめねえくせに言うんじゃねえよ!とパヒコの破壊力にやられたwww
    • 岡田が荒れてるって心配してくれてありがとうリーダー!たまには荒れないとやってらんないんだよ末っ子は!(なにがあったw)
  • ひみつの嵐ちゃん@しげ(9/15)
    • 結果的には3位でしたが、おいしいところもってってたねーしげ!さすがだ☆*。
    • それにしてもしげっぽくない格好だったなーwインナーはしげだけどあの赤チェックはこやまっぽい^^そしてサルエルはますださんっぽかった!
    • 吉瀬さんって面白いのねwあ、加藤くんだ!ってw
    • しほりちゃんがしげを選んでくれてわたしてきに満足です^^でへへ←しほりちゃん大好き人間
  • ヒルナンデス@健(9/16)
    • なななななななんてかわいいんだあの32歳は…!!思わずのけぞったわ!!そして写メとってかわいいかわいいいいまくったわ!!(いらない情報)
    • 好きな曲TOP3の選曲がさすがでしたね〜健ちゃんもDarlingすきなんだー><わたしがこの世界にがっつりはまったきっかけの曲だからDarlingがでてくると嬉しくてしょうがない><
    • あとは聞いたことある話が多かったかな?あ!わたしも健ちゃんの胸筋触りたかった…(やめれ!)
  • マスヒツ(9/16)
    • 抹茶アイスとバニラアイスどっちがすきですか。「抹茶アイスは3位みたいですね〜でも3位っぽいかんじしますよね。(なんでw)けして抹茶をばかにしてるわけではないんですけどね!ぼくもバニラかな〜昔まっちゃんって呼ばれてたころがあるんですけどね」ますだだからまっちゃんかーぽくないなw
    • テゴマスのまほう発売します。予想がたくさんきてましたけどどういうのがいいかね〜って話をしていて、まほうってどうだろうってスタッフさんからいわれて二人でいいじゃん!!!!それ最高だね!!!ってなって決まりました!自分たちの口から出したかったってやきもちやきましたけど〜僕たちは魔法使いじゃないけど僕たちがうたうことによってみんなの気持ちをかえることができるかなっていううたです。」まほうっていうのはふたりの案ではなかったのですね〜そっか〜でもめちゃくちゃいい題だと思います☆コンセプトもぱっちりだしね!!
    • 23才社会人父と二人で四国旅行に行きます。「いいねその関係性ぼくがお母さんと行くみたいな感じかな?旅行といえば香川のうどんね!2泊3日で5回くらいうどんたべましたけどね〜ふとくながくみたいな!(どんなw)」
    • ふくろうのライトをもらいました。まっすーもアザラシのライトをもらったっていってましたよね?複雑な気持ちが分かりました。「ぼくもアザラシのライトをもらって複雑な気持ちになったんですけど〜友達的にはすごい考えてくれてると思うんですけどこれなに?っていうリアクションしちゃうんですよね。今は床という名の海を泳いでる感じになってますけど。」ますださんって顔に出しちゃうよねwあともらったのに結構文句をラジオで言ってるよねww
    • まっすーしかみていなかった私に彼氏ができました!まっすーが女の子にされるとキュンとすることを教えてください。「絶対教えません!!!!(かわいいいい)」
    • KちゃんNEWSでげーむおぶらぶが思い出せないといってちょっとショックでした。「けーちゃんとてごし信じられないですよ!プロとして失格ね!!!あっちのやつだよね?それでは聞いてみましょうね〜w」あれ?ますださんそれはわざといったんだよね?w
    • 曲の途中から「しょーみじゃっちゃげーおむらぶ♪」なんとなく歌ってるますださんw「ますひつの収録がおわったらこやまとてごしにがつんといっておきたいとおもいます!」おねがいしますますださん!!
    • 最後にアルバムの話。「いいまほうをかけられるようにレコーディングしましたので楽しみにしていてください!」はーーーーーーーーーい(*´∀`*)ノ
  • イッテQ(9/18)
    • ぎゃあああてごさん麗しい。ピアスぶらんぶらんしてるーおんなやろ!
    • うーん自分的にこのピアスはいただけるのかいただけないのかはっきりいってわからないw
    • ガラガラ声のみやがわさん。ダフ屋に大笑いなてごさん。
    • ぶたかわいそう><w
    • ちょwww頭のばい菌だめじゃん\(^O^)/
    • スリムっていう言葉使うの好きだなこの子はw
    • デヴィ夫人えらいな \(^O^)/ てかあのとしでとかいろんなことやってて尊敬するわ〜
    • この音楽笑恋しか思い出さないね!
  • めざましテレビ(9/19)
    • そうすけきたー \(^O^)/ 懐かしいなー
    • びーたろー (*´д`*) 大島じゃないよね!(味方)
    • はあびーたろーがかわゆすぎてだめ ずるい亮ちゃま!(そっち?)
  • いいとも(9/19)
    • 髪の毛切ったのねー!なんかいつものかんじとちがったようなw横がすっきりしてて縦にながい?(どんな)
    • 亮ちゃまの無理矢理な動物きゃわ
  • 全開ガール(9/19)
    • やすべえさ〜〜〜〜〜ん!(違)
    • おひめさまだっこちゅーーーーーーー(ノ∀`)♥
  • KちゃんNEWS@こやしげ(9/20)
    • 敬老の日だからきてくれたんですねってすっかりおじいちゃん扱いなしげ。
    • 二日連ちゃんで釣りで日焼け?あかーーーーーーーーーん
    • おおのくんは怪物ランドからかえってきてくれないw
    • AKUMU〜☆またまたしげ家のはなしきたーーー!
    • MONOの消しゴムをまっすーがにやにやしてみつけてはさみで半分にきってNOMOにしたって地味ないたずらだなwww
    • 嵐のコンサートこやしげ一緒にいったんだよね〜はなわけの3姉妹は2列目くらいにいてこやしげは4列目で見ていたっと( ..)φ
    • ぬめもでちゃいなよーとかいわれたんかwいいなぬめーー☆なかいいのねーー♪
    • まーひーだから旅行(島攻め)したいしげあき。じゃにさんにゅうすにしご・・・
    • てごますのよほう・てごますのしほう・てごますのさほう・てごますのむこう。ピリオドのむこうみたいだねwByこやま
    • わーーーい(*'▽'*)♪てごますちゃんくるのーーー!
    • 甘口と激辛のカレーをそれぞれ食べたという情報をK太郎さんからGET!こやしげらしいわ \(^O^)/
  • テゴマスPV朝のニュースで解禁(9/22)
  • マスヒツ(9/23)
    • ピザは薄くてカリカリ派か厚くてふわふわ派どっちですか。「どっちもいいね!乗ってる具によって違うかもしれないですね〜耳の部分はもう一枚たべれるかにかかわってくるのでうすいほうがいいかもですね〜そういうこと!ふふ!(笑)」毎回冒頭の質問が細かくてさすがだなーと思うw
    • ぴあさんで募集した要望のお話。「公開放送をやってほしい、ゲストをやってほしいというのが多かったですね〜なかまるくんてごしくんおかあさん動物とか…ゲストはキリンさんでーすぱおーん!あれ?いろいろ間違えたなwうわさによるとつよしくんのラジオでカメレオンがきたっていううわさがありますけど〜鳴く動物のほうがいいですよね〜」そういう問題かなw
    • 「新しい企画としては言葉を募集してうたをつくる、まっすーのボイトレ、バースデー企画、今週のなかまるを復活して!などですね。別に終わったわけではないんですけどねwあればまた喋りますよ〜^^」
    • グッズの内容を教えてください。「こういうの作ろうってところから色とか記事選んだりとか細かいところまで決めてます!バックだったら太さとか長さとか〜なんども打合せするんですけど〜てごますわーるど全開のグッズを作ってます。いつもピンクと黄色なんですけど違う色が登場します!テゴマスのまほうってツアーに必要なグッズを作ってますね〜僕も全部買おうっていうくらい!買って飾ろうかなってくらいいいグッズになってると思います」おおおおおおそれは楽しみ楽しみ。やっぱりステッキちっくなモノとかきちゃうかなーわくわく☆
    • ○○っぽいっていわれるのまっすーは嬉しいですか。「僕もそれ相当言われますけどね!こやまとかてごしとかに。意外と俺そういうの着ないからっていうのありますけどね〜でもそういうふうに思ってもらえるのは嬉しいですよね。でもこやまとかがいうのは変な形とか柄だったらこやまは軽くいうんですよ〜wまあでも基本的には嬉しいですね^^」
    • 曲がゆっくり聞こえたり遅く聞こえたりするというはなし。「自分の体調なのかな?耳の状況とかでたとえば早い曲を聞いたあとゆっくりな曲きくとこんなにはやかったっていうことありますよね!しげのあとにやましたくんとしゃべるとこんなに遅かった?って思う感じかなw」たとえをにゅうすで゚(゚´Д`゚)゚←飢えすぎ
    • テンポの話から花火大会のときのHIGHWAYへ。「盛り上がってくるとちょっとはやくやりたいっていう気持ちになるんですよね〜リハーサルでやったときはいいテンポだったんですよ!盛り上がってきたらスピードあげちゃってくださいっててごしが言ってて、僕はその横でいやそんなにはやくしなくていいですよっていったんですけど本番はやくてw口回んないくらいはやくなっててごしをじろっと見ましたねはえーよってw」あのHIGHWAYはいまとなっちゃ思い出ですよね〜生ならではだったし^^
    • 魔法のメロディ初フルOA!「いやーこの曲ぼくだいすきなんですよね!かけあいでてごしと間違えたらっていう話をもうしてるんですけどww少年クラブプレミアムで初めて歌ったんですけど、歌うとやっぱ楽しいし相当ライブとかでうたうのも楽しみだなと思っています!」
  • TV fan(9/24)
    • 立ち読みで済ませました←
    • 一緒のブランケットにはいってる〜><
    • てごさんがものすごく美人。女子。奇跡の賜物。好き!
    • しげ宅の話がここにもー!シーチキンを3缶全部食べたとかwパンの話も載ってましたね〜ああ愉快
  • イッテQ(9/25)
    • サンドアートきたー!幻想的だよね〜これ(*´∀`*)
    • お開きwwwてごさん真似してたーきゃわー (*´д`*) 今度みんなでやろー!!!!お開き!(ひとりでやれ)
  • SORASHIGE BOOK(9/25)
    • 最終回みんなで見たんだ〜^^ふぅ〜!って言われるしげいいなーw
  • KちゃんNEWS@こやしげ(9/27)
    • NEWSの泣き歌〜♪
    • 5位 Smile Maker 俺これ好き!セットリストでおすんだけどなかなか通らない。Byしげ
    • 4位 星をめざして 
    • 3位 FLY AGAIN こやまいつも(セットリストに)いれてって言うよね!Byしげ
    • 2位 Share
    • 1位 DREAMS 自分にあてはめちゃうんだよね歌ってるのに Byこやま
    • 自分たちの曲が生活の一部で聞かれてるわけですよ〜嬉しいですね!

 

  • NYLON JAPAN@まっすー(9/28)
    • 立ち読みしてきました。ま、ますださんが男!ってかんじでものすごくかっこいい。これは鼻血もの。こういうおされな男の子いないかなーまわりにって思ってしまったw(いないからね)
  • どや顔サミット@ひろし(9/30)
    • ひろしの私服きた★*。って思ったけどたいして衣装としてきてるような服とかわらないなーっていう印象w
    • 浜ちゃんに気に入られてるよね〜^^レギュラーになっちゃえばいいのにー!
  • 人志松本の○○な話@てごます(9/30)
    • ええええええおからくんの言葉をてごさんが名言にあげてた。゚( ゚´д`゚ )゚。
    • おからくんの写真とスタジオのてごさんの並びとかわたしのためですか><(違います)
    • トイレであってって話はすごい前にてごさんがラジオをやってたころ発言してくれておかだファンがそうなんだ〜って知ってから雑誌とかでもおたがいたまに話に出してたんだっけな〜てごさんがずっとそのことを覚えてくれているっていうのが嬉しいですよね。(おかだくんファン目線)
    • あれ、興奮してたら終わってますださんは発言ゼロ…?出演者が多いから仕方ないですね><じゃんねん。でも期待はしてませんでした←
    • 最後のPVが大変かわいらしいことに><これだけで満足ですよOTKは(単純)
  • マスヒツ@ますまる(9/30)
    • 生放送でやってるといいはるますださんwww
    • なんておだやかでほわほわしたラジオ☆*。
    • ダチタビのはなし。キレるシーンが朝の4時って大変だな><
    • 最近赤づいてる」なにそれ?ww
    • ますだ焼けた?鼻赤くない??焼けた???? ここで聞くこと?w
    • 街とまっちしてねえなw
    • ますださんのスキスキビームがものすごく感じられるな〜乙女だねえ〜(え) 
    • なかまるくんぽいがうまくいえないますださんなんてかわいい
    • ますださん自由〜それにのっちゃうなかまるくんもやさしいなあ
    • ぎゃあああ 青いベンチこらぼーーーーーー><
    • うしろでぼこぼこいっててくれれば〜ぼこぼこてますださんの言葉のチョイスwww
    • てごますfeatなかむらて誰www