○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

4月のかきそびれ大会

こんばんは☆今日で4月も終わりですね><はやすぎるーーー!!はっそうそう!デカワンコちょっとだけリターンズ無事放送終了ってことでDSMですよーーーーー!楽しみーーーーーー!あるとは思ってたけど楽しみーーーー!(わかったわかったw)さて、続きから恒例のかきそびれたもののメモ書きです☆でかわんこSPのことも最後に書いてしまうよーー♪




  • ますひつ(4/1)
    • 花粉症のひとへのエール。「はなかんでっ!!(低・こもりぎみ)」ww
    • 雑誌の撮影をしててとなりのスタジオで松岡兄さんがいてあっちから訪ねてきてくれたおはなし。「松岡さんだっ!先輩おはようございます!!」とそのときのことを再現するますださんがかわいい。
    • 撮影が終わったあと自分のスタジオにあったジュースを松岡さんにおすそわけしたますださん。スタジオにあったやつだけど一応ね一応w
    • ぼくもへいせいじゃんぷなんかに外で会ったときに俺が「お〜いよいよいよいよい(´∀`)丿」みたいなかんじで声かけちゃったりしてね^^ますだ先輩のテンションw
    • まっすーのパンツの柄はなんですか?ちょ!直球だけど素敵な質問← どう交わすかと思ったら\くま柄(エコー)/wwなんてかわいいおとこのこ(24)〜><
    • ますひつとKらじのまっすが違うというメッセージ。「取り組み方がちがうのかもしれないですね〜内緒ですよ内緒にしといてくださいよー^^^^^^」
    • 久しぶり?今週のなかまるきたー!1ヶ月前くらいに焼肉っとφ(..)「お目当てのメニューがなくなっててなかまるくんこらっ☆てなりましたね〜^^」
  • メレンゲ@いの(4/2)
    • まえだまえだよく喋ってたねー^^でもVTRは子供全開でかわいかったなー☆
    • いのぱらさんの酔ってしらないおじさんと一緒にいたエピは何度聞いても笑うw
  • Kらじ@こやしげ(4/4)
    • OL+メガネ=最強(こやま談)
    • ほんとOLすきだな\(^O^)/あの雰囲気がすきなんだろね!
    • ちょーーーーわたし映画館で席座ってからメガネかけます!授業のときだけメガネかけますううううう(*´∀`*)ノ喜← てかそんなマニアックなとこ気にしてる人いたんだww
    • いもじゃーって略し方はじめてきいた!いもな子(例:むかしのてごさん)がきたジャージもいもじゃーって言えますか?←
    • スカートの下にジャージを着て登校はなしなしげあきに対してありなこやま。なしだよなーあれは\(^O^)/←あくまでもわたしは
    • で自転車登校の人はジャージはかなきゃやばいっていうはなしになってはかなかったらサドルと直だなとかいうしげあきwwサドルとパンツの関係気にするな\(^O^)/
  • ますひつ(4/8)
    • 4月8日はハチ公の日。ハチ公にまたがってみたい願望wまたがってるますださんを想像してしまったよね\(^O^)/ますださんのほうが確実に大きいよねw(まっすじゃなくてもそうだw)
    • ブレインマスター。よく頭に血がのぼっちゃうおこりんぼうさんの職業は次のうちどれでしょう?美容師・マッサージ師・薬剤師。
    • マッサージ師?美容師?カット…かっとするから!あたり☆いやわかってましたよ^^←w
    • くしゃみのとき目をあけてたい。くしゃみのさきになにかがあるってなにがあるの?w
  • イッテQ3時間SP(4/10)
    • てごさん金髪\(^O^)/だけど募金のときより綺麗←
    • カレンダー2月3月の二本立て!指つききゃわ(*´д`*)
    • てごさんすいか割りで笑いすぎww
    • 金髪とキリさん髪型の交互不自然でしたね\(^O^)/
    • バイガルアザラシの鳴き声がかわゆすぎる〜お人形みたいだね(*´д`*)
  • Kらじ@こやしげ(4/11)
    • オープニングからまたきた歌シリーズwまつとうやさん!
    • 優しさに包まれたならきーっとー♪えええこれしげ知らないの!?
    • 歌ってるこやしげきゃわ〜☆*。
    • しげおた。私は女です。しげ「だ〜〜〜?ねっ!!」ww
    • こやまとまつずんの通ってる整体がおなじ( ..)φメモメモ
    • 松本家(父母)をコンプリート(見た)したこやまw
    • ちょwしげったーのコーナーwしげついったーやってそうだよね〜^^
  • ますひつ(4/15)
    • レオナルドダビンチが生まれた日。このあいだパリに行ったときっていつだ?wルーブル博物館に行かなかったけど、行ったって嘘つきそうになったますださん。今度いったときに行けたらいいね★
    • カレーとラーメン食べれなくなったらどっちが困る?「カレーは夜、次の日の朝・昼・夜、次の日の朝食べるときがありますね〜ラーメンはそんなことはありませんよね〜でもまあどっちも困るかな〜」お得意の曖昧なお答えw
    • 君に届けに興奮しすぎなますださんw「DVD買おうかなくらいの勢いですね〜」ってそんなにハマってるんだww
    • でもあのストーリーとキャラにますだくんがハマってるなんてかわゆすぎるよね><(結局)
    • ちなみに私は高校のとき友達に漫画を借りてて読んでたけど、大学に入ってから会う機会が減って途中までしか読んでません!映画は観たよ!!!なぜか泣いたんだけども←
    • 女の子から告白される場合なんて言われたい?「最近は影響されちゃってる感がありますけど君に届け風?ますだに届け風ですかね^^ww君に…届けえ!(声真似てるw)」ちょwwますださん真似しなくていいからw
    • ますだの声はR指定( ..)φメモメモいや、メモしなくてもすでに決定事項かしら?←
    • ろうにゃくにゃんにょ??言い方がきゃわーーーー
    • すげえ歩くなすずこ!!!みたいな関係性?どんなww
  • お願いランキング@亮ちゃま(4/14)
    • スカイが裏返っててきゃわゆすぎるあしが棒みたいにぴーんってのびてるのがツボだよねうちのわんこは裏返るだけでしないなぁ
    • 正解しておっきいこえでほらぁ!!って興奮する亮ちゃまが子供みたいでかわゆいです
    • 早食い防止もってるのか\(^O^)/わからないふりして〜このこのっ(まんまと水川さん同様だまされたひと)
  • Kらじ@こやてご(4/19)
    • てごさん何カ月ぶりなのさあああああ><嬉泣←
    • 3か月ぶりとかうわあああああああああああああん
    • てごさんのばかわらい顔がだいすきだよおおおおお(嗚咽)
    • 待った 待った 三か月ぶりのてーごしーーーーー♪←
    • 妄想キッスすぺしゃるーーーーー!うわ このかんじも久しぶりww
    • けーたろーさんいいから早くやって!てごしにしゃべらせて!!←
    • けーたろーさんのナレねっとりw
    • ぐれゆうやさん萌える
    • けーたろーさんが男役やるとか…これ、誰得?www←失礼
    • 久しぶりすぎるから正直こやてごだけの会話が聞きたかった><わあああん
    • それにしても台詞言いながら僕見ないでくださいって失礼だなてごさんww
    • ちょ!けーたろーさんの実話持ち込まないでwそして実演させないでww
    • 妄想キッスをもーしょーって言えてないこやまきゃわ〜><
    • ぼくらの空♪はやくあい鑑賞会でくらっぷし隊!
  • 爆笑問題の大変よくできました! (4/22)
    • しげさんいけめそーーーー!
    • ちょうちょ結びって言い方きゃわいいな〜
    • 小学生のほうがお金持ち歩いてるなwわたし1000円以下で大学いくぜい?←
    • オーストラリア産で妙にうなずくげーしーw
    • 田中<にゅーすがいるだろ!にゅーすがああ!!
    • 一年中半ズボン男子っていたよねw
    • しげのコーナーきたーーーーーーーーーーーーいけめそーーーーーー
    • なめこテンション低いwてかなめことの並びだと身長が高く見えて萌えるうううう
  • ますひつ(4/22)
    • サザエさんをええ声で歌うますださーーーーーん><どらえもん歌った日を思いだしたw
    • お友達の家に遊びに行くということで友達3人でスーパーでお買いもの♪なぜかホタルイカを買うますださんwなんだそのチョイスw
    • ますださんのランドセルは型崩れしてなかった( ..)φメモメモ
    • カスタネットカチカチ(*´д`*)言い方…(*´д`*)
    • サプライズされたことないというますださん。「愛され具合なのかなあ…ますだにサプライズしようよ〜ってならないってことですよね?ねえ〜?><」言い方がきゃわでした。
  • TVfan@てごます(4/23)
    • てごさんのあたまが\(^O^)/前髪ぼーぼーだし中黒いし
    • あとなぜかしゃがみかたがうん…\(^O^)/←
    • あいDVD楽しみだなぁ名古屋のてごさん誕生日プレゼント大会(勝手に呼んでるだけ)もあるんだーーーーやった・゜・(つД`)・゜・
  • イッテQ(4/24)
    • あり??てごさん髪の色中の色が黒じゃなくて茶髪になってるーーーーーーー!?これならきゃわいいいいいいいい←
    • 清潔感☆*。だいじだいじ!これなら合格!!(上から)
    • 中島さんインフルエンザ><だいじょうぶかな><
    • てごさんが右にいる〜!違和感ー!
    • 闇チーズホンデュww 小窓で笑うてごさんきゃわ〜
    • 祭りの結果がてごさんが言ったとおりになってお客さん完全にてごさんの味方w
    • ぼくが世界のジャニーだよ\(^O^)/を思い出した>ジャニー(女)
  • Kらじ@こやてご(4/26)
    • 5月1日で僕も27歳ですよ〜というこやまに対してにーなーですねとてごさん。にーなーwこの子はホントになんでも言い方アレンジするんだからw
    • あいDVDもうすぐ発売!ごはん映像…!?いやあああああああ(嬉)
    • まっすーの素も見れると><今回まっすーぎゅんぎゅん言ってるのぎゅんぎゅんが意味わからんのだがw
    • 「しげにぴったりだねビターだもんね」Byてごさん ビター=しげっていうのはどこからきたの?w
    • バッグ(きむたくからもらった)のはなしきたーーー!2年前って結構最近やん!話がかみあってなかったね?
    • 回分をよく披露してたのはうたばんの山内アナだよね〜あれ地味に好きだったw
    • トマトトマトは回分ってあんまり言わないよねwてごさんあほきゃわ!!!!!
    • 名前の話。手越慶一郎じゃうるさい、たしかに^^例に出すのが手越あんじぇりーなとかなんだそれちょいすが面白いてごさん。
    • よく話してくれるてごさんのカラオケ事情。「ジュース来たらこのこ〜えが〜かれる〜あじゃっす!!」ってお礼をいれるwwなんだそれ、それのほうがなんか恥ずかしいじゃんw
    • ばれることはあるかっていう話で「逆に恥ずかしいから目合わせてやろうって思いますね」なにそれ目合ったら息止まる←
    • スーちゃんは実家にいるのか〜会えなくてさびちいねえ〜
    • ティニーは自分を人間だと思っているwwスカルは眼中にないwとんだお嬢様だこと^^てかてごさんもわんこたちを犬だとは見ていないよね?人間だと思ってるよね?w
  • ZIP@てご(4/29)
    • みんなで愉快な13係です!ってかわいいな\(^O^)/この雰囲気好きだ…!
    • 髪の色が違うから総集編じゃない!ってキリさん自ら言ってたけどいいのかいw
  • スッキリ@てご(4/29)
    • 「愉快な13係です!(がっつなてごさん)」これはお決まりな台詞なのねw
    • ちょっとだけリターンズ!のちょっとだけのジェスチャーが超かわいいいいい><笑顔もアイドル><すきだすきだすきだ(発作)
    • スッキリポーズでヤナさんがちゃんこさんにかぶってるw
  • PON!@てご(4/29)
    • PONなのにスッキリポーズをするヤナさんちゃんこさんコマさんww
  • ヒルナンデス!@てご(4/29)
    • フェルナンデスくんってああ人形のコーナーか!てごたべ2人やーーーん☆
    • 終始相槌しながら口がにゅってしてるてごさんがツボすぎる…(*´д`*)
    • 多部ちゃん呼び…(*´д`*)←いちいちデレる
    • ふたりでくんくんしたらもっとでれでれしたのに><(はいはい)
    • 久本さん(写真)のにおいとかなんだそれw無理があるねいくらなんでもw
  • アナどきっ!@てご(4/29)
    • はあだめだ。金髪だけどかわいいじゃないかアナどきっっていってるだけなのに笑顔も最高級だしもうなんだよこれ><(飢えているのも原因)
  • ますひつ(4/29)
    • へ〜まっすが生まれた年にMステはじまったんだ!!
    • こういちくんが頭をぽんってなでてくれて友達に言ってなかったから月曜日に学校で頭なでられてたのお前!?って言われて切り替えるのがあれでまあ〜うん〜そうだったっけ〜って感じだった
    • ますださんのろこもこの言い方(*´д`*) 言いにくそう萌え
    • 友達の誕生日会をしまして僕と友達と二人で企画したますださん 予定が合わなくて別の友達の誕生日がきちゃって ってこのあと友達友達言いすぎててわからなくなってきたw
    • そのときのこと思い出しながら話してるまっすがとても楽しそうでにやにや
    • 友達の声真似なの??そんな太いの?ww
    • ブレインマスター まいふぁーざーいこーるまいまざー日本語でどういう意味でしょう?3回同じこと言ったねwぶー
    • 言い方かな?わたし〜の〜(外人風) 誰ww言い方変えれば正解とかないからwかわいいなあ〜
    • ブラインドタッチはできますか?結構前から使えますけど〜 
    • タイピングゲームをますひつの収録のあとみんなでやってた レベル低いやつで10個くらい?できたんですけど〜たったったったって僕はうつんですけど作家さんはとぅるるるるるるるってねすごかったですね

まっすは人差指でぽちぽちキーボード打っててほしいよね(偏見)

    • 横山くんがこれますださんが買って行きましたよ〜って言われたとラジオで話してた
    • 顕微鏡に名前とかまにあっくだな^^顕微鏡に名前っているの?逆にねwむちゃぶりですね〜w
    • けんびきょう…けんびきょう…きょうこさん??けんびきょうこさん。それで!セロハンテープとかで名前書いてもらってね なんて安易なw
  • デカワンコちょっとだけリターンズ(4/30)
    • わすれられるでゅーく^^ごめん本気でわたしもわすれt…←
    • ちょ!髪切った設定なコマさんwwキリは髪染めましたってでてくるのかなw(と思った)
    • キリさんなにその変なステップww
    • うきゃあああああああああああちょっとキャラ違う気がするけど笑顔><きゃわああああ
    • いちいちビジュアルの変化につっこむでかわんこクオリティw
    • ふにょふにょ踊ってるのはわかめのまねかな?☆(違)
    • ちょボスが空気椅子wキリさん返しなさいよ椅子!!面白すぎる☆
    • ぎょああああああああああああああ回想しーーーん><怪しまれてるキリ><もっとつっこんでいいよ!わんことくっついちゃえよん!←
    • キリさんとわんこのサービスカット満載でしたね><ありがとう脚本家さん。
    • ちょまさかの上から目線って言われるキリwまんま手越さんのことじゃないですか(*´д`*)
    • あまりにもDSMひっぱるもんだからちょっと、ほんのちょっといらいらした(え)
    • そのあいだDSM=でかわんこ すぺしゃる むーびー☆やらでかわんこ すきすき まじすきとてけとーに考えてみるわたしw
    • ミハイルが取りにいくボール名前書いてあったからサインボールみたい\(^o^)/キリのサインボールください←
    • っていきなりみんなで歌いだしたけども^^なんだこれwwもうなんでもありだなでかわんこは!
    • DSMデカワンコ スペシャル ミッション=続編SP決定わっしょーーーーーーーーい☆
    • 続編を期待する声がちゃんと届いて嬉しいね><またキリさんに会えるの楽しみーーーー><