○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

5月のかきそびれ大会

こんばんは!あっという間に6月がやってきましたね〜はやいはやい。今日が6月2日ということで明日からしげの舞台がSTARTだよーーー★わーーーー頑張ってねしげーーー!私は5日の日曜日に観に行く予定です。わくわく。しげの舞台初めて観るよーー!わーい♪

さてさて、月が変わったので恒例のかきそびれメモ。(自分用)こうやって書きためてみるとほぼ毎日なにかしらの媒体でOTKってるなーと思うわけですwもはや執念だな(え)


  • イッテQ(5/1)
    • くるくるてごさんきゃわあああああ かっちりした白珍しいね(*´∀`*)
    • NHKは45日オルカアタックきたなかでいちばんふざけてるw
    • ちょ中島みゆきにプロジェクトQwてか田村さんww\(^O^)/てごさん小窓で大爆笑
    • 「結果全く別の番組になってしまったが…」w
    • ちゃんかわいのでべそにわらいすぎなてごさん
  • にこ健(5/1)
    • ぶいさんそろってLAにいるとか何事!!!!!!(*〃艸〃)
    • なんの撮影?だろーーーー!新曲もうすぐ来るよねー?気になるうううう
  • メン愛(5/2)
    • 最初に誕生日おめでとうメールがきたのはまっすー。最後はぴーさま( ..)φ
    • てごさん風に叫ぶこやまwありがとうありがとう(なぜお礼)
  • Kらじ@こやしげ(5/3)
    • こやま誕生日でしげあきとかいろんな意味でできてるな←
    • 小学生からお兄さんって言われる「俺からしても結構27歳はおじさんだよ」なしげ
    • 「27からベテラン。24はルーキー」Byしげ
    • 「こやまけーいちろーくんはっぴーばーすでー!!」自分でかけたwしげかけてあげなよそこはw
    • 夢に出て来た異性をその夢をみて以来意識しちゃうという話題。最近もそういうことがあるらしいこやまw有名人か?おいおいだれだれー(うざがらみw)
    • はにゃはにゃ\(^o^)/
    • ちょしげはさとえりかいwきゅーてぃーはにーかいwwなんかりあるー←
    • 松嶋菜々子反町さんから奪う夢の中のしげ反町さんにぼこぼこにされるしげw
    • 普通の夢の話。ミッキーがパレードに手招きで誘ってくるとかなんてかわいいしちゅえーそん><起きてテーブルの上にいたこやまwそのときの映像をちょうだい!(見たいんかい)
    • \糸切りばさみかして!!!/ \あいむはんぐりー/しげの友達の寝言w糸切りばさみてそんなに使わないよね?w
    • なりふぃすなつかしーーーーーーw
    • 稽古でなりふぃすって覚えにくいからニックネームはなりになったのか〜ほんとに呼ばれてるのかな?w
    • リーダーをじょうちゃんとか呼べないってのは確かにwじょうちゃんっていうイメージがなんかないよね〜リーダーだよなあやっぱそこはw
  • にゅうすま@てご(5/4)
    • 文章からほんとにてごますこんが楽しくてはやくみてほしいってことが伝わってくるう(*´д`*)
    • 愛し合おうぜきたーーーーはーーーーい!←
  • ひがしの連載(5/5)
    • てごさんとひがしはご近所にすんでいるφ(..)
  • よくでき@しげ(5/6)
    • やっぱり基本的に無邪気に・子供みたいに笑うかおがすきみたい(*´∀`*)小窓で笑ってるしげきゃわ
    • しげ喋った\(^O^)/机のひきだしあけたら麻雀してるひとたちがいたってこわw
    • しげの声に覇気がないように感じるwwなめこさんがそうだからかな〜
    • キョロキョロしてかわいいなー(*´∀`*)まだないのねw
  • ますひつ(5/6)
    • たこ焼きとお好み焼きどっちが好きですか?の問いにやきとりがでてきてやきとりかいっ!!!とまっすにはあまりないつっこみをするw
    • 本がひらいたときのあのわきわき感たまんねえええええええ
    • 音色きたああああああああああ ようこそ虹色の世界へーーーーーーー(うるさい)
    • あ〜そび〜ましょ〜♪の声がなんかおかまみたいだったw
    • ますださんからついったーってワードきたーーーーーーーー!絶対やってる!!!!!!!
    • つ〜いともからどお〜〜〜〜〜〜?!♪ LIVEより思いだしただけw
    • 黄色い服を着てるひとは笑いの期待値があがるこれこないだのほんまでっかTVのネタかwこらっ☆こらっ☆2回いった!
    • 友達からNEWSのDVD見ようといわれたますださん。「僕と見るからの+アルファーを期待してたと思うんですけど結構早い段階で寝ましたね〜」寝そうだね〜^^
    • OTKがやってる鑑賞会とおなじやないか!いや情熱は違うと思うけどwうとうとしながらリズムとるとかどんな荒技やのw
  • イッテQ(5/8)
    • あさこ裸になるのまきでにやにやするてごさんを見逃さなかったへへ←
    • ちょ手越画伯きた\(^O^)/なんておいしい企画!
    • 写し絵とかいっときながらやっぱり立派なてごしアートになった件w
    • 腕はぐりぐりしてんのになんであしはあんなふにゃふにゃwめんたまでかいけどかおもよくわからんしw
    • なんでだろ?ってきょとんとしてるのもかわいかった(*´д`*)あほきゃわ〜
  • Kらじ@こやしげ(5/10)
    • 爆笑問題のよくできでは子供もまだしげを警戒w なれてこっ!
    • しげの「はーい☆はーい☆」がかわゆかった♪
    • 新コーナーしげったー ばなななこやまきゃわゆいww
    • たこやきのたこをたぽw噛みすぎなこやまw
    • ちょっぷすてぃーーっく!しげが楽しそうーこやしげへへ(何)
    • トランペットのとこ舐めればいんじゃない?ドリアンとか塗ればいいんじゃない?ちょしげどうしたのww
    • しげままとしげぱぱみていみていちょーみてい!!
    • 6月のビターチョコレート 6月のビタミンシー 6月のビンタ 6月のピータン
    • コールをしげにいじられた仕返しかめちゃくちゃなことを言うこやまに爆笑(結局)
    • K太郎さんがぴーさまコンに行ってこやまレポを><ありがたやリアクションが大きいこやま><メン愛><
    • こやまにスポットライトがあたったときK太郎さんも明るくなってしまい覆面が目立ってここにいちゃいけないって思ったらしいw
  • ヒルナンデス@まっすー(5/12)
    • リピしててきづいたけどまっすの黄色Tの柄安全ピン?アリス祐子の背中思い出すww
    • てごさんのまっすの真似はにているのかいなか にてないか?wでもきゃわいい(*´∀`*)
    • バランスボールを自由自在にあやつるますださん><なにあれええええ てかあの運動をできるスペースが家にあるとかすげえ(そこ?w)
  • ぐるナイ@こやしげ(5/12)
    • しげあきにあそばれるこやまわっしょい\(^O^)/
    • ひむら+こやま=ひやまww
    • 彼女くらいって言われて矢部さんにいわれとるがなww見抜かれてるw
    • こやまって子供が好きそうなメニューが好きそう (*´──`*)
    • しげ<こやまさんこっちっすね(はいはい彼女)
    • こやまからしげの情報はでてこないのにしげはほいほい出すねww
    • さっきのチーズハンバーグ食べてい! 美味そうだよやっぱ><(こやしげ食べてないけどw)(これ見て5/29に実際に食べに行きました←)
    • あれ?いつしげ上着脱いだ?(チーズハンバーグにむちゅーでw←)
    • しょうろんぽーーーーーうリ`▽´ノリ
    • しげほんといけめんだな(*//Д//)無邪気に笑うかおがやべい
    • こやしげ優秀 \(^O^)/ こやま良かったねーー!
  • 少年倶楽部プレミアム@ぴー(5/13)
    • 茶髪のあかぬけたけんとせんぱいに最近はまってきている 目がいく←
    • 客席に耳押さえてるひとがいたwwぎゃああああの声そんなにうるさいか?w
    • ぴーさまこんいきてえええええ 母と娘でしんふぉねーた大熱唱←
    • えびじの年についてお友だちに教えてもらったんだけどはっしーさん(なぜかさんづけ)てまだ高校生なのね!ちねんくんと同じとか見えないww
    • わたし塚ちゃんてひとすき!!名前とかおこないだのぴーさまこんで一致したけど えびしじなこともしらんかったけど←ほんとに遅い
    • 愛ingうわあああああああああ(*´д`*)←ipodに動画まで入れてハマってるひと
  • よくでき(5/13)
    • しげが自由研究発表してるううううう
    • しげとなめこのコーナー今回こそくる?と思ったらまたなかったw
  • ますひつ(5/13)
    • 5月13日の金曜日13日の金曜日は8月ぶりですね〜がおーーーー☆ってきゃわ
    • かきぴーからのてごますてよく意味がわからんけどもwDVDの宣伝を流暢にするまっすがつぼ!
    • サファリパークに行ったらしいますださん。
    • 「わあ〜ほんとにほんとにら〜いおんだ〜♪ってみんなで歌いましたけどね〜」うんうん想像できちゃう
    • サイの写真20枚、シマウマ1枚( ..)φメモメモ それにしてもサイ少ないねw
    • 動物さんからのオトシモノとはいわゆるあれですね。2ヶ月後までついてるのwwどんだけ粘着性あるのww
    • 3rdでなにのるか考えながらのサファリパーク><なんか嬉しい><いつもというかますださんはコンサートの演出とかよく日常でも考えてそうだもんね〜宝箱にいっぱい詰めてるんだよね〜ステキ!
    • ブレインマスター。「まっすーのふくとかけましてラーメンのスープととく。そのこころはどちらも○○がいっぱいです」
    • えんぶん?そると?ぶた?とり?とりがら?…がら!!!正解。
    • 「今日は柄じゃないですね〜水色?のでっかいTシャツをきてます。さっきティーをぶっかけられたんですけど…」それほんとのはなし??ぶっかけられるといえば前に機内でしげさんにオレンジジュースかけられてたよねまっすのGパンにw
    • メガネの名前を付けてください。そのシリーズ多いなー^^だってちかだてさんかだてちゃん…wだてさんいいすぎww
    • トイプードルのマネキンにも名前を付けることに。なんでいきなりでてきてなんでトムやねんw
    • エンディングで野球大会のはなし。「打って1塁までぶひーんって走る」とかベースをくっしょんって言ったりいちいち用語が面白かったwくっしょんてww
  • オリスタ@ぴーりょてごます(5/13)
    • てごますちゃんの写真が良すぎた><オリスタいい仕事するう!最後の腕組んでる写真はタカラモノにします←
  • イッテQ(5/15)
    • ちょ耕運機祭の映像wやめたげて←
    • 髪型きゃわあああ耳にかけてるのいいね!合格!(誰)
    • ちょ てごさんの実況wwなにこれいてきゅ最高すぎる\(^O^)/勝負ごとにはもってこいだもんねうちのエロ王子。
    • 髪の毛はねててきゃわ〜だけどあんまり好きではないぞ〜(厳しい)
    • ちょ チキってる使うねwもはやいてきゅ用語だね^^
    • てごさんなにさまww(上からがぱないw)
    • てごますDVDの宣伝(*´д`*)なんてよい番組。マスの画像いっぱい映って満足(*´д`*)まっすに今日の映像おくりたい←
    • 祭やあああああああ ポテトとかまじでwwてごさーーーーん無事かーーーーーーい><
    • あ、放送の6/5はしげ舞台です。ありがとうございます。(リアルタイムで見れず)
  • Kらじ@こやます(5/17)
    • ますママてごますDVD買ってくるんだ(*´∀`*)ほわほわ
    • こやママは100枚もぬーすにっぽん買ったんか!すげ!愛だね♪
    • (この日のふたりのやりとりがわたしてきにあまり受け入れられずほんわかした癒しのこやますらじお戻ってこーいと思いました、とメモを残しておく←)
  • 少年倶楽部プレミアム@しげ・てごます(5/20)
    • エリートにエコーwww
    • 旗ふりレインボーはじめてみた(*´д`*)運動会みたい(*´д`*)
    • ますだきたーーーーーなぞいおとこいけめん&はんさむーーー\(^O^)/
    • たまたま会うとかどんだけwwてかひとりで飲みに行くますだにびっくり
    • そのあとカラオケまで!リーダーはもりたがりそうww←
    • しげ七分丈やん!!!!足ほそ!!!
    • ぼく空。がちゃぴんからのたこちゅーw(てごさんの口元に注目)
    • きゃわゆすぎる(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)てごますはあん
    • さいごのますだくんのぴよぴよ(*´д`*)ぼく空永久保存版 てごさんはきゃわゆくてますださんがいけめそで男前すぎた(*´д`*)なんだあれ
    • てごます本気でこやしげのこんすーぷ否定ww
    • しげ、おからくんの名前を出してくれてありがとう(*´──`*)
    • しげ<今年の1月は3日しか仕事してない (´゚д゚`)おっちゃん
    • てんしのはねや(*´д`*)てごさんのあたまについてた(*´д`*)

  • よくでき(5/20)
    • 4回目にしてやっとおたよりがきたのになめこさんがいないwwじゃんねんw
    • 最後に真顔だけど一生懸命拍手してるしげがなんかおかしかったw
  • ますひつ(5/20)
    • 男子会ブームだけどおんなのこもまぜたいのねますださんww
    • ますだくんは普段男6人でご飯が多い( ..)φ
    • 「ま〜おんなっけないですね!!(ぷろいあいどるの発言)」でも下ネタゼロはうそでしょ?w
    • ブレインマスター。「いつも背中に炭酸ジュースを背負っている生き物はなーんだ?」
    • 「そーだ…きりん?こーら…かっぱ!?(ぶーぶーぶー)」…甲羅でなんでかっぱなんだw
    • 「10キロも食べるとなるとササなのにささってたべれないかんじありますよね〜う〜〜〜ん」ww
    • スタッフさんにアンパンマンの手のひらサイズストラップをもらったますださん。「あんまりつけないけど僕のポケットの周りをずっと飛んでてもらおうかなとおもいます^^」(きゃわ)
  • イッテQ(5/22)
    • かっぷるらへんでにやにやするてごさん
    • てごさんこ○んで大爆笑wwってわたしもしたけど← やだねえあんなのww
    • 予告きたあ(*´∀`*) びびってあたふたしてるてごさんきゃわゆい ぎゃあ見事な開脚 ざにーずおーぷん\(^O^)/←
  • Kらじ@こやます(5/24)
    • 先週のは少しいただけない部分があったのですこし心配だったけど今回は最後らへんを除いては大丈夫だったね^^(あくまで個人的な意見です)
    • キャラが変なますださんw入ってまもないころを再現ですか?w
    • 「ハヤイ。サキバシッテャッテ。」かたことwww
    • 俺を僕っていいなおしたwwなんかフレッシュますだだな^^
    • こんやのますせきーーー(打って変わってだるめww)
    • 気をつけマスってなんますだよw
    • アドレスまできにしてみてるのかこやまww
    • 好きな下着の色のお話。「そぉのしつもんはおれはこたえらんねいなぁ!!! 」プロいアイドル発言きたー!!!
    • ジェスチャーで好きな下着の色?かたち?を表現てwますださんwwwプロい発言どこいった!
    • えろおじさんてどんなじぇすちゃーしたのww おおきさ??(聞くなww)
    • 「俺そういうきゃらじゃないんですけど!」ジェスチャーしたくせに気にしてる気にしてるww
    • らら桜を生歌で><ええ声。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    • ちゅっちゅっちゅっ(太めwww)
  • 仕分けエイト(5/19・5/26)
    • 普通に毎週録画して見てるのですけどジャニーズ愛をためすってことでエイトがぶいさんの曲をおおおおおおおお
    • 愛なんだとぴーぽーとWAになって踊ろうでしたね♪亮ちゃまがぶいさんにメッセージしてたけど可愛かったなあ★
  • 5LDK(5/26)
    • 堤さんの情報提供人として岡田君のコメントが。
    • コケ情報www地味wwww
  • よくでき(5/27)
    • なめこさんがいる…!!
    • ちょしげ応募要項のフリップ逆\(^O^)/なんてかわゆいの狙ったでしょ><(たまたまだよ)
  • ますひつ(5/27)
    • 「今日はいっこくどうさんの誕生日」って言った瞬間絶対腹話術するだろうなと思ったらきたwwwラジオでやっても意味ないよますださんww(腹痛い)
    • 京都に旅行いったんだーーーーまっすー最近あくてぃぶー!
    • よしまささんてww身内か!w
    • 四季彩をお着物で歌うのはどうですか。もちろんてごさんは祐子で←
    • え、ワンピース読んでないで60冊も持ってるのwwいつ読むの??w
    • 生まれ変わったらという話で、亮ちゃま<え!?またまっすーでいいの?!?!てますださんに失礼じゃw
    • 生まれ変わったらまた自分になりたいというますださん。なんて素敵なにんげんなの★*。
    • 会社の名前つけるとかなんて責任重大www「派遣会社…はどうけんとかどうですか?w」
    • 「いつでもどこでもどこまでもでーーーす」ひびきで勝負w
    • GOOD NEWSサビ知らない…初聞きやわ!
    • にゅうすは奇跡を起こし隊なの?デビュー曲といいw
    • 途中でくい気味にやばぁーーい発言なますださんきた><きゃわいいなにその言い方新鮮><
    • スターピースはガガさん。奇抜な衣装にしょくはつされてますださんもお尻とか大胆にだしはじめませんか←
    • 大富豪やったことなかったのか!ちなみにわたしは大貧民って呼ぶ派だよ(いらん情報)
    • 「やっちゃう?大富豪??(ドヤ)」ってw
    • でもにゅうすでやったらかわいいから誘ってみてねますださん。その模様をどきゅめんたりに入れるといい。 そしてまた罰ゲームとか作ってやればいいよ。そのためにツアーをしてください(念)
  • 犬を飼うということ(5/27)
    • えりまきとかげwwその発想はなかったな〜うちのわんこもあれしてたときあったけどw
    • よっぱらい…めんどくさいけどかいほうしたい(*´д`*)
    • うそがへたっぴ…へたっぴ(*´д`*) いてきゅ(*´д`*)
    • 亮ちゃまの大サビの使い方鳥肌
  • PON(5/28)
    • 鳥居さんがいてきゅのスタジオに潜入ってことで見れなかったのですが心優しいお友だちが映像をくれました><ありがとう
    • テゴマスをテゴマツって言われちゃったり、思わぬところでNEWSの名前を出してもらったり戸惑ってたねてごさんwかわいいかわいい、その調子!←
  • イッテQ(5/29)
    • パラオは日本の文化に残ってるφ(..)マサシゲ愛称はシゲw
    • カトウサンが名字wちょかとうしげあきやないか\(^O^)/
    • 水族館が増えてきたねーーーいきたいいい!
    • 来週はてごさんの祭だけどしげ舞台を観に行くのでリアルタイムでみれない(´;ω;`)←まだ言ってる(うざw)
  • エコCM(5/29)
    • いてきゅのCM。「繋げようエコハート 明日へのニッポン(手でハート)」
    • ハートつくってるてごさん。でへへ← ハートお上手。宮川さんもお上手。
  • Kらじ@こやてご(5/31)
    • てごさん<どうもーーーーーーーーーーーーー!(なげえw)
    • 全身ジャージで収録wガチなサッカーOTKきた\(^O^)/
    • このあとのご予定はサッカー。21時キックオフ。あと50分w2本録って移動して確実に間に合わないよねw
    • ガールズトーク。「きたGT!!!」なんでも略すてごさん\(^O^)/
    • 好きな人の好きなところを10個言うっていうのをやっていたリスナーさん。てごさんでやったら6個しか言えなかったことにたいして、「ろっこかーーーーーい!(高音)(うざめw)」このうざい変なテンションが好きなんです。(一応褒めてるのよw)
    • メンバーどうし順番に言い合うことに!きゃ!いいぞいいぞ!
    • てごさん<のぞむところぉ!!☆(テンションおかしいw)(すき←)
    • こやまの好きなところ(Byてごさん)→仙人(優しさらしいw)・おしゃれ・スタイルがいい・滑舌がいい・誰とでもすぐ仲良くなれる
    • てごさんの好きなところ(Byこやま)→自己中・エロい(楽屋では下ネタの女王…じゃなくて帝王)・いつも同じふりかけを持ってる(かわいらしい)・足速い・笑顔が素敵(イッテQでちょっとみせるワイプの笑顔ね)
    • まっすーの好きなところ→優しい・にこにこ(なんだそれw)・おしゃれなのか…はたまたおしゃれじゃないのかっはたしてっ?からのっ♪からのだよ〜♪(てごさんのテンションほんとおかしいwwかわいい><)・にゅうすてごますを愛してるとこ
    • しげの好きなところ→いろいろ漬けるところwwwwちょてごさん一番最初に来るのがそれってww(大爆笑)
    • やまぴーの好きなところ→プロ意識・胸板
    • 亮ちゃまの好きなところ→仕事はやい・まくっw
    • 慶一郎の部屋てえっちなコーナーだったのかw「うわぁ〜けえちゃんのへやおじゃましちゃっていいのかなぁ〜♪」どんなテンションよこのあふぉえろ王子w
    • デカワンコの打ち上げ。普通にごはん食べながらのんで話す人と話して 一次会で帰ったφ(..)DSMでまた会えるもんね!
    • いんてぃらいみきたああああ なおと呼び(*´д`*)18からなかいいとかなにそれうらやま←
    • パラグアイ戦で日本が負けててごし泣くw→そんなてごしを抱きしめるいんてぃらいみ なにそれええええええええええ 全国のてごしファンが羨ましいと思ったでしょう^^