○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

あんぱーーーんまーーーん!

こんばんは!クリスマスも終わっちゃいましたね。2011年もあと少しー!クリスマスはというとOTK友達とアボカドカフェに行ったり、大学の友達とイルミネーションを観に行ったり、そしてOTK友達と恒例のクリスマスパーティーをしたりとにかく充実していて楽しかったです♪


話変わって〜ここに書いていませんでしたが、12月16日から3日間横アリでてごますちゃんのまほうにかかってきました★*。横アリ、良かったですね〜演出も横アリでしかできないものがあったりとか。なによりもふたりがのびのびしていてほんとに楽しそうで幸せな気持ちになりました。ふたりのうたがだいすきだしふたりが作る空間?雰囲気?がだいすき!とうとう明日から2日間は名古屋でのライブで11都市目=ラストですね。始まる前からさびしい気持ちでいっぱいですが、今年をしめくくるっていう意味でも思う存分ふたりとバンドさんとそしてファンの皆さんと楽しみたいと思います!やっちゃるぞ!!!!


最近、だいありにちょこちょこ感想をあげたりする力がわかなくなっておしごとが決まっての喜びのエントリーや旅行記などが多くなってますが、そう!今回も思い出にっきです☆(好きやなーw)横アリ2日目にまっすーがマスヒツで行ってみたいとつぶやいていたアンパンマンミュージアムに行ってきました♪っていっても時間がないこともありちゃんとした中には入っていないのだけどもwちょろっと写真とともに残しておきます★どん!






意外と場所がわかりにくかったあんぱんまんみゅーじあむ(いらん情報)に到着!




かわいいー!まっすも一回来てみたらいいよ!絶対楽しいよ!!!(誰)



中に入るとクリスマスツリーが。飾り付けのおもちゃが多すぎ(+大きすぎ)てツリー自体が隠れちゃってるようなw



サンタ帽ちっちゃ!w



くるくるまわるやつかわいいー☆あんぱんまんのヘアサロンなんてあるんですねー!中をのぞいてみたらあんぱんまんのキャラクターに乗って髪の毛をきれるみたいで子供にはたまらんだろうなーと思いました^^




朝ごはんを食べずに来たので腹ごしらえってことでジャムおじさんパン工場へ☆



中がかわいらしいことになってました!アニメでもでてくるジャムおじさんの家のかまどがあったり、パンの作り方やあんぱんまんのアニメが流れていたり♪大人でも興奮することまちがいなし!



たくさんのかわいいパンが売っていて2階のカフェで食べることができます☆どれにしようかまよーーーう!カレーパンが好きだからカレーパンマンがいいけどかわいさにかけr………とひどいことを考えながら(←)、選んだ結果!



私はドキンちゃんにしましたー!お友達はコキンちゃん。コキンちゃんってキャラクターを知りませんでした!ドキンちゃんのいもうとぶんなんですね☆調べてみたらこんなことが書いてありました。「うそなきの めいじんで、あおいなみだを ふらせる。コキンちゃんの あおいなみだが かかると、なみだが とまらない。しょくぱんまんを ドキンちゃんと とりあうこともある。」コキンちゃん意外とやる子なのねw気をつけないとね!(どこで)




マグカップもあんぱんまん仕様でとにかくかわいかったです♪子供のころに来てみたかったー!でも今いってもじゅうぶん楽しい場所でした!まっすーはここのパンを差し入れにもらったんだろうなあ^^(でれでれ)そんなことを考えながらてごますこんに向かったお花畑人間なのでした☆ちゃんちゃん。