○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスLIVE TOUR 2011決定!

テゴマス3rdツアー決定おめでとう(´▽`*)♪



天気がどうかと心配でしたが昨日花火大会が無事におわりましたね!!!楽しかったです^^新曲「花火」も歌ってくれて♪あの広い野外の会場で響き渡るテゴマスのうたがほんとうに心地よくて何度か目を閉じてふたりのうたをききいっちゃいました。


ででで、花火大会のときに配られたチラシよりテゴマスコンツアー決定のお知らせが!!!!!!!わたしは会場に行く前にこの事実を知ったのですが、嬉しすぎて地下鉄で涙目><正直年内ににゅうすもてごますもツアーはないと思っていたので素直に嬉しかったです☆*。決まってこれでもかってくらい喜んでどこ行こう〜どうしようどうしよう!(ぱにっく)ってなっていつもの一連の動作を終えた後、やっぱりどうしても「え…にゅうすは…><」ってなるのが恒例になってしまった*1けれど、わたしは目の前にあるものはお思いっきり楽しもう!!というタイプなためてごますこんも全力で楽しみます!飛び回ります!!!


あ、そうそう会場に着いてチラシをお姉さんからいただいて眺めていたらまだもらっていないテゴマスファンの方がなんですかそれ?☆みたいな感じで寄ってこられて興奮した私とお友達は知らない人なのに立ち話をちょぴっとw「わ!熊本と大分がある!」と喜んでらしたので「九州からきたんですか?」って聞いたらやっぱりそうでした☆全国からテゴマスのうたを聞くためにいろんな人がわくわくしながら集まってこうやって知らない怪しいOTK*2を相手にしてもらって、改めて嬉しくなりました★ファンの一体感、たまらんなあ…やめとまだなあ…(しみじみ)長々といらないエピソードを書きましたが!改めててごますちゃんツアー決定おめでとう!テゴマスの冬コンが想像できなくてそれもまた逆に楽しみすぎてどうにかなっちゃいそうです><アルバムもでるのよね!いやっほーーーーー!


以下日程メモとぐだぐだ。



会場 公演日 開演時間
徳島・アスティとくしま 10/22(土) 18:30
10/23(日) 14:00
札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 10/29(土) 18:30
   10/30(日) 17:00
朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 11/3(木・祝) 13:00
17:00
静岡エコパアリーナ 11/12(土) 18:30
11/13(日) 17:00
青森・青い森アリーナ 11/20(日) 16:00
グランメッセ熊本 11/23(水・祝) 18:00
大分・ビーコンプラザ コンベンションホール 11/26(土) 18:00
11/27(日) 15:00
広島グリーンアリーナ 12/7(水) 18:30
神戸・ワールド記念ホール 12/9(金) 18:30
12/10(土) 17:00
12/11(日) 13:00
17:00
横浜アリーナ 12/16(金) 18:30
12/17(土) 13:00
17:00
12/18(日) 13:00
17:00
名古屋・日本ガイシスポーツプラザ がいしホール 12/27(火) 18:30
12/28(水) 18:30


11都市24公演!会場についてあまり詳しく知らない私はホールとついているものは単純にホールだと思い込んでいたのですが、花火後の飲み会でお友達からいろいろ話を聞いていたらこれ全部アリーナクラスなんですね!おったまげーーーー!少なくてもキャパ5000。で横アリなんか5公演もあるしこれだだだだいじょうぶなのかしら?← 追加が出る前から会場と公演数をてらしあわせて多いな〜と思ったことはあまりなかったかもしれませんwまっでもなんとかなるのがざにーずですからね!(いろんな意味でね)徳島が初日っていうのが意外!あと代々木じゃなくて横アリなのが新鮮!これからまたどこに行こうか悩む日々がはじまる〜〜〜しあわせだけどうわあああああああ(いつものことです)

*1:なんか恒例となっちゃってるのが寂しいな

*2:=わたしw