○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

平家派クリスマスSP

こんばんは!日にち変わって23日になってしまいましたー!クリスマス目前ってことでどこもかしこもクリスマスムード全開!ふぉーーーー!(どんなテンション)今日は少年倶楽部プレミアムとMステスーパーライブの日ー!直前すぎますがHPの内容をメモりにきました!グローブ座の収録だからいつもと雰囲気が違うんだろうな〜といまから妄想がとまらなくて楽しみすぎてでどうにかなっちゃいそうです!(そこまで?w)Mステはぶいさんはどんな衣装だろうな〜健ちゃんは金髪でおからくんは相変わらずでこぱかなー♪(FNSとかわっとらんw)





毎年恒例となった「クリスマススペシャル」には、この番組で2008年に再結成を果たした伝説のバックダンサーユニット“平家派”が登場!


東京グローブ座で初めての公開収録を行いました。ファーストコンサートとなった今回は、なつかしのダンス、懐かしさと笑いの絶えないトークアーカイブ映像、そして彼らの実力が光る楽曲の数々など、盛りだくさんでお届けします。見逃せない展開となっていますので、お楽しみに!!!


番組は、ファーストコンサートが出来るまでの振り付けや楽曲リハーサル、そして当日のバックステージ映像をふんだんに交えたライブドキュメントとしてお届けします。彼らが平家派にかける本気の思いと楽しんでいる様子が、随所から伝わってくる内容になっていますので、最後までじっくりとご堪能下さい。


平家派として初めて光GENJIの後ろで踊った思い出の曲「♪剣の舞」では、当時を再現し、バックダンサーとしてステージに上がった平家派のメンバー。忍者衣装に身を包み、手には剣、本気で踊る彼らの勇姿が観られます!更に、彼らの歌の実力を世に知らせた「♪Graduation」は、初めてフルコーラスで披露します。観覧された皆さんの涙をさそったこの名曲、どうぞお楽しみに。そのほか、今回メンバーが一番緊張してのぞんだ、太一のアレンジによる初披露楽曲や、客席が一体になったあの名曲、そして珠玉のアカペラナンバーなど、大人になった6人の魅力をたっぷりとお楽しみ頂ける内容となっています。トークコーナーでは皆様からのリクエストをもとにした彼らの懐かしい映像を、本人たちの解説つきでお楽しみ頂けます。こちらもNHKならではのレア映像になっていますので、お見逃し無く。


平家派のメンバーからの、心躍る、素敵なクリスマスプレゼントをたっぷりとお楽しみ下さい。


剣の舞きたーーーーー!前に放送されたやつが大好きすぎてまた見たいって思ってたんですよね^^じょうしまリーダーのターンはいかに!wあとカウントを一生懸命数えるおじさんとか出るところ間違えそうになったマサとかも成長してたりするのかなあwグローブ座で披露したってことですよね?うわーー永久保存版!