○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

KちゃんNEWSでひろしと健ちゃんの話題が出たよ記念!

12月28日のKちゃんNEWS(こやしげ)でひろしの話題がいっぱいでましたー!そんでもって健ちゃんのことも!ぶいもにゅうすも好きな私にとってとても嬉しい放送だったので、記念にこやしげがぶいのことを話してくれてるとこだけにゅあんすメモ!なんかもうひろしも健ちゃんも後輩の前でも普段通り・そのまんまなエピソード満載で聴きながら笑いが止まらなかったですwひろしも健ちゃんもいい先輩だな〜^^



  • 「メン愛にこやまくんちのラーメン屋にV6の長野さんが来たと書いていて、NEWSと同じくらいV6が好きな私にとっても驚きで嬉しかったです。そのときの話を詳しく教えてください!」

    • しげ「いやあすごいね!
    • こや「うーん!これほんとにびっくりしたんですよ☆俺としげも知ってる共通のすたっふさんなんですけど長野さんも知ってて、そのすたっふさんといらっしゃってて〜すたっふさんから写メールがきたんですよ
    • しげ「俺のところには実況中継が来てて、今から長野さんとこやまのラーメン屋にいってきまーっすっみたいな。えええ?!って
    • こや「うん。俺もその方からの写メール見たら長野さんがうちにいるわけですよ!看板の前に。
    • しげ「あああ!まだこやまがまだラーメン屋にいなかったのね
    • こや「うん!え?なんで?って思ってで思わず、行くしかないからっていうかまあ行くじゃん?
    • しげ「うん。挨拶しなきゃいけないよね〜
    • こや「長野さんがうちの座敷に座ってるわけよ〜笑 わあ!長野さんだ!って思って挨拶して。おお!うまいってきいたからきたよ〜って言って
    • しげ「素敵な先輩だね〜でもわざわざさあ」(ほんとだよね〜)
    • こや「いやあ嬉しかったね〜
    • しげ「でも俺さすがに笑っちゃったよ〜こやまと長野くんがこやまのラーメン屋でラーメン食ってるとか。笑面白かった!なぜか!
    • こや「う〜ん俺も意味わかんなかったもん!笑うちのさ〜母親もさてんぱっちゃってさ〜えってなるじゃん!?
    • しげ「うん
    • こや「で〜そのあとに長野さんが今度焼き肉行こうよって!」(さすがひろし!)
    • しげ「そうなんだ
    • こや「え!行きたいです!って言ったらもうすぐだよね!」(そこで行きたいですってすぐさま言うこやまもさすが!)
    • しげ「行ったん!?
    • こや「行ってきましたよこれ〜〜〜〜〜!」(行こうっていってすぐ行くひろしとこやまさすが〜!←さすがばっかw)
    • しげ「行ったん!?(2回目w)」
    • こや「あのね〜これ一回声を大にしていいかな!?\めっちゃ美味かった!!!!!!!!!!!!!(大声)/」(後輩が喜んでるよーよかったねひろし><)
    • しげ「なにが?
    • こや「肉が!!!
    • しげ「こやまさん行きつけのとこじゃないの!?
    • こや「いや俺行きつけのとこじゃない
    • しげ「あ〜じゃないんだ
    • こや「びっくりした!
    • しげ「はじめていったところ?
    • こや「いやこれでね、長野さんのすごいのは〜仕入れ先がすごいちゃんとしたところから仕入れてる焼き肉屋さんなんだって!
    • しげ「はいはいはい〜だからそのルーツを、システムをわかってるんでしょ?
    • こや「笑。途中で10分くらいお店の人となんか話してんのよ。ちょっと耳立てて聞いてたら〜このお肉の遺伝子やらなんやらっていう遺伝子の…
    • しげ「遺伝子!?!?笑」(アイドルが食の遺伝子のはなしww)
    • こや「遺伝子の話してんの!でこれがこうだからこの筋ができてこれで美味くて甘いんだっていう話を、10分くらいしてんの!
    • しげ「すごいね!
    • こや「この人本物なんだって思って〜(しみじみと)」(言い方w)
    • しげ「こやまはさ俺と焼き肉行ったら自分で焼きたいタイプじゃん?
    • こや「全部やってくれるわけ〜
    • しげ「それいやなんじゃないの!?
    • こや「いやなんかもう長野さんが焼いてくれるって画が嬉しいってなるの!
    • しげ「そうだよね〜
    • こや「で焼いてパって今食え!ってタイミングで渡してくれるわけ」(ひろし!うちんちにも来て!!!!!!←)
    • しげ「あ〜ん
    • こや「でおいしいです!って
    • しげ「ほんとにおいしいんでしょ?
    • こや「うん!うまいだろ〜って言われて。うまいだろっていう長野さんが素敵なんだよね〜」(菩薩の笑顔が目の前に…←想像中)
    • しげ「何がうまかった?!
    • こや「あ〜〜ん!(悩)
    • しげ「ていうかさ〜3人で何話すの?!
    • こや「んふふふふ!笑 これがね〜すごい盛り上がってさ〜
    • しげ「こやまってそんなに食にがーっていくタイプじゃないじゃん?
    • こや「食の話っていうよりも昔のジャニーズのときとか〜合宿所のときとか〜
    • しげ「そうだって長野君ってちょーーーう長いんだよね!
    • こや「そうだよ!ほんとにそうなんだよ!だって少年隊さんとかの…
    • しげ「だってじょうしまくんとかよりも長いんだよね?確か確か。
    • こや「うんそうだよ〜たぶん少年隊さんとか光GENJIさんのバックでしょ?
    • しげ「うん
    • こや「だからね〜いろいろと面白くて〜V6で曲を出したときにカミセンのほうがちょっと目立つみたいなときがあったらしくて、俺ら一回ジャケットが逆さだったんだよなってwカミセンが〜頭が上なんだけどトニセンが頭が下のときがあってなんで俺らは逆さなんだよって言っててwでもだんだん徐々によこいちになってって〜
    • しげ「なにそれ〜笑
    • こや「その話がすっごい面白くて!
    • しげ「でも相談のってもらったり?
    • こや「めっちゃいっぱい聞いてもらった!でも結局先輩から頑張れよって言葉が一番力になるよね!
  • ひろしの話題から健ちゃんの名前も!
    • しげ「こないだ三宅健くんにもたまたま会ったじゃん?!にも頑張れよって!俺なんか本読むよって言われた!
    • こや「言われてたね!
    • しげ「あ知ってんだ!って思って
    • こや「健くんて、すごいよねえ〜!
    • しげ「こやま健くんとも仲いいでしょ?
    • こや「健くんの話になったの〜長野くんが健ってどうなの?って言われて〜もしかしたら後輩からはとっつきにくいかもしれないってもしかして怒られるんじゃないかっていうイメージがありました
    • しげ「ちょっと怖いイメージがあるね、ストイックな
    • こや「でも僕最近仲良くさせてもらって健くんってツンデレじゃないですか!?って言ったら超笑ってて〜w」(こやまwww)
    • しげ「お前そんなこと言っていいの〜笑 知らんぜw
    • こや「健くんて、最初どうもっていうじゃん?健くんいま鍛えてて体いいから健くんがたいいいっすね〜って一回触ったらおう!まじかよ〜みたいなwすごい嬉しそうで笑」(言いそうwってかすっごい想像しやすい画wそれにしてもこやまってやっぱすごいなー!)
    • しげ「こやまが〜俺そんとき大人数だったじゃん?だからちょっと俺違う席にいたんだけど、こやまと三宅くんがなんか喋ってるの超斬新で!やっぱ俺だめだわ!社交性にかけるわ!こやまほんとすごいわって!体触るの!?筋肉触っていいの先輩の?!って
    • こや「俺めっちゃ健くんの胸板叩いてたもん!wすごいっすね〜健くんて!」(こやまだけずるい!さわらせろ!!!←)
    • しげ「すごいな〜