○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのおわん☆*。

ミソスープを歌いながら、何も食べずに〜おわんには〜いる♪てごますちゃん。まるで目玉おやじ*1いや一寸法師のよう☆*。徳島の初日に会場に入ると意味不明なおわんがでーんと2つ。とりあえず記念に写メるもなんでおわんがこんなところにとOTKたちははてなでいっぱいでしたねw懐かしいなあ。まさかライブの演出に使われるとは思ってもみませんでした。(わたしはね!)てごますちゃんはほんとに自分たちの魅せかたをわかってるなあ☆*。てごますちゃんのミソスープゴーランド*2とか作ったらどう?メルヘンメルヘン!乗る人みんなおわんに入ってぐるぐるしてんのねwはあ面白い。(想像せんでいいw)…どうでもいいことをはさみつつw、おわん記念エントリーです。*3私が行ったところのみですが各地方のおわんがいっぱい夢いっぱい☆



◆徳島(10/22)◆


◆徳島(10/23)◆


お、おとうふが入ってる!!具が!具が!と興奮。← お箸は両方とも入れちゃうパターンやらおわんの上に揃えて置くパターンなど日によって気まぐれで(?)違うパターンがある模様。(なぜか分析)



◆新潟(11/3)◆

逆光ですね…



ちょっと画像を加工するとこんなかんじになります(せんでいい)



◆静岡(11/12・11/13)◆

おお!モニターに映し出されてるパターン☆って左のほうの箸がおわんにはいっていない!!!!!!きっちり床に置かれてるうううううう!いまこれ書いてて初めて気付いた!!!!うおーーーーーー!(でも割とどうでもいい気付きw)




◆神戸(12/11)◆

おお!外にある!



四杯目☆和風w三杯目はとれませんでした…じゃんねん。



◆横浜(12/16〜12/18)◆

横アリにはおわん不在。さびしい。← かわりに(?)かわいいモニュメントがーーー!はあメルヘン☆*。



外には魔法のメロディでふたりが乗っていたエアテゴマスちゃん号が!発砲スチロールにはみえないねえ!かっこいいーのりたーーーい!もちろんてごますちゃんとどこまd…(強制終了)



夜見るとまた雰囲気が違っていいかんじ♪



おわん番外編。横アリ3日目が終わりお友達とごはーん!でミソスープ(無料)をのんだ時にぱしゃり。ますださんお箸でエアーギターしてますw



◆名古屋(12/27)◆

真っ暗やみのなかで照らされるおわん。新鮮。



◆名古屋(12/28)◆

ラスト一杯のおわん。夕焼けが綺麗でした。おわんにまっちんぐ!



千秋楽の文字がさびしい。おわんとの旅もお別れ。また会えたらいいなと思いながら公演にむかったのでした。(いま思えば公演中に見たかw)おわん、愛おしいよおわん。THE END。意味不明なエントリーに付き合っていただいてありがとうございました!

*1:最初の印象は目玉おやじでしたww

*2:ネーミングがw

*3:※といいながらおわんじゃないのもまざってます