○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

FNS歌謡祭

こんにちは!お久しぶり…なのかな?私にしては^^なんやかんや忙しくなって来ました〜主に大学方面><でも相変わらずOTK OTKはしてます☆てへへ← そうだそうだ!でかわんこのCM見たんですけどまだ多部ちゃんしか映ってませんでしたね><それにしてもなんかすごいドラマになりそうだな…いろんな意味で(え)来週のQ10のあとの予告には手越さんが映りこんでることを願います☆*。うふふ楽しみ(すでに)


さてさて!昨日は毎年恒例のFNS歌謡祭でしたね。フォークとナイフとスプーン。振られて泣いてる坂本くん。F!N!S!をいつも思い出しますw*1毎年水曜日だったっけ?今年から変わったのかな?でも土曜日の方が家族で見れるしいい感じな気がしました。実際父母とずっとつっこみながら見てたし^^← ちゅーぶのマッチョくんたちとか郷さんのごーごー!ひろみー!!とか各所に笑いがちりばめられてましたよね〜はー面白かった><後見てて思ったのはタイドラのコラボに岡田くんもちらっと入れてくれればよかったのにーーーってこととマッチさんのコラボにてごますを…ってことでしたw岡田くんは歌わなくてもいいから客席の様子をちらっと映してくれるだけでも良かったんよ!(誰w)てごますについては花火大会のことを思い出したということですね^^だってあの夕焼けのうたほんとによかったんだもん…すでに懐かしいな><


ぶいさんと平家派については続きから☆良かったよね〜><惚




平家派かっこよかったあああ!披露したのはGraduationでしたね〜あそこで剣の舞はないかwwでも見たかった^^← みんなプレミアムで披露したときよりも緊張してたのが伝わってきた〜でも平家派の底力を見た気がします。あの会場の雰囲気にもあってたしマサがすっごいかっこよかったし惚れ惚れしちゃったよ><


そしてぶいさんのonly dreamingの安定感ったら!半端なかったですね!いのぱらさんがあの高いとこでちょっとあれでしたけど^^健ちゃんの胸元の…はーとになんだろう…とにかく胸元につけてるやつが可愛いかったし剛つんのあの髪型私的に好みだし岡田君のビジュアル良すぎだったあああああああああ><わたし昨日のFNSの岡田君のビジュ大好物!!!OrangeのPVの「自分で前髪切っちゃいました」のときとちょっと似てるううう><前髪が程良く長い、そして横に流さないまさに昨日みたいなのが一番好みなんですよ!!!は〜これを待ってたんだよ!!!!!!!!!!!!(興奮しすぎ)ってことで岡田君が映るたびにやにやしてました^^うふ←ぶいさんのパフォはダンスの切れぐあいといいフォーメーションがえの素早さだったり本当に見てて感激。流石!マサの大人の余裕みたいな雰囲気がかっこよかったな〜(どんなw)MステSPの出演も楽しみにしています☆

*1:過去のいのぱらさんのWeb連載から出た言葉