○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

徳島・新潟旅行記

こんばんは!11/7はにゅうすCDデビュー日、そして11/8はまっすーの入所13周年ってことでおめでたい日が続きましたね〜!遅ればせながらおめでとーう!!!最近にゅうす10周年記念のことをたまに考えるのだけどにゅうすは11/7に盛大に祝うのかな?それとも希望が出た5月?わかんなーい/(^O^)\まっまだまださきなのでね!誰かが教えてくれるでしょう(他人任せw)は!そういえば一昨日健ちゃんのラブリーな舞台を観に行ってきましたよー!明日もう一回いくのでそれから感想書きたいなーと思ってます^^それにしてもあんな32歳いないわなあ〜変な声もれそうになったわ〜(やめれ)


さてさて本題。てごますちゃんを追いかけ〜て行った徳島・新潟の思い出旅行記を書きました(*´∀`*)続きから写真いっぱいでますのでご注意を〜★






◆徳島1日目(10/22)◆

22日朝。飛行機に乗ってびゅーんと徳島へ!東京から1時間ちょいでついちゃうなんてすごいー!



四国初上陸!徳島空港を出ると阿波踊りしてる愉快な像がいっぱい★マネしてみんなで写真撮りたかったなー!(ひとりでやってくださいw)バス乗り場が混んでいたのでタクシーに乗ろうかなーと思っていると連絡もとってないのにはてなのお友達がw空港でも違うお友達と会ったしどこもかしこも知り合いばっかで面白かったです^^ってことで4人でタクシーに乗り徳島駅へ!違うお友達と合流ー!



早速お昼を食べに行きました!徳島ラーメン!!!味が濃かったです!ラーメンに生卵とかはじめて食べた気がします(*´∀`*)



ホテルに荷物を置き、眉山ロープウェイ乗り場へ!いまにも雨が降りそうな天気でした><



チケット買って〜



乗り込んで〜(※わたしたちではない)



ぐいーんと上まで!ロープウェイに乗ったことはあると思うのですが、覚えていなくて少しびびりました(;゚Д゚)揺れる…!



ついたよーーー!どよーーーーーん\(^O^)/(^O^)\(^O^)/wこれからてごますちゃんが暴れまくるアスティはどこだろうと表を見ながら探す必死なOTKw



逆光ですが鐘があったのでとりあえず鳴らす!!てごますちゃんのツアーでたくさんの人が笑顔になりますように★*。



眉山。この看板の前で記念写真を撮りました!空は相変わらずどんよーーーりw



ロープウェイで登ってきたからにはあるものは全部見て帰ろう!ってことでモラエス館というものにも一応入ってみました。結局よくわからなかったけれどwそこの建物を管理しているおばちゃんと世間話。テゴマスちゃんもにゅうすも知らなかったね・・・これからこれからーーーーー!と気持ちを新たにして(?)アスティに向かったのでした。



てごますこん初日お疲れ様でしたーーー\(^O^)/テクマスちゃんも食べたくてしょうがないみたい!!!← 鳴門金時の天ぷらに鰹の刺身に阿波すだち鶏の唐揚げわっしょい!ますださんの口から出たものはなるべく食べておかないとね!



これはなんだったかなあ…阿波尾鶏かな?(忘れた)


◆徳島2日目(10/23)◆

9時ごろ(だったかな〜)ホテルを出発して徳島駅の近くにある徳島城博物館に行きました!これは博物館の横にあった庭園〜♪



1日目とはうってかわっていい天気(*´∀`*)



枯山水ーーーーーー\(^O^)/これ見て名前が思い出せなくてお友達に教えてもらったという相変わらずじゃんねんな脳w



庭園を出て敷地内を歩いているとなにやら不思議なものが(@_@)ベンチはベンチでも大量にある白いものはなに?と近寄ってみると…



全部卵でした\(^O^)/割れ具合がみんな違うから一個も同じ顔がなくてかわいかったです!こういうへんなものすき!記念に座ればよかったな〜(え)



不思議つながりでこれ!月夜の行軍ってかいてあったけどはりがねっぽい棒からお月様がwここだけ小学生が図画工作の時間に作ったみたいだな〜と思いました(失礼)



そして徳島バーガーをたいらげてごますちゃんが待つ会場へ!!!!



お土産は栗ういろと和三盆キャラメルと鳴門金時のスイートポテト的なお菓子★あっという間で楽しい2日間でした。マル!



◆新潟日帰り(11/3)◆
新潟は日帰り+1日2公演ってことでなにかを見にいったわけではないのですが一応!なぜか2時間睡眠で新幹線に揺られて新潟到着!ぶいさんのコンサートのとき行った以来で3年ぶりでした!!



お友達と合流して腹ごしらえ〜♪



バスに乗って朱鷺メッセ到着!駅からは近いな〜という印象。建物が綺麗でした!いつできたんだろう〜^^



学力テストなんてやってるんだ!と盛り上がるお気楽なOTK。学力テストとテゴマスコンが並ぶなんて珍しいということでぱしゃり。



アルバム売り場〜♪ポスターがはってあって前になにもなかったのでその前で写真を撮ろうと試みるわたしw(*´∀`*)徳島でグッズは買い終わったはずだったのに、我慢できなくててごさんのうちわを購入!ルンルンでてごますちゃんに愛に!いや会いに!行きましたとさーーー★



静岡へ続け〜!ということでここまで読んでくださってありがとうございました!