○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11月のかきそびれ大会

こんばんは!あっという間に12月ですねー!おそろしい!12月も全力でOTK活動わっしょーーーい☆(え)11月のかきそびれたいろんなものの感想メモです。てごますちゃんのラジオも増えてラジオが週4になったのでラジオの感想の多いことwはっそういえばKちゃんNEWSの放送が月曜日から火曜日にかわって最近は健ちゃんのラジオもまた聞いております^^ラジオすきー!ってことで続きからどん。



  • Kらじ@こやしげ(11/1)
    • こや<11月はてごさんの誕生日! しげ<出づれえわ!wこやしげのこういうやりとり好き。
    • 去年はてごさんにわんこともかぶれる大きい毛布をあげたこやま。しげ<女の子にあげるぷれぜんとみたいじゃん!
    • 何か困る物あげたいなあってなんでww
    • 彼女が誰かのファンだったら?あたしやだそんなのおおおおwwこやしげ女キャラに!
  • じゃにWeb・じゃにねにNEWS4人の写真が!(11/4)
    • みんないけめんだねえ…><★
  • マスヒツ(11/4)
    • カレーとシチューどっちが好きですか?どっちもすきですね〜それぞれ良さが違いますもんね〜でも食べる頻度が多いのはカレーですねう〜ん両方すきでーす!(ですよね)
    • 餃子5パックたべたらそらスタッフさんにもびっくりされるわw
    • このあいだ友達とたこやきパーティーをしました。パーティーというよりみんなで作って食べただけなんですけど〜ピザをみんなで食べてもピザパーティーとは言わないですよね〜ピザに失礼ですよねwwwたこやきリスペクトなのかな?
    • あんぱんまんなんだけど中身はちょこっていうのは夢があるとおもいますね。まあどっちでもいいですね〜まあじっさいチョコがはいってたらちょこぱんまんがでてきたときにあれですけどw横浜にアンパンマンミュージアムがあっていったことはないんですけど友達がいろんな顔のパンを差し入れでくれて嬉しかったですねえ。食パンマンは食パンだったのかなあ…
    • ますださんがあんぱんまんについて語るのが大好きすぎます。まっすもキャラクターになっちゃえばいいのに(まがお)
    • 食べ物のメニューをすぐ決められますか?もともと優柔不断なんだけどこれがいいなっていうのはわかっててああでもどうだろうって思っちゃうことが多くてでも最初にこれがいいって思ったのを選んだほうがいいかなっておもうんですけど〜
  • Kらじ@こやてご(11/9)
    • こやまはてごますのMCが気になるらしい。てごますだとてごさんはこやまの立場。曲振りもするしまわすし〜
    • にゅうすのときだとまあ楽だよね!(きっぱりなてごさん)まっすーはつねに楽だと思う!めちゃくちゃよ??ww
    • ますださんにおごらせましょwwwってこやてごはますださんに求めがちだよね罰というかw
    • にゅうすのほにゃうた。彼氏に歌ってほしい曲。
    • 5位ハピバ。アルテジオギターでうたって男友達泣いて俺も歌いながら泣いたってwByてごさん
    • かあもんかもん!!!!何キャラw
    • 永遠色の恋したいなああ!!!!!かもんかもん!(またw)
    • 俺ライブで全員と目をあわしてやる気満々だからね!!!!!!!!(どや)
    • しげはばみりばみりww
    • 次のほにゃうたはクリスマスパーティーでにゅうすの曲を流すなら。
    • 次は静岡のエコパアリーナでライブ!24歳を捧げますっ!思う存分捧げていただきましょうか!けけけ(怖)
  • TVぴあ カラパレ(11/9)
    • NEWS座談会ってことで普段ぴあは買わないのだけど買っちゃったー!(っていうめも)
  • テゴマスのらじお(11/10)
    • てごさんの誕生日ケーキキター!!!!
    • ますださんの美声はぴばソングなんだこれ(*´∀`*) てか最後の方かわいこぶってるw
    • 制服の話になり荒井アナに今度いっかいきてきてもらってもいいですかってwwwますださんどしたのw
    • 制服の子がいるとむだに徐行する・停止するHENTAIてごしゆうや。
    • 制服話に花が咲くてごますちゃん。すきねえw
    • てご<冬に寒そうにしてるかんじがねえ ごちそうさまですねえ!(生き生きと)
    • じっしんですかっまんまんです!!!!!!!!!!wてごさんの変な喋り方がツボでしょうがない!
    • 久々に聞いたなじもってぃっていうワードw
    • 静岡全部英語とか無理だろうwww 崩壊する腹がww
    • 今日はてごさんいつもみたいに壊れてて変だしますださんは冷静な変態だしいいぞいいぞ!楽しかった(*´∀`*)
  • TVnaviSMILE
  • マスヒツ(11/11)
    • 11日ってことでてごしの誕生日ー!!あしたてごしに会いますのでしっかりおめでとうって言おうかなと思います^^ちょっとの間だけ2つ離れてたんですね〜ここの3ヶ月間は僕のお兄さん感がでてましたね僕もね〜。お兄さん感てかわいいな☆
    • テゴマスコンがはじまりましたよというお話。徳島はすごく緊張して〜どういうふうにむかえてくれるんだろうなあとか待っててくれるんだろうって考えてどきどきわくわくして前日2時間半くらいしか寝れなくて運動会前日みたいな布団に入ってるんだけど目がぱっちりみたいなかんじでね〜。どきどきして寝れないって間隔がこの年になってまであるっていうのがなんか逆に嬉しいというかね^^ありがとー!
    • 耳かきをするときはめんぼう派か耳かきはかどっちですか?めんぼう派ですね!なんか前にコンサートのパンフレットの撮影で函館に行ったとき北島三郎さん記念館に行ってお父さんにお土産でさぶちゃん耳かきをかってお父さんにあげましたけどめんぼう派ですね〜。お父さん呼び萌えー><
    • スターピースは雪だるま。
  • イッテQ(11/14)
  • Kらじ@こやてご(11/16)
    • 2週録りだから今日は11月2日。
    • 静岡公演をやったていでしゃべるてごさんw
    • そうそうはぴばはなかったよねにゅうすの><歌いたかったな〜
    • ケーキに顔がーんはやったのかな本当に。お友達はやってたよねwww誕生日じゃないのにねw
    • 妄想きっす。逆らうなよこれ、命令だから…いわれたくねーーーw←
    • 君だけの保健室の先生とかもう意味わからんなw
    • 無意識に指を口に当てながら演技しちゃってるてごさん。さすがや。
    • シャケを釣るてごさんwwwww(想像して笑う)
    • リスナーさんがChuのつづりを間違えてChaってwChaバージョンでやらなくていいwwwCha〜〜〜〜〜〜〜w
    • ぽかーーーーーん(゜д゜)かわいかったなあ
  • テゴマスのらじお(11/17)
    • まっすは金髪にしたいと本当に思ってるのーーーーー
    • てごしが金髪だからいまやめてる(らしい)
    • やだーーーーーーーーてごさん髪の毛白にしたいとかやめてええええええええ
    • おじいちゃんみたいにならないかな>白
    • 強めのパーマとは○○Mステのときですね。あれは伝説ですねー。
    • ますださんはっきり失敗って言ったww
    • 顔もそっち(ベッカム)よりだしwww
    • ちょwwwwてごさん変な音出すのやめなはれww
    • 毛束感(てごさん)と束感(まっす)呼び方を譲らない二人w
    • ツアー中ホテルでその日の公演のDVDを見ながらMCくらいでうとうと寝落ちしちゃうててごさん。幸せそうだなあ★
    • 荒井アナDVD見たのねーありがたや。らら桜の発音に厳しいますださんw
  • マスヒツ(11/18)
    • 今日はミッキーの誕生日。ミッキーとミニーちゃんの関係性いいですよね〜彼氏がミニーちゃんのキーホルダーで彼女がミッキーのキーホルダーをつけててふたつでひとつみたいなの…いいですよね〜(*´∀`*)
    • 重大発表!グッズができました〜名刺二つ分くらいのステッカーオシャレです!
    • ブレインマスター。人間にはおーとおーが必要です。それはなんでしょう?おーがたってことかな?おれかな?おれとこやまかな?まるがふたつ…あ!おーつー!酸素だ!!!
    • ケータイに名前をつけてください。ぱかぱか系。けーたいのけーちゃん。←まっすがけーちゃんって言った!と興奮wこやまのことじゃないのに置き換えてしまうOTK
  • イッテQ(11/20)
    • 腰が引けてる虫嫌いなてごさんかなゃわ (*´д`*)
    • だああああ (*´д`*)スタジオでもぴざあくろやってるうう
    • してやったりだね!あの衣装もかわいいしなああ
    • 手越の手越による手越ファンのための一大企画とかもう素敵すぎるぜいてきゅ!せんきゅーーーーー!
  • SORASHIGE BOOK(11/20)
    • しげパリ行ってたのーーーーーーーーいいなあああああああああああ
    • しげは動揺すると鼻血がでる。鼻血は動揺のサイン( ..)φ←
    • きゃりーぱみゅぱみゅひっぱるねえw最近言えてるってしげまだ言えてないように聞こえるけど?w
  • DSMクランクイン!(11/21)
  • メン愛(11/21)
    • 小山おばちゃんwww
    • スカルくんいいないいないいなーーー触りたいなあああまっすはどうしたんだろうね現場にわんこがいてw
  • 三宅健のラヂオ(11/22)
    • 舞台のお話。日ごとにパイプ席が増えていってびっくりしたらしい。こんなとこにまでおくかってw!確かにあんなところまであるとはねー見たことなかった!
    • そうだよねえ 今回は衣装が多かったね!6もあったのか \(^O^)/ ほくほく
    • おれ、冷静だからね。客席の様子わかるのよ あ!双眼鏡かけたなとか、双眼鏡の子と目が合ったことありますよ!ってさすがだねえ健ちゃん。でもそんなところまでわかるなんて思ってはなかったなあ気をつけよう←
  • テゴマスのらじお(11/24)
    • 今日も半袖なますださん。どんだけ暑がりや!
    • まっちゅーだって(*´∀`*) かわいいなちびっこ。
    • てごさんの喋り方がどこか舌っ足らずなかんじがしてかばええ
    • はーなびぃー☆(ああかわいい)
    • どんなおたよりww>てごますのちゅー(^ε^)について
    • やめろっておもってる… それが正常ですねますださん。
    • ピッチがどーーーーんって入ってるんで覚えてないんですよね…かっこつけてんじゃねーよ!!!(Byうっちゃん)
    • 俺が女の子だったら傷つけるパターンだよ!!!Byますだ
    • まだ口はないですね〜ほっぺに!アメリカンな感じで! まだってwww
    • まっすのらじおねーむがめちゃくちゃひらながだった(*´∀`*)
    • チャラ男でまとめられたこやまかわいそうww
    • 不良なんだけど学級委員やってるみたいなってwww
    • はもってるのは〜てごしぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪
    • 最後をてごしにするの好きだよねますださん(*´∀`*)
    • せんぱいって呼ばれたがりなてごさん。
    • 先輩うちわとかやめれwww確実に次のライブいったらいっぱいあるだろうなw
  • マスヒツ(11/25)
    • 去年の今頃はフランスとスウェーデンに旅行してまして、また行きたいなーって思いますけどもてごますのデビューも5周年になりましたね!またいつかテゴマスでも行けるように頑張っていきたいと思います!
    • まっすーはチョコレートとクッキーどっちが好きですか?どっちが好きかなーあ、でもチョコ味のクッキーが好きかも!(そういうパターン多いねw)
    • 静岡の間の土曜日おわったあとか!ご飯食べに行ったんですけどスタッフさんがちくわが有名だって食べたんですけど〜あとお刺身だったりしらす卵かけご飯を食べたんですよね。それで次の日の公演でちくわを食べた話をしたらえーってなってwおやおやおやってw実はそんなにちくわはー地元側はおしてないんですね〜公演が終わったあと本当に申し訳ない(マネしながらw)って面白かったですね〜
    • 車のナンバーを7040にしました!車に名前をつけてください。さっていうのがいいですよねくるまっくるまてぃがいいかな。くるまがくるまでくるまてぃ☆そゆこと!!意味不www
    • 最悪パーカーのフードをぎゅっとして鼻と目だけだして寝てますね〜なにそれ超見たい><
    • ぎゃあああああああああああああああ
    • ええ声(*´д`*) (*´д`*) (*´д`*)
    • ソナーポケットさんの好きだよ100回の後悔を歌うますださん。やべい。
    • LJKはラストの女子高生で高3ってことなのかしらん?そんなの使ったことないな〜wまっす結局わかったのかなーこのあとw
  • イッテQ(11/27)
    • 2時間SP食うぃーく!!
    • 手越の手越による手越ファンのための企画。エンターテイナー手越イタリアピザアクロバット!(めも)
  • SORASHIGE BOOK(11/27)
    • 時差を計算しながらのてごさんへのおたおめメールを送ったしげ。ぷろい!
    • 11月11日はサッカーの日すごいですよね。生まれもってのサッカー少年だね! 
    • おせち料理なにがすきですか?僕ねおせちダメなんですよほっとんど食えない!甘くてモサモサ系だめなんですよね。栗きんとんねー!!だめ!フランス行ったときも唯一テンションあがらないのがスイーツ!モンブランとか意味わからないからね!
    • 1年の整理かあ…いろいろあったなあOTKも現実も含め…←
    • Winter Moonきたあああああああ ますださんのパートがやばい曲(*´д`*) ピアノいいねえ(*´д`*)
    • 溺れたい(n‘∀‘)η ←
  • Kらじ@こやます(11/30)
    • ちょ!しょっぱなから変な喋り方wまっすなにきゃらww
    • 今日は珍しくパーカーをきてる( ..)φ 
    • ツアー中の荷物の量の話。いや普通よ?これくらい。(どれくらいww)必需品は泊まりだったら着替えとごしごしタオルかな〜^^
    • こや<ごしごしタオルって言い方いいね かわいいよね(*´д`*)
    • おお!しげらじに続いてこやらじでもWinter Moon!溺れたい(n‘∀‘)η
    • ちゃんねーの話のノリで今夜のますせきwwwww
    • ふ〜〜〜〜〜〜う!ちょどうしたwwww黒の下着で10マスとかwwww
    • こや<想像してんだろ!? ます<してねえしwしてねえし!!!!w
    • 新潟のMCで話したこやまの話。えぶりで真面目にしてるのがむかつくと言ったことをばらされるますださんwでもここだけの話ねって言ってましたよ。好きだよ?(ひゃー←)
    • テゴマスコンが1週間ない。ジムいこー☆^^♪きゃわ
    • 最後におれやで!!!!きたwwww