○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

まほうツアーSTART☆

おはようございます!ついにやってきましたね(*´∀`*)ツアー初日徳島!昨日は緊張しすぎて寝れませんでした…はあ(*´д`*)(はじまる前からすでに胸いっぱいw)てんしちゃんたちの魔法にかけられてきまーーーす☆

ライブに行く前にアルバムについて簡単に残しておきます!ライブで聞くと印象がからっとかわることがあるので☆どん!




  • 魔法のメロディ
    • 最初イントロをきいたときゆずさんの虹に似てる!って思いました
    • ふたりのかけあいがずっと続くのが新鮮
    • ♪石ころ\よいしょ/←
    • 口ずさめばAhのてごさんの高音が大好物
    • これオープニングかなー(*´∀`*)(個人的な予想)
  • 花火
    • 花火大会で聞いたときものすごく気に入った曲ですが…花火大会のときのほうがいい曲に聞こえた!(え)
    • てごますちゃんが歌っている姿を見ながらの初聞きだったからかしら
    • イントロの花火のおとがよいですね!よっ夏の風物詩!←
    • また一緒にいこうねのますださんが表情を含めとてつもなくかわゆくて発狂した思い出
    • ヒロイズムさん作詞ってことであの夏のままでした・告白を決めましたという歌詞でエンドレス・サマーの♪そう願うのでしたを思い出しました(どうでもいい情報)
  • 夕焼けと恋と自転車
    • 試聴したときいちばん好きだなって思ったのですが全部改めて聞いてもやっぱりいちばんでした☆
    • 失恋ソング×アップテンポいいね!
    • Bメロのリズムが良い!
    • そんなねはイヤだよのてごさんにキュン。歌い方が素敵。
    • 2番のサビがなくて間奏ってのが素敵(*´∀`*)ここの間奏をライブで聞くのが楽しみ!
  • 雪だるま
    • ますださんが主メロてごさんが下ハモ!!!(サビ)
    • って思ったら途中でいつもの担当に!いい!!いい流れ!
    • 雪だるまってタイトルだけど一度も歌詞にはでてこないのね\(^O^)/
  • わすれもの
    • 全部通して聞いたときに好き!って思った曲です
    • イントロからお洒落で素敵☆ジャズテイストDE新境地開拓!
    • 1番はてごさん・2番はますださん中心。この流れ新鮮☆
    • これかwサッカー選手のパート歌いかったっててごさんが言ってたのは\(^O^)/
    • これまた間奏を生で聞くのが楽しみ
    • 大サビでてごさんのパートだけリズムがかわってるのが面白い。そのあとのますださんもかと思いきやね!
    • このてごさんのリズムピアノの指の練習を思い出すw(どうでもいい)
  • Mr.Freedom
    • べいべっべいべっ♪(歌いたいだけ)
    • 1番だと追いかけたい探したい・2番だと自由気ままなイージーさが良いのリズムが大好物
  • Over drive
    • この曲の作詞をしたひとはわたしが大好きならぶめろを作詞したひとと同じです!!!(なんのアピールw)
    • てごさんがとりなおしをしたいと言って次の日にまたとったのがこの曲でしたっけ?
    • 曲でのテンションを作るのが確かに難しそう
    • ねえねえねえって(*´д`*)てごますちゃんが歌うとしつこく感じることなくいやむしろもっと言ってってなるのはどうして(*´д`*)
    • らぶめろも作詞したMabooさん天才☆*。
    • 2番のてごさんの上ハモ高っ!!!(!゜Å゜)
  • 猟奇的ハニー
    • 好き!うーーーさんば\(^O^)/
    • 1番のますださんの歌詞が(*´д`*)
    • てごさんのこんまんまじゃが大好物です。このまんまじゃなくてこんまんまこんまんま…(わかったから)
    • ふりまわされちゃってるてごますを想像したらもうやばくてね(*´д`*)ね?(強要)
    • サビの強く甘くひどく深くが交互なところがお気に入り!
    • 大サビのますださんの白旗を投げ捨てて染まっちゃったんだのすててとたんだ部分が好き(細かい)ますださんおそるべし(*´д`*)
  • ユメタビビト
    • 最初の印象はゴスペラーズ
    • こんなテイストのうたも歌えるんだねてごますちゃん><
    • なんて優しい声なんだろう。心のすきまにスッと入ってくるね(*´д`*)

それでは飛行機でびゅーーーんと徳島までいってきます☆考えたら飛行機に乗るのうたの札幌ぶりだ\(^O^)/いってきます!!