○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

名古屋旅行記

こんにちは!明日はとうとうデカワンコ放送ってことで朝から番宣でたべてごコンビがジャックしてましたねー☆PONでまさかの手越チアガール祐子がでてきてふきだしました\(^o^)/初のおねえアイドルwwお昼にいいんですかねあれは〜わたしは大歓迎ですけども!(そうだろうね)


さてさて、2011年内に書こう書こうと思ってたことが下書きにけっこうたまってますwということで年があけちゃいましたが、残したいもんは残すよ!ってことでテゴマスちゃんオーラス地名古屋での思い出〜♪とくに観光したわけじゃないので下にある写真は5枚のみ(すくな!)ですがどん☆




◆名古屋(12/27)◆
朝のバスで名古屋へれっつごー!最初からバスが遅れていたのと、事故があったようで予定より2時間も遅れて16時半ごろ名古屋に到着。すでに疲労感w公演が18時半からだったので余裕があってよかったー☆てごますのあい以来の名古屋ガイシホールへ☆わくわく。



名古屋1日目がおわってホテルでごはん!なんとお友達が家からDVDデッキをもってきてくれたのでうた・あいのDVDを見ながらごはんという幸せな空間が☆*。ありがたやありがたや♪夜中にもかかわらずちゅちゅちゅをはあはあ言いながら全力で踊ったり、いままでのライブ、今回のまほうツアーを含めあれはああだったね〜とか成長したね〜とか振りかえることができて楽しかったです^^結局朝の3時?4時?くらいまでDVD見てた気がするw(結局元気なOTKたち)



◆名古屋(12/28)◆

11時くらいまでしっかり寝て体力温存!名古屋でおなじみのひつまぶしを食べにGOー☆ひつまぶしを食べるのは初めてでした!うーーーーー高級☆*。ちなみにわたしは薬味をかけて食べる食べ方が一番すきです♪お店を出ようとしたら連絡もとっていないのにお友達に会うことができて嬉しかったです☆OTKはつながっている…!(言いたいだけ)


は!ご飯を食べに行く前に初めて栄のじゃにしょにいきました!あんなところにあるんだーと見学しながら結局並びおしゃしんを購入するOTK。もちろんにゅうすコーナーが激混みで時間がかかりました。なるほどなるほどと店内の写真の配置などを見学( ..)φ(だれ)ご飯を食べた後は街をぶらつきーのオーラスということで士気を高めるため、はやめに会場に向かい、はじめてかな?入場列に並び最後のてごますのまほうにかかったのでした☆3時間40分!長かったですね〜ほんとうにほんとうに楽しかった!



まほうツアーおつかれさまーーー!味噌カツ手羽先などなど名古屋名物を食べてカンパーイ!お店で喋りながらごはんを食べてるとまさかのてごますちゃんの○○が流れてきて感動しました。最近の曲もあればいつのだ!?っていう曲も流れていたのでまさかの!しかもミニアルバム曲っていうwキンキさんのフラワーなんかも流れたりして嬉しかったです☆(その日のMCでまっすーがフラワーをかるーく踊ってくれたため♪)



◆名古屋(12/29)◆

名古屋には2泊し旅もラストの日。名古屋コーチンの親子丼をたべにいきました。ちんちこちん!← 鳥しげさん。とりあえずしげさん。(違)



肉だんご的なかんじですかね?とってもにくにくしてておいしかったです☆卵はとぅるんとぅるんだしー♪旅行にきていることを話したらゆずアイスもサービスでごちそうしてくださって嬉しかったです。ありがとうございましたー(ここで?w)


こうして10月22日徳島からはじまったてごますちゃん旅行も幕をとじたのでした。いろんな場所にいけて名産もたくさん食べれてとっても楽しかったでーす!にっぽんさいこー!てごますちゃんさいこー!おともだちさいこー!またツアーを通して旅行したいです^^