○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスのあい鑑賞会(5/15)


こんばんは☆あしたはざにーず野球大会ですねーーー!わたしも参加させていただきますよー♪ぶいさんからはマサ・ひろしの父母コンビ、そしてにゅうすからはこやてごますーーー!うわーー楽しみ☆マサとこやまは野球大丈夫だけどとくにてごますの野球やってる姿って想像できないw過去にも野球大会ってあって普通にでてたんだよね?うーーんますださんは水泳と短距離でてごさんはサッカーだし野球ねえ…からぶってかわいいところ見れるかなあへへへ← ユニフォーム姿も楽しみだなー☆マサなんて足長いし似合うんだろうなー!まっすーはぞひ水着で!!w(メン愛を読んで)(絶対無理w)


おっと前置きのつもりが長くなった!結構日がたってしまいましたが5月15日に某会場(言いたいだけw)でてごますちゃんの鑑賞会をしました〜♪10人ちょい!一体感が半端ないし、お隣の友達と感想とかツボとかいいあえて楽しいのだよねー♪





幹事をやらせていただいたのですが、なにか少しでも楽しめることを催したいなーと思いまして勝手ながらDVDを見始める前にくじ引き大会をやりました\(^o^)/くじ引きも商品もほぼ自作ということでなんて低予算の低クオリティーw本型になってる写真立てにてごますちゃんを入れたものとタンバリンてごますのあいVerを作りました〜タンバリンはもれなく音色イメージです。でも実際使われるのはらら桜だけどもw少しでも当たった人に喜んでもらえたらと思いました☆へへ←


本題のあいDVD!コンサートとおなじノリでくらっぷしてはしゃいでちゅちゅちゅのますださんの不意打ちきっすに砕け散ってそのあと立て直して踊りまくってしっとりバラードは見守るように見つめてチーゴリではなげえよwwとつっこみつつ全力でらんらららららら♪…やっぱりてごますコンは楽しいね☆いろんな感情をわけあって歌で通じあえて、1年前の楽しかったツアーの思い出がふわっと頭に思い出されました。すぐにとは決して言わないけどまたふたりがうたうコンサート観に行きたいなって純粋に思いました♪観に行くというよりもはしゃぎあばれにいくと行ったほうが正解か?wしっかりがっつり本編から続あい・ドキュメンタリーを見てお開きしました!そのあと飲みに行ってまただらだらしたけどもw(お決まりコース)改めてありがとうございましたー!またしましょー!!!(いつになるだろうかおっちゃん…←)