○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

11.11.11

Happy Birthday to Yuya★*。


24歳おめでとーーーう!ぴょんぴょん!よっ年男!!今回でてごさんをお祝いするのは4回目みたいです。にゅうすはぶいさんに比べると最近好きになったって感覚だったけれど、好きになって結構時がたったんだな〜と思いました(*´∀`*)ぞっこんぞっこん!←


23歳のてごさんはキリさんだったり驚きのメロスだったり青いベンチの露出があったりイッテQのお祭りだったりそしててごますこん!1年でまた新しいてごさんが見れた気がしました。おばかであほなところは変わらないけれど、時を経て変化しているところも感じられててごさんを好きになってから毎日が楽しくてしょうがないよ〜ありがとうね!バカみたいに笑ってる顔がだいすきだよー!


そうそう、このあいだ発売されたアイドル誌の一部を読んだのですが、てごさんってこんなに男っぽくて心強い人だったけって思いました。こやま・しげ・まっすーのNEWSについてのぶっちゃけメッセージを読みながら涙がぽろぽろでてでも最後のてごさんのメッセージで背中をおされた気がして4人のバランスの良さっていうかおたがいがないところを補ってっていうのを感じられて素直に大丈夫だなって思ったんだよね。そのときにてごさんが19歳のときに出た少年倶楽部プレミアムの言葉をふと思い出しました。「音楽面では少しでもにゅうすに貢献できればいいとは思いますけど、一番年齢も下で歴も短いので最初のころは甘えっぱなしだったんですよ。みんなに引っ張ってもらって。でもやっぱりもうすぐ20歳ですしそろそろもしみんなが困ったときは自分が先頭にたって引っ張っていくくらいの気持ちを持っておかないといけないなと思います。」一番年下だけど、前をむいて引っ張ってってくれている気がする。今。でもこうやって言ってるけれどてごさんにももちろん弱いところがあると思うし、無理しないでねって思います。


毎年振り返って良くなかったなっていう年はない。失敗が大好き。って言えるてごさんを尊敬してます。失敗が大好きなんて私には言えないからな〜。そして負けず嫌いで、自分が決めたこと思ってやろうとしたことには一切妥協しないところ、私にはもってないところがいっぱいでだからこそこんなにも惹かれるんだなと思います。私たちはてごさんにこんなにもメロメロだから10年後も大丈夫だよ★へへ(*´∀`*)← 24歳も素敵な年になりますように★明日の静岡公演では思う存分24歳の手越祐也を捧げちゃってくださいw腕広げて待ってます← 本当におめでとう!!!!!!!