○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

進むべき道は自分でそうさ自分の意志で決めればいい

こんばんは!今日はてごますちゃんのまほうアルバムのフラゲ日☆*:.。. .。.:*・゜゚・* ってことでゲットしてきましたよー!とりあえず曲はipodに取り込みましてDVDはまだ見ていない状態です!ツアー初日もすぐそこってことでじっくり聞き込んで徳島へ羽ばたきたいです!ぱたぱた☆*。(言い方おかしいw)


さて、ずっとずっと気持ちを残しておきたいと思っていたけれど、書けていなかったのでこんな遅くなっちゃいましたが書きたいと思います。それでも10月7日からまだ約10日しか経っていないのか…と思いました。時の流れっていうのは不思議なもんですね。この10日間で人の気持ちっていい意味でも悪い意味でも少しずつ少しずつ変化していくんだなと思いました。続きからNEWSについて思ったことを書きます。




10月7日の夜、二人の脱退のことを知ったときは本当に信じることができなくて、ただただなんで?6人じゃなきゃNEWSじゃないじゃん…やまぴーいなきゃ無理だよ(Byこやま)、これから6人の歌が聞けないなんて寂しすぎる…っていう気持ちがエンドレスでぐるぐるまわってました。嘘じゃないの…って何度も思ったけれど嘘じゃなかった。記事でぽんと出されたことをいきなり受け入れろって言われても…友だちと電話しながら記事を声に出して読んでいたらもう涙が止まらなくて。こんなにも6人のにゅうすが好きだったんだなって改めてそこで思いました。


いろいろな方の思いを読ませていただいたのですが、私はこんなことがあるなんて思いもしなかったお花畑女です。基本的に私は目の前にどーんとでてきたことをめいっぱい楽しんであんまり深く考えないお気楽なタイプだと思っています。1年も活動がないグループをおかしいとも思わず、おしごとおくれざにーさんと空気のよめていない発言をしていたし。こんなファンでもいいですか…(誰への問いかけw)だからこそ衝撃が強すぎたのです。もちろんこんなわたしでも亮ちゃまのスケジュールのけんは前から知っていたし、ぴーさまがWEBのにっきとかでとうまくんとかの話はするのににゅすについて話してくれることはめったにないなぁとは思ってた。でも脱退っていう考えは全然なかった。なんでだろう。抜けるとかそういうことは現実的にないんじゃないかってどこかで思っていたからなのかな…。まあいまでも半分くらい信じてないしな…。


ぴーさまがなんでぬけるんだ?にゅすにいてもソロのお仕事はできないの?って少し時間がたってから正直思いました。でもすでに昔からそのことについては長いことぴーさまが悩んで考えていただろうし、ちゃんと答えをだした結果がこれなんだよなあって。仲間を裏切った的な意見を言ってるひともいるけど、それはそれでいいと思います。人それぞれ、思いもそれぞれだと思うからです。ぴーさまはなにもかも背負って頑張っていこうって自分の意志を貫いたんだ。進むべき道は自分でそうさ自分の意志で決めればいい。DREAMSの歌詞がふと過ぎりました。間違った道なんてないし、進んでみなけりゃどんな道かなんてわからない。だから人生って面白いんだと思う。(話がそれてしかも壮大な展開にw)これは新しい道に進むためなんだね。今まで通ってきた道は決してなくならない。だから進む道を決めたぴーさまにはこれからも頑張ってほしい!ライバルって言葉もいいけど仲間だよ。にゅうすはぴーさまの><


亮ちゃまについては正直今でもよくわからないというか…うん。ずっと今まで両グループの活動を頑張ってきた。自分の色は透明でにゅうすにいる自分もかんじゃにさんにいる自分もありのままだって言ってましたよね。にしきどりょうはどこでもありのままのにしきどりょうだった。そんないい意味で裏表がなくて自分に正直なところが大好きだったんだなと思いました。いや!過去形にしてるけどこれからも好きですよ!信じられないし、寂しすぎるし、亮ちゃまの声がこれから5人の声とあわさることがないと思うといてもたってもいられないけれど、にしきどりょうっていうひとりの人間が好きだから。やっぱりこれからも活躍をみていきたいって思う。


そしてこやま、しげ、まっすー、てごさん。えぶりとかKちゃんNEWS(いままでもこれからもずっとにゅうすのこやまけいいちろう…涙)とか昨日はカミスンでてごますがコメントをしていましたね。にゅうすが大好きだからにゅうすがなくならなくて本当によかったなって思ったよ。6人のにゅうすでなければにゅうすじゃないじゃんって最初は思ったけれど、ずっと心の中には6人がいて決して消えるものではないんだなと思ったらちょっと楽になれたかな。にゅすそのものの未来がひとかけらもなくなってしまうっていうのは寂しすぎるもんね。だから単純に嬉しかったし、これからもにゅうすを応援したいって思ったんだ。前を向いて歩こうとしている4人についていきたい。一緒に前をむいて歩きたい。でもまだ半分くらいは信じられなくて寂しいって気持ちが残ってます。いや寂しいって気持ちはずっとずっとこれからもあるのかもしれないけれど。まだ実感がわかないのですよね。4人の活動を実際テレビとかで見るようになったときにやっと感じるのかな。少し減っちゃったんだなって。(カミスンの中居くんのすごさといったら><ありがとうございました)4人でやっていけるのかって正直事実を知ったときは思ったけれど、このあいだのKちゃんNEWSのあほさかげんとか4人でしげのお宅にお邪魔しました事件を思い出してみるとこれからもこの子達は大丈夫だなって思いました。脱退を信じたくないし信じきることなんて一生できないのかもしれない。でも自分で進むべき道を決めた6人だからこそ好きでよかったしこれからもずっとずっと好きでいたい。いや好き。その思いは一生変わらないんだなって思いました。


だんだん何を言いたいのかわからなくなってきて読み返してみてもへんてこな文章だなと思うのですが、いまの気持ちです。にゅうすが大好きなひとりの人間の思いとして。