○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

祝★ラジオ充

「テゴマスのらじお」10月26日START決定!


わーーー!!!レギュラーのラジオのお仕事きたー!しかもてごますちゃん一緒に!めでたい\(^o^)/毎週水曜日23:30〜24:00←変更:24:30 - 25:00*1ってことで30分も!ありがたや!局はMBSラジオ!まさかの関西!おお〜〜〜!(なんの歓声w)2人のラジオでの会話はたまにマスヒツやらで聞くので想像はつくけど、どんなコーナーができるのかな^^毎週2人の絡みが聴けるなんて最高ー><ほーーーーー!タイトルはそのまんまですねwひらがなってところがてごますちゃんらしい♪それにしても火曜日Kラジ、水曜日テゴマスのらじお、金曜日マスヒツ、日曜日しげ部どんだけラジオがが充実してるのかって話ですよねー!ますださんなんかKラジにもゲストででるし多い時には週3で出演でしょ?すごーーーー!テゴマスのらじおもマスヒツ・Kラジのように長く続きますように☆*。

*1:遅いよー><