○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ここから止まらないぜ〜いいか〜い・く・ぞ!

いえーーーーーーーーい!← 絶賛にゅうすくんのアルバムにハマり中なあやです。ほんといいーアルバムいいー><好きな曲ってなんでこんなにすっと心の中に入るんだろう。歌詞はまだそりゃあやふやだけどもうほとんど覚えてしまったんじゃなかろうか^^(どんだけw)勝手にこの曲はこんな振り付けなんだろうな〜とか想像したりもしてるしライブがホント楽しみー!ライブ前に曲の印象残しておきたいなー絶対ライブ後と変わると思う^^まっぼちぼち^^(って言ってやらないタイプw)

続きからぶいさん&にゅうすごとについて箇条書きで。


  • ぶいさんのクマグスが終了するそうでそんなあああ><ないよりあったほうがまs…←*1 と思っていたらミッションV6という新番組が始まるようで良かったー><なんかタイトル的にもクマグスより楽しそうな感じかな?^^ぶいさんたちがメインの番組でありますように!クマグスは何気にまるまる2年も放送してたんですね〜そんな経った気しないのに早いなー。10月12日から金曜日…じゃない火曜日だ!勝手に金曜日だと思ってたw各局によって違うのか!TBSは火曜日っとメモメモ。楽しみー^^
  • にゅうすのアルバムのCM新しいの流れてますねー!!日テレべた録りしたりたまたまホタル録ってたら結局今日一日で3種類全部録れました☆*。いえい!
    • しげは「俺いた?」と自虐ネタwおもしろい^^しげらしいー。
    • 手越さんは「なるほどなるほど」TEPPANネタですね\(^o^)/いってきゅメンバーにたまたま見てもらって「また言ってるよこの子…」って思って欲しいなー(なんでw)
    • 亮ちゃまは「じゃにーずえんたーていめんと☆」後ろのこやまが見えないw(確か…1回しか見てなくて曖昧w)これ面白いいいいい確かに最後とかぶっちゃうねwあああわちゃわちゃにゅうすいいわ><
  • そしてCMといえば!ポケモンもまた新しいのがあるみたいで><てごしさん・さきちゃん・たいぞーさん・子役さん(名前わからん)の4人Ver。みたいいいい。って思ったらHPで公開されだしたらしいです。早速見てきました。うんやっぱりまちがいない(きっぱり!)とりあえず明日のおはスタを録ってみます^^(必死w)
  • ジョーカー最終回!って思ってたらまた来週に特別編があるようですね!!わーーってまだ録画をチェックしてないのですが…しかも毎週録画にしてたから延長10分録れてないっていう><あああイケ鑑が><
  • にゅうすが表紙を飾っているTV LIFE買っちゃいました。
    • 開けたらなんかにゅうすが隙間からのぞいてるんですけどおおおおお><なんてかわいいの!!
    • まっすー襟元ゆるすぎ!どきどきする!←
    • 手越さん一番下からひょっこり覗いてるうううああ可愛い^^
    • 手越さん、どっか飛んでくなら喜んでついていきますけどどうですか?←誰w
    • 目次のとこの小さい写真で手越さんがこやしげの肩に手を置いてるのがなんかかわいいーそれにしてもなんかこうやってひきで見ると6人くっついてんなー^^(固まって写るんだから当たり前w)
  • あとこれまたにゅうすが表紙の月刊Songsも買っちゃったーこれ写真もテキストもいいねー><
    • 黒髪こやまぴーがなんか高校生みたい><制服ね!かっこかわいいいいい。手越さんは髪が明るいしぼわぼわしてるから除外w
    • 個人写真のテゴマスが超きゅーと!まっすーくまさん持ってるうううわかってる><てごさまはカーデの袖が長くてかわいい。興奮してお母さんにこのページを見せたら「てごしくんほんと可愛い顔してるわね^^」って言ってくれたーへへーん←
    • ぴーさまってアドリブ上手いよねーLIVEの合いの手みたいなやつぴーさま考案だったんだー^^てかweeeekのいきまーすいえい☆もぴーさまのアドリブだったなんて知らなかった。
    • ツアータイトル案はしげが出したっとめもめも。
    • 対談のテキストページのてごますもかわいいいいい。まっすーくまさん肌身離さずだね^^てごさまいい笑顔(癒)
    • 花火大会のことも3ページ載ってて買いです☆*。

*1:この間のSPの岡田君のメイドのやつはひどかったねーw