○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

飾って格好つけずにそばにおいでよ

こんばんは☆抱いてセニョリータを聞いてるとなによりもさきにこやまのコールが頭に浮かぶあやです。せにょせにょ!離さない!くちびるくちびるくちびるがっ!!!← ってことで(?)ぴーさまのアルバム通常盤をフラゲしましたー★*。3周くらい聞きましたが、今のところTouch youが好きです!もちろんまだまだ聞き足りないので移動中にたっくさん聞きたいと思います!ふっふー!


さてさて続きから最近かけてないテレビ露出の感想メモです。(でかわんこ2話は別に!別に!!←自分に言いきかせるw)20日から24日までぴーさまとてごさんのいずれかのテレビがあったのか〜幸せなこっちゃ★



  • ぐるない(1/20)
    • たべちゃんにそっこー嘘ついてるのがばれてる手越さんが面白くてらしいなと思いましたw嘘つけないよね〜顔に出ちゃうよね〜そんなとこが好きです☆(結局)チーズカレーが食べれて良かったね!ガッツポーズがとてつもなく可愛かった〜><手越さんって食べるとき結構口おさえるよね〜もぐもぐしてるとこがみたい!!それにしても熱いってわかってるのにたくさん口に含んだよねw案の定熱くて「おいひ〜」になってたしw可愛いやつめっ★結局罰ゲームにはならなかったけどあのにおいのやつだと買っても負けても意味ないってことを知ってたのでお気のどく><と思いながら楽しく見終わったのでした♪これ、にゅうす6人でやらない??←
  • Mステ(1/21)
    • ぴーさまPV衣装!!!あれ好きなの!!!!シャツの空き具合がいいよね!!(そこ?)トークではなぜかはだかんぼーというタイトルには一切触れられず歌へ。えちょっと待って!!はだかんぼーに触れてなんぼですよね?wむしろ触れないとおかしいよね?んーなんでだろう><触れずらすぎ…ではないよね?結構タモさんMステでもおしものほう触れるの好きだもんね?(何を知ってるw)じゃんねん。歌はぴーさま可愛かったよーーー!たまにお腹がチラチラ見えて興奮← ほっといてなんて〜言っちゃってないで〜♪のところの振付が好きなのであってよかった!脱いでコールもぴーさまとしてはやりきったね!!あれを初めて見た人はどんな感想をもったのか気になるけどwで!私が一番好きーって思ったところは歌い終わった後のメロディで最後まで踊ったりリズムとってるぴーさまでした。動きがかわいくてツボでして。最後の最後のはだかん・・・・・・ぼぅもほんとはどんな終わり方をしたかったのかわからなかったけど可愛かったねー!はだかんぼー^^
  • めれんげ(1/22)
    • 衣装がべろべろしてましたね。白いやつの生地がいっぱいだったね(わかりにくい)トークは結構聞いたことある話ばっかでしたがいてきゅの映像を流してくれたのが嬉しかったり^^バンジーのジャニーズカメラでいてきゅ本編で使われてない部分が少し映ってませんでした!?ジャニーズスマイルしたあとのところ!!(細かいw)うふふ^^やっぱり今でも勝負事で負けた時はすねるんですねwwかわってないな^^そしてなんといっても!!!自宅VTR!画面に食いつきましたよね!リピりまくりましたよねー!もちろんスローでね!(やめて)いいともの時にだす板があったり〜写真立てにわんこ飾ってたり〜豹柄のハットがあったり〜あとスカルくんのおりが見えたり★肝心の手越さんですが、すっぴんが超かわいい><できものできてたりちょっとひげはえてたり目の下にくまできてるのが逆に愛おしく感じる。この人も人間なんだなーって(え)しゃべり方も可愛いな〜><わたし手越さんが「○○するときに〜」とか言うときの「に〜」の発音が好きなんですよ><(マニアック)可愛いよね…わたしだけか?wギター弾いてるときの横顔、たまにちらっとこっちを向く目かっこよすぎました><とどめにスカルくんと2ショットな手越さん。…萌死にさせる気ですか?← なんだろうあの人形みたいな子たちは。(まとめたw)スカルくんがあたかも喋ってる風にしゃべる手越さんとてつもなく可愛いしね。奇跡のたまもんだよね、しげ?(しげ関係ないw)自分の録り方・アピールの仕方この子本当にわかってる。そして何をすれば内を提供すればファンが喜ぶかもわかりすぎてる。大好きだなーって改めて思いました。ありがとうめれんげーーーー!
  • イッテQ(1/23)
    • てごさんかわいい。この髪型にもやっと慣れてきたかも(遅w)ぼわぼわヘアー飽きたと思ったけどあれがなくなると恋しかったりなにげにしてたのでw(自分勝手な人)手越さん自由の女神の絵描かされてましたねwすっかり画伯が定着^^いいことです☆なんかもう…ね?(何)銅像、女神というより普通の人だったよねwわんこwwそんで盾と槍があわさった意味のわからない武器!ある意味天才だと思うww迷いがないのも逆にすごいwはーーーーおもろい><小窓で自分が描いた王冠の数一生懸命数えてるところが可愛かった〜><どこか合ってるとこを見つけたかったんだよね?良かったね〜><← そういえば今回の視聴率が19.6%だったそうで!すごい!!SPはいろんな番組が重なって普通だったみたいだけどこの調子でいってほしいですね☆嬉しいなー♪るんるん
  • スマスマ(1/24)
    • ぴーさまの衣装が…!!!なんか見た瞬間ホテルのロビーにあるソファみたいな柄じゃん?と思ったわたしwもしくはベッドカバーとか!そんな柄じゃありませんでした?(知らんw)あとスカーフも…でもぴーさまだから結局許せちゃうっていうね!← まっ衣装は置いておいて〜肩車腹筋!!ぴーさまかっこいーーーーーー!あんなん初めて見た!あとごろーちゃんがぴーさまの顔をさらっと触ったとこで変わってーーーーーと思いました。みんな思うか!!もっちもちしてそーーー><時間が短かったし再現VTRの人たちがいろいろあれだった…← けどまあよかったんじゃないですかね(何様)


露出いっぱいで嬉しいけど残す方は大変ですね><でも幸せな悩みだわ★これからぴーさまのジョー宣伝でまたすっごい量のテレビ出演が来てさらにてごますちゃんのシングルが出るってことでやばいですねー!!ひーーーー><(嬉)でかわんこもあるし2月も生きていけそうです。(ってまだ1月だけどもw)いえいいえい☆