○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

心の真ん中にいるから

NEWS結成7周年おめでとう☆*。


たまたまだとは思うけれどこんな素敵な記念日とアルバムのリリースが重なってなんか嬉しいですね^^にゅうすおめでとおおおおお!ここ1年はあまりグループの動きがなかった…かな?さくらガールも時期が悪くて歌番組にあんまりでれなくてどうなっちゃうんだろうなんて思った時も正直あったけれど、アルバムも今日発売だし!なんといってもライブ間近だし!!なにやらシングルも発売しちゃうみたいだし!?お祭りには完全に!完璧に乗っかるタイプなので今は楽しみな気持ち・幸せな気持ちでいっぱいですw(単純)6人の声・想いがたくさんつまったアルバムやアンプラグドライブを見てやっぱりこの6人が好きだな〜って改めて思いました。笑いあったり、ふざけあったり、はたまたアイコンタクトをして歌ったり…いいよね、いいよにゅうす><←

あと最近読んでて嬉しかったのはやっぱこの間発売されたテレビ誌ですよね^^

  • しげ「7年もやってきたってよりまだまだって気持が大きいかな」
  • こやま「うん。でもメンバーと向き合えば向き合うほど楽になったというか。遅いかもしれないけど今は自分のグループだ!って自信を持てるようになったんだ。」
  • ぴーさま「いろんなことを全員で乗り越えてきたからね。お互いが何気に助け合うし言葉にしなくても分かりあえることが多い。これからも6人で楽しくやってこうぜ!!」


ぴ、ぴーさまあああああ><← しげのまだまだっていう言葉を見てもっともっと成長していきたいって姿勢とか欲があるって素敵だなって思ったんだ〜現状維持も悪いとはいわないけど探求心いいよね^^うんうん^^(誰w)ぴーさまの6人で楽しくやってこうって言葉もなにげに嬉しかった^^やっぱり自分たちが楽しんでなんぼってところがあると思うのです^^本人たちが楽しくないと私たちもね!?6人が笑って楽しんでる様子をそっと見守るのが好きです(怪しいw)いやもちろん一緒にはしゃぐのも大好きだけどね!!!←


さて何がいいたいのかわからなくなってきましたがwこれからも6人でいろんなことに挑戦してください^^そして笑っていてください☆*。いつもありがとう。