○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

12月のかきそびれ大会

こんばんは!MステでぶいさんのDVDのCMが流れてテンションがあがっているあやです!!ぶいが表紙のオリスタも買ってきて読みましたよー♪とうとう来週ですねDVD!なにを最初に見ようかいまから悩みまくってます!本編を見て特典を見てまた本編をに戻ってからの好きな曲をリピートがいいかなー♪(勝手にしてw)


12月にかきそびれたいろんな露出をメモしにきました。もう1月中旬ですね…ふふ。(笑ってごまかす)ラジオの感想が多いこと多いこと!



  • テゴマスのらじお(12/1)
    • 12月になりました!カウントダウンだぜ!やべえなあ…Byてご 1ヶ月後にはジャンプしてますよね!Byます
    • 松雪さんにてごしくんって呼ばれたとか言っててちょっとむかついたますださんwほんと珍しいよね〜
    • てごさんが共演したい人僕は藤原達也さん。ほへー意外!(なぜかw)あんまり邦画みないんですけどカイジは見ました。好きなんですよー。へーーーー←
    • 綺麗なアナウンサーさんの前で猫かぶってました、とばらされるてごますちゃんw
    • ど う も 僕 で すww
    • 猟奇的てごし!ますださんてごさんになんでもかえるの最近好きね〜 
    • ファンの方は猟奇的ハニーって最初にみたときになんなんだろうって思ったみたいですよ〜うわさでききましたってwうわさじゃなくて自分で見てんでしょてごさん!!w
    • 自分が知らない自分の癖。おたがいが見つけたかわった癖があったら教えてください。「よく鏡を見ながらアクセントダンスあるでしょ?その音を自分で出しながら踊ってる!w」「うーん無意識なのかなあ」
    • 「てごしあるかなあ。たまにふってやんない?」「どうゆうこと?」「ふって笑うみたいな〜うーんじゃあ違うのにしよっか」結局なんだったんだろうこれはw
    • 荒井さんが「癖というか特徴っていうか笑うと目から星がでてますよね!」ってうをおおおおお出してんのかいここでも出してんのかい!!!!(落ち着いて)「あっそれ雑誌でもこのあいだ言われました。」言われたんだwてごさんすげいなあ!
    • 「てごしがいつも言ってることならあった!衣装でブーツを履くとき絶対インですかアウトですか?って聞くよね!?」「聞くわ!w」てごさんも認めた模様です。どうしてもブーツインにしたいから気になるんだねwかわいいなあ。
  • flowers@まっすー(12/1)
    • 私服のますださん。今日は3枚は着てる。よしよし←誰
    • 「今日相方のてごしくんは?」「知らないですねサッカーかな?」キリさんでパリですねwww
    • ブックレットを見て、「ますださんは変なおじさん?」「言いましたね?変って言いましたね?」ちょっと根に持ってる?w
    • 「僕のところにはひげとか変な帽子とか〜しかなくて。逆にでも良かったんじゃないかってね?」
    • 「最後はほうきで飛んでますね〜。僕はちょっとうまくできなかったので座ってるんですけど。」「ちょいちょい残念な感じがいいですね〜」「残念じゃないですよ!完璧なブックレットになってますよ!!!!w
    • やり残したことありますか?「僕金髪にしたいんですよー!いまてごしがしてて〜二人とも金だとあれなので。ちょっとてごしに黒染めプレゼントして〜w」金髪にしたいんだ。いつかしらするの。
    • まっすは後厄。しっかり厄除けした ( ..)φ
  • flower後のブログ
    • テゴマスの増田さん、なんて完璧なステキ男子なのでしょうか!
    • あんなにカッコよろしいのに、「手越にはカッコイイ衣装が用意してあるのに、僕のとこだけなぜかヅラとかヒゲなんすよ・・!」なんてサラッと言ってしまう、その飾らなさ!そういうところに勝手に親近感を覚えて、どんどん好きになっちゃうんですよね。
    • 今日初めてお会いして、わたし、まんまとファンになっちゃいましたもの!いやーもう瞬殺ですよ。
    • しかも、香水と思われるあのめっさイイ香り!
    • そして、イメージよりはるかについていたステキな筋肉!
    • 極めつけは、あのチョー癒し系の笑顔ですな。もう一瞬で疲れが吹き飛びますって、見すぎですね(笑)
    • なにを隠そう、増田さんの現在のケータイの待受は、お花の画像だそうで!なんてflowersにもってこいな!
    • http://www.c-player.com/ad41576/message/20111201?format=timeより 記念に残すの巻!
  • マスヒツ(12/2)
    • 披露宴のお話。ちゃんと全身スーツなんだけど足元はくまさんっていうはずしでもいいんじゃないかっていうねーで半ズボンで行ったんですけど〜見ためはきっちりなんですよ!?だいじょうぶでしたー^^ちっちゃいごはんみたいなのがあってそれずっと食べてましたねw
    • ブレインマスター。サインはか・ま・つ書いてありました。どこにいけばいいでしょう?かまやつ!かまた?さいん…さいん…いっこずらせばいいのかな?さいん…さいんはかまつ。つまかっはん!笑 違うな〜しれいーはかまつ…あ、あいずわかまつだ!!!!!!!これ難しいね…全然わかんなかったわあ。
    • 朝ごはんには牛乳ですか野菜ジュースですか。まあねえ牛乳派なんですけど最近は豆乳ですね。水も飲みますけど〜一発目は水かな〜次は牛乳か豆乳でフルーツジュースかなあ。いっぱい飲むんですよね〜」いっぱい飲むますだ…響きがいい!fuーーーーー!(どうした)
    • 好きな人とコンビニで肉まんをかって半分こするのが夢というメッセージ。僕の感じでいうと〜肉まん半分で足りる?っていうね。肉まん2,3個かって全部はんぶんこする!ww結局半分こしたけど1.5個か2個食べてるっていうね〜ちがうかな?
    • 一番難しいと思う歌はなんですか?Over driveはロックの曲なんですけど、聞きなおしてだめだ!自分の声がロックしてねえなってなって取り直して〜少しずつロックますだに挑戦していったんですけどでもすごい楽しい曲なんでね!
  • イッテQ(12/4)
    • 12月のカレンダーSP!
    • なんでてごさんはっぴのしたになんも着てないのw寒そうううううううう
    • なんかてごさん顔がいつもと違うwくまもある \(^O^)/前日誕生日で飲みすぎたんですねこれは!w
    • 闇珍獣あてクイズ。ちょwwなんてビビり \(^O^)/ うごきが小動物みたいでかわいいいい
    • 宮川さんと風呂!!!!!隅から隅までじっくりみました、ありがとうございます←
    • 白ジャージ(*´∀`*) 線がゴールド☆
    • ちょwいちいちCG使ってヘルメット \(^O^)/ 最高w
  • SORASHIGE BOOK(12/4)
    • カタカナシゲアキ解禁 \(^O^)/
    • しげてごますちゃん聞いてるんだ^^Mr.Freedom解説してるしw
    • しげ<本読んだらファンの人俺のこと嫌いになるかもしれない! えなんで!?
    • もうこのラジオが始まった時はかいてたんですよね〜でも誰にも言えなくて それがあってそらしげぶっくにしたっていうのも実はあるんですよね〜なるほど!だからSORASHIGE BOOK!!!
    • 写真。It's myイルミネーション!2011冬☆ 普通のイルミネーションでもいいし、自分が輝いてる瞬間とかでもいいです。
  • 三宅健のラヂオ(12/6)
    • ぎゃ!三宅ラジオ聞こうと思ってBayFMにあわせたらまっすの声が><マスヒツのCMだったー!聞いてね☆って言われちゃった♥(*´∀`*)(普通です)
    • 三宅健(ラジオ)<最近誰の足綺麗かな〜^^ アイドルじゃないね、おやじだねw
    • ちょ!ラブリーベイベーに出てきたキョウコのマネをこのあいだからずっとやってるんだけど、歌いながらまぜてきて腹痛いwwすっごいバカ笑いしちゃったよーーーはあ…(笑い疲れ)
  • Kらじ@こやます(12/7)
    • まっすー<僕は下の名前は漢字のままです!
    • 3週連続だけど別にとってる!日付変わって今日は広島。あんまり声つかわないように行きますw
    • じゃあ曲の紹介を!といわれてなんだろな!?wなますださんwみすたーふりーだむ!
    • ラジオネームがてごりんごさん。まっすーだよー!あれ?でもこやまくんまっすーこんばんわになってるよ?誰でもいいのかな?しげもいるよーーーーwますださんのこういうとこだいすきです^^
    • ダイアモンドクリパプレゼント交換の5本指ソックスの話。こやまは楽屋に持って帰ってみんなにあげたと。まっすーも持って帰ったよね?ってあげたのに持って帰ったんだw
    • 「いや今日ね!ミラクル起きるよ!今日5本指じゃないんだーえーーーーくつしたインくつした!!!!」「なにこれーーーー気持ち悪い!!!!!w」「このくつしたはきたいけど〜5本指要素がなくなるから。身体能力も落ちるしね」身体能力気にしてるんだwww
    • ふつおたからいきなり妄想キッス始まったw「ますださん役作りしてます」「太ってるかあ…俺ほんとやなんだけど!」太ったキャラ好きだねw
    • エコーで笑い声に地声でちゅwwwwww
    • ますだ<ちゃんねえとばいばいーーーーーー!!!!!!
    • 愛はシンプルなカレーライス!らいすっらいすっらいすっらいすっ…☆(ますださんの声小さくなるw)
    • K太郎さんプレゼント!!!ってまっすーからもらって開けたら築地の店の休みがわかるカレンダーでみたのがちょっとあとだったのでいらないよ!ってつっこむときがなくて困ってるK太郎さんw
  • テゴマスのらじお(12/8)
    • 荒井アナは最近ジムに通い始めた。てごさんも最近行ってきた。筋肉はつけたいけどサッカーやるので早く動きたいのでなるほどなるほど( ..)φてごさんはマッチョにならなくていいよいいようんうん。
    • てごさんの母方の名前はは宮本( ..)φ
    • 神戸のおススメスポット。3位神戸ポートタワー。100万ドルの夜景と言われているのはなぜ?電気代が100万ドル!おれあたってるよ!と自信ありげなますださん。100万ドル払う価値があるにする!とてごさん。正解はますださん☆さすが雑学王!
    • 2位異人館。願い事がかなういすがある。向かって左が女性用。間違えないようにしてくださいね!俺が男用に座るだとか言いあうてごますちゃんwふたりでべつべつにとればいいんじゃない?たしかにwなんで一人が女性の立場になる必要があるんだってねw 
    • 1位中華街。地元が横浜なので違いをみたいですね〜Byてごさん。9回中華…いけるかなあByますだww全部中華じゃなくて他のものも食べようよ〜ですよねw
    • 神戸弁があるのは知っていますか?壊れることをめげるっていったりする。現地の言葉で言って☆っていいたいね!ものほんの神戸弁を求めるてごさんwww
    • ほかすの意味は?洗濯物をほす!Byてご。煮るとかほっとくとか調理方法ね!Byます。正解は捨てる!
    • めばちこの意味は?目ぱちぱちとか?Byてご。あれじゃない?ものもらい!まっすー正解!
    • えらいの意味は?うまいとか?Byてご。ちょっとはあはあするかんじとか?Byます。しんどいでほぼまっすー正解☆俺弱いな方言><っていうてごさん!ふふかわいい。
    • 制服が好きなてごしくんに制服情報ですってどんなメッセージよwそんで新潟が一番スカートの丈短いんじゃなかったけ?寒いのにっていうてごさんどこ情報wwそしてなぜそれを覚えてるw
    • 制服評論家じゃないですか!って荒井さんこのひと変人ですがこれからもよろしくお願いします(だれ)
  • マスヒツ(12/9)
    • お醤油味とサラダ味せんべいどっちがすきですか?どっちかな〜うーんでもぼくあんまり堅いの食べないかなーぬれせんべい派!!(しつもんと違う回答ww)
    • 築地にお寿司を食べにいった発言!そこでK太郎さんにあげたカレンダーげっとしたのかw
    • 生ガキとカキ鍋とカキフライどれがすきですか?僕は生ガキかなー。シゲはカキフライが好きなんですよね。でった!しげ情報!
    • 熊本のいきなり団子食べられましたか?いきなりってなんなんだろうねって言ってたんですけどとりあえずビールでみたいなかんじでいきなり団子で!みたいなかんじなのかなーとおもったんですけど〜。お客さんがいきなりきたときに出せるっていうことであってるんですかね?
    • まっすーが行ったことがあるフランスの凱旋門とかに行ってみたい。まっすーは凱旋門の上から主要の12本の線を見ると星に見えること知ってますか?あれね!?(しらなかったなww)
  • SORASHIGE BOOK(12/11)
    • 40になったらしげあきは坊主にしたい( ..)φ
    • だいすきならぶめろーーーー(*>艸<*)
  • 三宅健のラヂオ(12/13)
    • 健ちゃんとおばちゃんの日常遭遇話おもしろーついったーとかブログのせいでーどこにいるかいっぱつでわかっちゃうからめんどくさいな!ってそうだよね〜
    • どうせならおいしいところにいきたいなって思って京都から10時くらいに長野君に電話して〜いま起きたばっかりでちょっとおりかえし電話していい?って長野君が調べに入って折り返しの電話がきて〜ゆばのおいしいとことか教えてもらったんだけどどこも予約が必要なところで結局京都に詳しい人に聞いて〜。ひろし相変わらずだw
  • Kらじ生放送@こやしげ(12/14)
    • せんせえええええええええよっせんせええええええ(わいわいしすぎww)
    • こやまもあっちサイドにいっちゃってさびしがるしげww
    • こやま<安くていいんです!!!!!!!
    • じゅえりーしーるまだあるのかwLIVEのだよね?
    • どんぺリぴんく気分ってなにww
    • 生放送1年3カ月ぶりなんだ!けっこうたってるねえ!
    • 小説家デビューおめでとうございます!かたちになったね!ありがとうございますそんな宣伝してくれて!一応ねって一応かいww
    • こやまさんの手元にぱいろっとばんがある。先生からさっきいただきまして〜こちらのほうにサインをしていただきまして〜いいないいなーーーー!
    • カタカナにしましたね。自分もまだなれてなくてああカタカナだったって。俺もこれからシゲって書いたほうがいいのかな?カタカナで書いてくださいよ〜。わたしずっとカタカナじゃなくてしげだな〜。
    • 席替えで好きな人と隣になったら無駄に消しゴムを借りるこやまw
    • こやま<いいなあ!席替えとかしてえ! しげ<かわってみるかわってみる?ってここでwww
    • こやま<人肌恋しい季節だもんねえ しげ<老けたなあw
    • こやまはいま何色気分なの? おれ!?しげ色気分かね♪ こやま今日おもしろいwwww
    • せんせいっぽく!せんせいっぽく!!!!!とちゅーを求めるこやま。やだやだやだやだと駄々をこねるしげ
    • マツコデラックスにメアドを聞かれたしげwww
    • Kらじ終了後。せんせーーーーーー>< しげ<こやまはこっちだろ!!!!!!!!ってこやまがじぶん側にいないのがさびしいらしいしげw
  • テゴマスのらじお(12/15)
    • 男の人ってなんで薄着で大丈夫なんだろうな〜と思うんですけどと荒井さん。てご<俺寒いっすよ?まっすーは特別ですね!
    • ます<女性がいたら暖房ガンガンでいいですけど。そうなんだw
    • 距離がある気がします。あだ名で呼びあったらどうですか?直球w
    • いきなり荒井w呼び捨てwwあららかちーちゃんもどうかとw結局あらっちに決定。
    • おーーいって呼ばれてるのかと思ったますださんw
    • てごっちゃんとゆうやが多いね〜といいながら結局てごにゃんに。
    • 俺はまっすーでいいよ。てご<まっちゃんとかにする?大爆笑www
    • 無駄に名前を呼び合う3人w ます<おっけーあらっちー★
    • きょうだいの話は想像がつきすぎるねw
    • ひとりっこは好きなものをあとで食べるよね。ます<でも俺はのびやかに育ってたから逆におねえちゃんのイチゴを食べてた!
    • てごますちゃんはふたりとも子供の名前を考えている、でも教えたくない( ..)φ
    • 弁護士忘れてたwwきたーーー!
    • 男4人で1対2になっちゃって一回会議の場を設けようってことでMCみたいにまわして俺は間に座って話してよし!ご飯行こう!ってなって今は仲がいいですよ〜。てごさん意外とあいだをとりもつ役割多いよね。わたしもだよ〜いえーい!←
    • 金/太/の/大/冒/険てなにwwwますださんだしてきたな!調べてみたらとんでもないおげひんな曲だったw離脱するって言ってたから後悔したんだろうなw
    • 先生みそスープ練習してんだ!いいひとだな!←急に
  • J-netクリスマス動画(12/15)
    • 4人のにゅうすーーーーー><こやしげがてごますを挟んでくれるとやっぱり落ち着くなあ身長的にも☆
    • ちょますださん半袖wしかも白T!寒そうwてごさんは相変わらず真っ黒ですね〜黒タンクトップきた \(^O^)/
    • てごさんがみんなに僕らをプレゼントしちゃうぞ!って言ってるときこやまは口おさえててしげはてごさんのことにやにや見ててかわいいw
    • そして打って変ってぶれないますださんw慣れてますもんね!わたしらも慣れてるぜ!
    • みなしゃん☆*。
    • ぶいさんのはこのあいだファミクラに行ったときに見れたのです!ほんとの映像は長くていいよねー!
    • そういえばクリスマスメッセージもチェックしたのだけど森田さんのカードのパンが謎すぎて爆笑wあとパっピーニューイヤーになってるしwはあ(泣笑)
  • マスヒツ(12/16)
    • もしもしますだと申しますが〜(*´Д`*)うちにも電話かけてきていいよ(*´Д`*) ←
    • コーヒーとココアどっちがすきですか 最近はコーヒーなんですよね〜ブラックで。アイスコーヒーがすきです!
    • 洋服の展示会に行ったますださん。もう春夏ものなんだ〜ほへ〜さすが!大きめのタンクトップを購入っと( ..)φ
    • スターピース。まっすーのように買い物が好きな人がやっている職業はなんでしょう?なんか買い物代行サービスみたいな?違うよね〜w男の子をボーイにする…買い物ボーイ!買い物ボーイ…カウボーイ!?
    • やさいだったら何が一番好きですか?アスパラかなーでもやさいは基本的になんでもすきですね
    • 女の子だったら何を着てみたいですか?おっきめのパーカーを着てちょっと…甘えるかんじ?うんでちょっと髪の毛はおだんごにして甘えるかんじ?wハイヒールとかよりはスニーカーとかで甘えるかんじ?で行きたいと思いますww
    • まっすーはカラオケは最高何時間したことがありますか?3時間くらいかな〜女の子に歌ってほしい曲は〜いまぱっと思い出したのは坂本ふゆみさんのまた君に恋してるかな?なんでwww
  • せくばにこんDVDジャケ写公開!(12/16)
    • かわいいー☆ちょっとずつ小物が違うのねー!
    • すたっふめもを読んでそういえば前のDVDのジャケ写は壊れてたたなってなりましたw壊れてない写真新鮮w
  • SORASHIGE BOOK(12/18)
    • すちーるぱん!!号泣してたねえしげ。それみてもらい泣きした思い出。
    • この番組にこやまとかきてーそのあとてごますちゃん付け足したwwしげのおすすめをひたすらうんうん聞くかんじかな?^^
    • ぴんぐれってしげも略してたんだ!ぴんぐれぴんぐれぴんくぐれーぷふるーつ!(違)
  • KちゃんNEWS@こやしげ(12/21)
    • 家にちっちゃいツリーをだしたしげ( ..)φ
    • こやま<どうすんですかクリスマスは? しげ<ラジオです!!!!(くい気味即答w)ますだと!ますだとすごします!
    • こやま<俺クリスマスどうしいよう…なにしたらいい?クリスマスいっしょに過ごそうよ!? しげ<あははははは!いやだよお!
    • てごさんの家でパーチーわいわーーいいくいくー☆ ←
    • なんかもういままほうにかかりっぱなしってこともあってなんでも泣けるわ。すき。
    • こやま<くりぱしようぜ!!! きゃわ★*。
    • しげ拒否wwこやまの写真をはりまくりーの窓にNEWSって書いて待ってるとか、ほんとかわいい。やりたいんだね!しげ!やったげて!!!
  • テゴマスのらじお(12/22)
    • ひとりだけ声でけえよめりーくりすますwww あ、もちろんてごさんですよ!
    • 8年連続中1からの友達と一緒に過ごしているてごさん。おかあさんにゆうやだいじょうぶ!?と心配されるらしいw萌える。←
    • はんにゃ★あいずちがおかしいてごさんw
    • クリマスwくりたとますだ(勝手に想像)
    • ちょwいきなりびーずさんのものまねwチューボーで真似してたやつかwww
    • ラジオでますおさんww自由になってきたな〜いいぞいいぞ!
    • まりあさんのライブに行った後、告白してかえろっかな…!って気分になるますださん。なにそれかわいい。
    • 母音(ボイン)好きだもんな!!!wwwてますださん最近壊れ気味どうした!!
    • わすれもの生歌うをおおおおお てごさんの上ハモ単体で聴くと普段より高く聞こえる(そんなこたぁないw)
  • 少年倶楽部プレミアム@平家派(12/23)
    • 平家派って韓流アイドル?ってwうわさになったやつですね!NHKさん神編集!!
    • 噛み噛みでのりきれてない城島リーダー\(^O^)/
    • ファーストコンサートって名目だったんだw
    • だいすきな剣の舞きたーーー!
    • 楽しみにしていた城島リーダーのターンちょっとうまくなってる\(^O^)/w刀ぶれぶれだけどw
    • きたっカウント取りw
    • 時代が平家派においついてきたw
    • わああリハーサルだ(*´∀`*)一時間後にきても追い付けるマサかっけーーー!
    • マサ23歳で出せる貫禄じゃないね\(^O^)/いまのほうが若いわ!
    • ぎゃあああああ剛つんがわかいきゃわいいいいいいいい┌(。Д。)┐
    • 夕焼けの歌最近てごますでききなれてるけど同じ年くらいで歌ってるのに全然違って面白いなぁ(*´∀`*)
    • ひろしJr.なのにでかい\(^O^)/
    • うわああ ガラスの十代 いまうたうとまた違うんだろね かっこいいぜ平家派☆
    • ちょ衣装がwこのとしになるとちょっときつ…← たいちくんは似合ってるなぁ☆
    • ナレーション紙ちゃんだったんだ!タイノッチ!
  • Mステスーパーライブ(12/23)
  • マスヒツ(12/23)
    • 僕にもちょうだいわんわん><
    • 生ドーナッツとあげたドーナッツどっちがすきですか?生ってなんですか?生…なんだろうねー^^普通のが好きかな!
    • るみなりえの言い方ちょうきゃわ><
    • くるまてぃきたwwwそれはくるまてぃってわかるような塗装にしなおしてるんですかね?ww
    • ラクロス部のマネージャーをしているけどチーム名が決まらない。ラクロスの犬wおるとろすやろww
  • イッテQ(12/25)
  • wktkナイト@しげます(12/25)
    • ますださんは昨日お友達とお寿司を食べにいったっと( ..)φしげは友達んちの手作りパスタ( ..)φ
    • ますだ<テカテカしていこうよwww
    • 妄想電話!いやですね〜 ですよねしげますにとってはw
    • ぎゃああくさいいいいいいいかゆいいいいいいいいwでも電話越しのますださんっていう設定が萌える。電話越しの声もええ声うわああ大好きだよいいねえええええええ←
    • グレーとピンクwぐれぴんww
    • 電話が繋がらないからってますださんが電話に出るはずのほりいさん役やりますってwww
    • 【一応全部聞いたのですが、ここまでしか感想を書いていないので終了】←ただの個人メモw
    • 何回しんごwwwwってつっこんだことかね!柳沢さん面白かったな〜☆*。しげますのかけあいも最初はどうなる事かと思ったけど良かったねえ!ふたりから感想聞きたいなー!
  • SORASHIGE BOOK(12/25)
    • くりすますめっせでみんなにぶっく〜って真似されてたのを見てからしげ部ほんぺんでのぶっく〜の部分をきくのがすごい楽しみになった★しげだなあ〜
    • 今年の感じは変化の変ですね。いろんなことがかわったよ!自分のモチベーションも変わったんだ。やってやんぜよ!!!!!!だれww
    • 好きなものを否定してるわけじゃないけど新しく変わってくっていうのに感情移入しちゃって。だからやっぱりやましたくんはかっこいいなとおもうしにしきどくんもそうだし俺自身もにゅうすとして変わり続けて行きたいなと思います。しげええええ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    • ウィスパーなメリークリスマスとおやすみきたあああ><
  • KちゃんNEWS@こやしげ(12/28)
    • こやまのテンションが気に入らないしげwたしかにいつもよりいちだんと高いねw
    • ひろしの話題きたーーー!しげにもスタッフさんから実況メールきてたんだw
    • 焼き肉行こうよって言われてすぐ行きたいです!!っていうこやまさすがだし、そんですぐ実行するひろしもさすが。
    • 途中で10分くらい肉の遺伝子の話を店の人と真剣にするひろしwグルメアイドル!よっ調理師免許取得人!
    • こやしげの口から健くん☆*。
    • こやま<健くんてツンデレじゃないですか?www
    • こやま体さわるの?筋肉さわるの?とそわそわしていた自称社交性がないしげw
    • 来年はどの先輩の胸板たたけるかwwどんな基準なのw
  • テゴマスのらじお(12/29)
    • ちょうど10回目の放送!( ..)φ
    • 制服率を征服率と勘違いするてごさんw制服っていったらこっちでしょてごさん!!!!!!!←
    • 今回で学んだことはテゴマスのらじおで着てほしいファッションを言えば増えるんだな〜って別の楽しみかたがちょっと増えました。…いろんな意味で変な要求はやめてねw
    • 今年やり残したことは?日本代表のピッチで君が代を歌えなかったことwwそれほんとよく言うねえ^^
    • 今日のファッションは?手越は雪だるまみたいな格好ってどんなよw家でインですかアウトですかはないでしょうwますださんいいねいいね!まぜこんでくるねえ!
    • ますださんは半ズボン!靴はとげとげしいやつw
    • ファッションMww
    • お!でった弁護士さん!日記を読まれている気がするというお悩みメール。日記にお母さん読んでいますか?ってかくってびっくりするねえwますださんいいわあw
  • ヒルナンデス@てご(12/29)
    • 横山さんとはレコメンとかでお世話になったことあるよねてごさん?ほんとに一切絡みがないみたいにいってて気になったwまああれはお仕事かw
  • マスヒツ(12/30)
    • 片付けの魔法という本があるそうな。ときめかなかったものは処分!僕の部屋はほとんど洋服なんでと全部がときめきまくってますけどね〜片付かない!
    • 本を1年で12冊読むのが目標だったけどできなかったますださん。2012年に持ち越すwwさてさて達成できるのかしらーーん?☆
    • しげの本は(読むの)4年後…?ってすごい笑ってるけどwwwすぐ読んでください!
    • ブレインマスター。なめられるとたつものはなんでしょう?wちゃっぷす!うーんこれラジオ的にいいの?ますだ的に?よくないですけど〜もう一回問題読みますね?wwwてか問題選んだ時点で狙ってただろうwああわかった!腹が立つってことだ!となんとか正解。
    • 最近の服の買い方は一回店員さんに買いたい服を着させるw向こうから歩いてきてくださいよって迷惑w
    • 2歳の子供が最近まっすーを見るとまっしゅーくんというようになりました。でも平井堅をみてもまっしゅーくんと言います。いま違いについて教えています。濃さが全然違うよねw確かにしげ平井堅だったら間違ってもおかしくないけどもw
    • にゅうすのまっしゅーことだって(*ノ∀`*)