○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

いよいよ代々木公演はじまるよー!

こんにちは!!バイトやら大学の飲み会やらジブリ美術館に行ったりやら…夏休みを満喫していたら時間がなくてあっという間にこの日を迎えてしまいました。せくばにの感想(カミスン・Mステ・プレミアム)書きたかったのに…!><リピしてる暇があったら書けばよかった…ってことで感想よりも見ることに力をいれていましたよ!!!!!(どうでもいい報告w)


さあ!いよいよ代々木公演が始まります!今日明日と参戦するので*1、もう昨日からテンションがやばくて曲聴きながら踊ってみたり踊ってみたり踊ってみたり← グッズも楽しみだなー☆ぱんだぱんだー♪かわゆすぎるぱんだー♪(なんの歌)それでは夢の世界へいってまいります!!準備しなきゃーーー☆うううううううすぇくしーーーーーーーーー!

*1:明日も参戦できることになりました!ありがとうございます!!