○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

嬉。

9月30日のプレミアムTALK SESSION&SHOWに
テゴマス×スキマスイッチ!(●´▽`●)



わーーーーーーーーーーーーい!!ぶいさんのせくばにのステージと照明の使い方にうわーー!いい!><とほっくほくしたところに爆弾が!!やったやった!!!スキマスイッチさんにアルバム曲を提供してもらったのかな?トークだけではなくセッションもってことで奏歌っちゃう?あとはテゴマスのうたかな?ギターでもピアノでもテゴマスも一緒に弾いちゃえばいい!!!うわーーーー><(妄想中)あとMUSIC FAIRとか僕らの音楽にも出てほしいっていう欲まで出ちゃってね← とにかく、アルバムの詳細がはやく知りたいですね!!よし!!!9月も頑張ろう!!!!(単純w)