○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Sexy.Honey.Bunny!感想

こんばんは☆ぶいさんのCDが昨日やっと発売されましたねーーー!うぅううううううすぇくしーーー!皆さん特典の映像をりぴりぴしまくりですか??わたしはそうなんですけども\(^o^)/振付PVも良かったけど、なんといってもカラオケ盛り上がり映像!!!収録時間は少なかったけど、すっごい楽しくて面白くてぶいしっくす最高!!!!!!!!(興奮)っていう映像が凝縮されていたのでもうえいべ様にお礼の粗品を送りつけたい気分です。(やめて)すたっふメモというものができてから、すたっふさんの気持ちとかものづくりに熱心で私たちファンのことをすごく考えてくれてるっていうのが肌で感じられるようになりましたよね〜ありがたや〜。ダンスの振付の全貌が収録されてるのもものすごく嬉しかったですよね^^ふふ。これからもよろしくお願いしますね!!!!!!!!


さてさて!健ちゃんの髪型にかわいいかわいい〜となったカミスンの感想もUPする予定ですが、先にCDとDVDについてから書いちゃいます!




私はHoney盤と通常盤を買いました♪歌詞カードを見てびっくり!「Singing Member」が色分けで表記されてるなんて初めてですねーー!私がぶいさんにハマり始めた頃、いのぱらさんとマサとおかだくんの声が似ているように感じて真剣に聞いてもなかなか聞き分けられないってことがあったなーとこれを見て思い出しました。誰にも聞けずもどかしい日々が続いたんだよね〜(大げさw)だからそういった状況に陥った時にはかなり便利な商品になってると思いますのでぜひお買い求めを!(まわしものか)


いまのところせくばにとMission of Loveが特に好きです☆せくばに初披露のカミスンで初めて歌詞を見ることができてこんなこと言ってたのか〜〜ああ〜〜〜〜(頷)って妙に納得。♪男子&女子in KISS〜のとことかだんしん〜♪だと思ってたしw郷太さんのラジオを聴かせていただいたり、オリコンを読んだりでわざとそういうふうに聞こえるようにしていたんだな〜っていうことがわかったけれど、男子&女子はすごい意外だったなーやられたなーと思いました。(なんでそこだけ妙にくいつくのか
自分でも謎w)Missionは音が楽しい!あとサビのリズムが大好きです。もっともっと聞きこもうと思います!!!


DVDについては箇条書きでどん!

  • 振付Video
    • 突然はじまった振付コーナー。いのぱらさんの動きどうしたww
    • 剛つんがステップふんでるのを見て体が動きだしちゃった健ちゃん。そのあといのぱらさんも同じ動きをやりだすwさすがだはこの3人はやっぱり!
    • てか後ろの唇が揺れてる…!!!!!!!!(どうでもいい)
    • マサのSexy…!!!きたーーーーー!大人の色気ーーーー!って思ったけどおひげが目立ってるー!←
    • ちょ!唇なめたww本意気のSexyを躊躇せずやっちゃうマサかっけーーー!
    • 剛つんの甲高い笑い声が好きすぎます!!!!!
    • またくだらないことをいのぱらさんが言ってるよwwマイクの中には入れないよw
    • それにのっちゃうのが健ちゃんなんだよね〜いのぱらさん良かったねえ><(誰)
    • それにしても岡田君はでっかい目をきょろきょろさせながら腕組んでるか腰に手をあててるかにやにやしてるかでなかなか喋らないねw
    • ほんとだーーー!あのポーズはV6って意味もあったのかー☆ぶいしっくすはせくしーってことですね!!1つのポーズであらわせちゃうなんて一石二鳥!(なんか違う)
    • マサの小指と薬指が外に反れすぎててこわいww試してみたけどわたしはできなかった…(試したんかい)
    • ップンカー♪wwwww
    • 健ちゃんがいうとかわゆく聞こえるよね!みやけまじっく☆*。
    • お、おかだくんが喋った・・・!!!!!!!(普通w)
    • って思ったらくだらないアドバイスだったww
    • 振付ってこういうイメージでって言われるとすっごい覚えやすいね〜!ポイント部分とサビはもう踊れるぜ!
    • 「なんでやねん!」関西弁きたーーーー><(大好物)
    • 岡田君って結構振付間違えて覚えてる??PVでは完全にハットに手持ってってたねその部分w
    • ごますりのいのぱらさんおでこに横しわたっぷり☆*。
  • 打ち上げ、盛り上がり方実践映像
    • まだこんな楽しい映像をOTKが見れるなんて実感がないんですけども…!(がっつり見てるがなw)
    • マサ・いのぱらさん→ビール 剛健→メロンソーダ ひろし→コーラ(?) 岡田君→オレンジジュース
    • 剛健そろってメロンソーダとか…!!!ひいーーーーーーーーー><きゃわーーー!
    • 上着脱いでる人がほとんどだけどひろしの格好が仕事終わりのサラリーマンにしか見えないwwネクタイしてるせいだな!袖が黒いのはお仕事頑張って汚れたからだね!(違)
    • ちょ\(^o^)/SAY YESを本気で歌うひろし!!!!!(音なし)学校へ行こうの6人旅思い出したあああああ うわあああ聞きたいよおおおお
    • なんでSAY YESの曲調であんなチャチャが入るんだろうwいのはら組が愉快すぎておなか痛い><
    • いのぱらさんは長渕さんwファンサービスを忘れないww
    • 健ちゃんのSUPER FLYきたーーーーそうだよね!自分たちの曲なら著作権関係ないもんねーーーーうわあああああああああ最高すぎる
    • るっきんざわーーーーーーーーーーーーーこんなに盛り上がる曲だったんだ!!あの中に混ざりたいいいい><岡田君最初やってないねwもったいないよーーーー盛り上がってなんぼでしょうがーーーー(誰)
    • しまいにはマサのShelter!!!これやばすぎる><なんて豪華なのおおおお><
    • 全力で踊る5人がお馬鹿すぎて愛おしい。休むくだりとかもうできすぎててなんなのおおおおお><
    • 休むたびにポテト(仮)をつまむ岡田君www
    • メロンソーダ飲んではじまっちゃうと急いで踊ろうとした剛つんに悲劇wwwお皿があああああ\(^o^)/
    • このくだり、思わず誰もいない部屋で声出して大爆笑しちゃいましたw剛つん一生懸命踊ろうとしたのにね><タイミングといいなんかもうすべてが最高すぎました。
    • そして、お皿が割れたのに動揺せずポテト(仮)を食べる岡田君を誰かどうにかしてww
    • せくばにはいの健の独壇場!!!!!!!!なんかこの感じが懐かしい><ガコイコのころはよく目にしたきがするのにな〜><だから妙に嬉しかった^^
    • いのぱらさんだけを見ると裏Shelterしか思い出さないけどねw
    • みんなが笑い転げてはーはー言ってるときに冷静な表情で岡田君がまたポt…(もういいですねw)