○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

同じ夢見てたいないつまでも


5日経ってもテゴマスコンの夢から抜けられないあやですこんばんは☆暇があればアルバムを聴き、土日はバイト三昧だったのですがやっぱり休憩中はアルバムを聴き仕事が暇であれば脳内でテゴマスコンが開演され…こんなに余韻が残るのは初めてかもしれないってくらいテゴマスが熱いです…!!!ああ…楽しかったなあ…><ってことで(?)今日はひたすら腑抜け生活でしたw明日出さなきゃいけないものもほぼ手をつけてないっていうだめっぷり!今日は完全に徹夜だな/(^o^)\自業自得ー!ああああああ(壊)
さて!そんなだめだめ生活をしていた今日ですが我が家にも代々木カミコンチケ(とV会報)と仙台テゴマスコンチケが届きましたよー☆*。


カミコンは8日がメインステ寄りのスタンド2階で9日がアリーナの後方でしたー♪全然違った角度で見られるみたいで楽しみでっす☆一方14日のテゴマスコンのほうはー2階!!!だけどほぼセンターなので見やすいと思われます★仙台はめっちゃ狭いらしいので(?)まあどこでも近そうですよねー☆ふふっ楽しみー^^♪チケットが手元にあるとああちゃんと行けるんだなー!って確信が持ててすでに心臓がばくばくっていうwww8月1日にはテゴマスコン札幌・福岡が届くということで心臓にわろしですね><どうか無事届いてくれますように☆


あとそうだった!今日はますださん舞台の振り込みをどどーんしてきたんでした!一気にぼんびーに^^;どうか夢のチケットとなって返ってきてくれたまえー><そういや手越さんのドリボの返金はいつ?お・か・ね☆お・か・ね☆←


以下、全く上とは繋がりがないですがやりたいことメモです。そういや今日やっとわんわん1話を見ました!ってことで…

  • わんわん感想
  • ぶざび感想
  • 大阪行動記
  • はてなの輪のすばらしさについて語る←
  • いいかげんクマグスの感想を書く
  • バトンを2本やる!!!!!
  • Hello-Goodbyeうまくいけば明日ゲット?
  • 大学のかだいの予定立て
  • レコ整理
  • 部屋の整理

まだなにげに大学のてすとが残っておられるのではやくおわなんないかなあああああ(鬱)