○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ツアースタート!

こんばんは。24時間テレビも無事終わり、とくみつさんも走りきったようですね。お疲れ様でした!てごさんが夕方出てきてくれたようで、あとでチェックしたいと思います☆イモト・さえちゃんもお疲れ様でした!イッテQでもっと詳しい映像見れたらいいな☆


さてさて、まちにまったぶいこんがスタートしましたね!ネタばれ読んじゃいました\(^o^)/わっくわっく!言いたいことはたくさんあるけど、自分が参加したあとまで書くのはやめます☆あそうそう!グッズも写真をみせていただきましたが、パンダ祭り半端ないwwwグッズ列すごいこみこみだったみたいですね〜ぶいさんで並んで買った記憶がないものでびっくり!パンダ人気すごい!!代々木では早めに並ぶべきかしら…参加していないにも関わらず皆さんの感想や浮かれ具合を見て同じくらい浮かれています^^やっぱりコンサートっていいですよねーーー!!!はやくわたしもわちゃわちゃぶいさんとたわむれたいです!!(言い方w)


明日はせくばにがカミスンで披露されますねー!テレビでは初!正座してマサ(40)の深みのあるすぇくしー!!!!!を楽しみたいと思います!うぅぅぅぅぅううううううすぇくしーーーーーー\(^o^)/