○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

東武動物公園 おまけ編

こんばんは♪気付けばもうすぐ24時間テレビですね!予備で全部録ろうか迷っているあやですwなにがあるかわかりませんからね!!!(ひっし)にゅうすが出た時が懐かしい〜何時間か寝ちゃったけど、テレビにはりついてハイク・ダイアリーで実況した思い出w次の日どれだけ寝たことか\(^o^)/(悪循環)あ!!24時間テレビって9時までですよね?バイトだから見れない!!エンディングはなんとなくみたい!!やっぱり録ることに決定!!(結局w)


さてさて本題。前のエントリーの続きです。走魂でにゅうすとは絡みのなかったかわいいかわいい動物たちのお写真!こっちのほうがたくさんありますwいっぱい写真でますのでご注意!






着いて早々腹ごしらえ。くまさんカステラ。アツアツで意外とおいしかった(失礼)


ダレてるバクさん。ぼーくはーいまーゆめーたびのーなかー♪(おおつかあい:ユメクイ)


かっこいいーーーーーー!


 

シナガチョウかな?すごいいっぱいいてびっくり!寝るときは首を折り曲げるのかしら??てかこれは寝てるのか…(わからずw)


リスザル。ちっこくて超可愛かった!!動きが機敏でびくびくしてたけどね私w


カピバラさん…!!!これが本物なのねー!!!よくキャラクターでは見ますよね^^ダレてて近くには来てくれなかったけどズームイン!


シワコブサイチョウという鳥らしいです。青が映えて綺麗。いつ飛んできてもおかしくないところにいたのでびくびくしながら写真を撮りましたw(チキンガール)


これはマントヒヒかな?おさるゾーンは鳴き声が凄くて怖かったwお尻がとてもなく赤くてこんなにもなるのかとびっくりしてお尻だけ写真を撮ったり…(やめて)


 
 

おさるさん4コマ劇場。どこか寂しそうなおさるさん。突然檻からひょいっと出た腕。外にはえてる草を食べたい模様。お!!掴めた!?って見ていたけど、結局腕の長さが足りず残念\(^o^)/かわいいなー


オウサマペンギンかっこいいいいいいいいい><このペンギンの人形持ってたなー!!!


アルパカさんは2頭いたんですけど、1匹の毛が見事に刈られていて爆笑wwもう1頭は寝ていたのでうまく写真撮れず。もこもこのかわいいアルパカさんが見たかったw


変な格好をしているカンガルー。お腹かいてる?おっさん??w


モルモット抱っこさせてもらいました。毛が人工っぽかった(どんなだ)おとなしかったな〜不思議な生き物やわ〜


 

ワオキツネザルっていうみたい。尻尾のしましまがすっごい綺麗だったけど、なんかこの子もおっさんぽい格好な気がしたよw


ひつじはもこもこしてました。かわいい。


はるきちくんというロバ。かわいいね〜そういえば馬とロバの違いがあまりわかりませんw鳴き声?←


わんこを触れるゾーンにも入っちゃいました!自分がわんこを飼いはじめるまでちょっとこわいっていう感情があって触れなかったけれど、今はもううぇるかむ!!!可愛すぎて時間を忘れて楽しんじゃいました〜なんて愛くるしい子たち。仲のいいトイプードルとダックスちゃんがいて座ってると膝の上に2匹とも乗っけろ!といわんばかりにとびついてきましたw家のわんこはおじいちゃんでそんなきゃぴきゃぴしないので新鮮で可愛かったな〜(でれでれ)



アクシスジカ。立派な角と綺麗な模様。


フラミンゴ。色が綺麗ですね〜☆足が細くていいな←


 

ガラス越しのライオン。後ろにオスのライオンが寝てますね。それにしてもぶれない表情。いっぱい写真撮ったけど全部この顔ww


てごさんだ!てごさんだ!!!!!と興奮するてごしファンのわたしたち。← 凄いな〜ホントに綺麗な豹柄。(当たり前w)ずっと檻の前方を左右にいったりきたりして落ち着きがなかったです。


しまうまも模様がすごい綺麗で興奮!!みんなごはんをもらって食べていたのですが、1頭だけこっちむいてくれてた!!ナイス!!


キリンも模様がすごい綺麗でアップで思わず写真撮っちゃったな〜首なが〜〜。


サイ。てごますちゃんは3rdツアーでサイに乗るのか、乗らないのか!?ってことで写真を撮った動物たちは以上です。お付き合いいただきありがとうございました^^