○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少年倶楽部プレミアム詳細

こんにちは!さっき気付いてドキッとしたことがあります。今日は、生放送のカミスンでせくばにテレビ初披露ってことで最新のぶいさんたちが見れちゃうんだよね!!!!!!かわいいと評判の健ちゃんの茶髪も見れちゃうってことじゃないか!!!!!うわーーーー!!!(気付くの遅いwww)岡田くんの髪の毛はまだもっさりなのか。ちょっと切ったってどこかで見たのだけどどうなんだろーーー!映画の撮影もうちょっとで終わるのかな〜?うーーぬ、さっぱりしてほしい。


今週金曜日のプレミアムの詳細が出ていたのでメモしにきました。気付けば明日もうフライングゲットできちゃうんですねー!!WALKも聞けるってことか!楽しみー☆*。



1曲目は、彼らの最新曲「Sexy.Honey.Bunny!」をテレビ初披露となるフルバージョンでお届けします。この曲でのテレビ出演自体も初めてだった収録日、スタジオに入る前から入念にダンスの確認を行い、リハーサルの映像をわきあいあいと確認しながら本番に臨みました。

曲前のオフショットでも、その真剣なまなざしとメンバー通しがじゃれあう楽しげな雰囲気をお届けしますのでお楽しみに。それぞれに大人っぽさと可愛らしさが共存したセクシーなファッションに身をつつみ、エネルギッシュ&リズミカルに歌い踊る姿はV6の真骨頂!フルバージョンで魂の籠もった踊りと歌をじっくりとご堪能下さい。

2曲目は、未来へ向かって歩き出す前向きな思いを歌った珠玉のバラード「WALK」。番組ならではの部屋をモチーフとしたセットの中、それぞれの場所からゆったりと歩きながら登場するメンバーたち。その姿すらも個性的で画になる瞬間です!冒頭は2人ずつが背中あわせになりじっくりと聴かせ、サビからはぎゅっと固まり一堂に歌い上げます。最高に心のこもった表情で歌う姿は差し迫ってくるものがあること請け合いです!必見ですのでお楽しみに!


大人っぽさと可愛らしさが共存したセクシーなファッション!?PVの衣装なのかな〜歌番組は。結構ぶいさんは暗めの衣装が多い気がするのでPVの衣装は明るいしいつもと違って私的にはいいなーって思います☆カミスン・Mステ・プレミアム…最近歌番組の露出が少なくて寂しいですね><うたばんだってないよりあったほうが良かったよ><← って私がぶいさんにはまったきっかけがDarlingのうたばん*1なのでこんなこと言える口じゃないんですけどもwまっでも今はカミスンで中居くん司会なわけだしうたばんから移行したってことなのかな?ま、いいか。(いいのかw)数少ない歌番組。ひとつずつかみしめながら見ないとね!!!ではみなさん今日も元気に!うぅうううううううすぇくしーーーーーー!(強要するのやめてw)

*1:誰が自分のかばんじゃないかあてっこしてた回。