○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テゴマスの…???

大学の授業も終わり、花火大会も終わりってことでお暇なあやです。*1ということでこんなエントリーを書きにきました。そう…!1stがうた、2ndがあいってことで3rdはなんなんだろうというよくある妄想です。← いろいろあげてみたものの、うーんふざけていれてみたのもいっぱいw(やめて)こんないっぱいあげておいて決まったら全然この中になかったっていうのも面白いなと思いつつwちょっくら挙げてみようと思います★*。




  • テゴマスのあす 
  • テゴマスのあせ (さわやか〜★←)
  • テゴマスのいま
  • テゴマスのいろ
  • テゴマスのえき (通いつめたい)
  • テゴマスのえみ
  • テゴマスのおと
  • テゴマスのかお (いけめそ・・・!)
  • テゴマスのかさ (あいあいがさ〜のなかで〜♪)
  • テゴマスのかぜ
  • テゴマスのかわ
  • テゴマスのきず (マイナスイメージww)
  • テゴマスのきち (通いつめたい←2回目)
  • テゴマスのくせ (なんでも受け入れるぜ!←)
  • テゴマスのこい
  • テゴマスのこえ
  • テゴマスのこな (全身にあびたい←)
  • テゴマスのさき
  • テゴマスのしろ (たかひさ王子とゆうこ姫が住んでるのね><)
  • テゴマスのそら
  • テゴマスのたき
  • テゴマスのたね
  • テゴマスのたま (深い意味はないです←)
  • テゴマスのたれ (全身にあびたい←2回目)
  • テゴマスのつき
  • テゴマスのなえ
  • テゴマスのなぞ (秘めたかんじww)
  • テゴマスのなま (なまが大好きなてごしさんしか浮かんできません)
  • テゴマスのにじ
  • テゴマスのにわ
  • テゴマスのはし (渡れば虹色の世界が待ってるわけですね…!)
  • テゴマスのはな
  • テゴマスのはね (もうはえてますよね><)
  • テゴマスのはば (無限大…!!!!!!!!!!!!)
  • テゴマスのひげ (グッズはつけひげ)
  • テゴマスのふた (ふたをあけたら夢いっぱい)
  • テゴマスのほし
  • テゴマスのまい
  • テゴマスのまち (住みたい)
  • テゴマスのまど
  • テゴマスのみち (一緒に歩いていこう的な意味をこめて)
  • テゴマスのゆめ


うーーん。こんだけ挙げておいてありそうだな〜と思うのが少ないwこんなご時世だし、希望をこめたかんじのタイトルがいいんじゃないかって思うのですけどね〜(誰w)うたを届ける、あいを届ける、あすを届ける…うーん。ゆめを届ける…うーん。会議をのぞき見させてくれやしませんか(怪しいw)なにになるんだろうな〜わくわく♪というのが結局一番言いたいことですwツアータイトルのロゴのいろも気になります。黄色→ピンクときて…?ツアーが決定するとなにもかもが楽しみでしょうがない浮かれぽんちなわたしなのでした。では…!(逃)

*1:いや暇じゃないよ勉強しろよ!←