○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

のほほーん゚+.゚(*´ω`)゚+.

今日はほぼOTK的な活動以外はなにもやってません!(え)
昨日、夜10時くらいにソファに寝ちゃってマスヒツが聞けなくてがびーんってなったけど夜中に起きたらもう「僕らしく」がありがたーいことに聞ける状態になっていたので聞きました♪フフ。爽やか度がいつもよりちょっと効いてるかな…って思ったけど何回も聞いてるうちに“いいね〜やっぱテゴマスは(ノ∀`●)⊃。+”って気持ちでいっぱいになりました。(結局w)この歌の感想はCDをゲットしたときにでも書こうかな〜♪
そして今日はえーっとほぼにゅうすの動画漁り(w)とてごますこんの計画立て*1とまだ当たってもいないし行けるかもわかんないのにてごますこんのしおり的な表紙を作ってましたw(←気持ちだけ前へ!の典型的な例)似てない上にしょぼいんで当選してテゴマスコンに行けることになったら晒そうかと考えてますw(予定は未定)ああああああああああ振り込みが終わってちょっとホッとしたけど、当落が分かるまで落ち着いていられなあああああああい><ぷーりーずぎぶみーゆめへのちけっつー。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

*1:>いろいろありがとね!!@私信