○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

2011年を振り返る

こんばんは!あと少しで2012年ですね!今年もダイアリーを通してたくさんの人たちにお世話になりました。いつも遊びにきていただき、そしてコメントやらあめちゃんをありがとうございます。拍手へのぱちぱちもありがとうございます!今年のカウコンはお茶の間参戦です!ぶいさーーーん☆そして4人のにゅすがお披露目どきどき。


この間しげがラジオで言ってましたが、今年は変化の年でしたね〜いい意味でも悪い意味でも。私は今大学4年生なので今年は就活がありました。ここに詳しく書いたことはありませんでしたが、3月に震災があったこともありどうなるのか不安でした。そんなとき元気づけてくれたのがまわりにいた家族やお友達でした。わからないことや悩んでいることを聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、あやちゃんなら大丈夫だよ!と応援してくれたりこんなにも自分のことを思ってくれる人がいて幸せだなあと改めて思いました。ありがとうございます!晴れて4月から社会人です。まだまだ学生気分は抜けず遊びまくっているので4月からが不安でなりませんが(勉強して!)、これからも変わらずOTKごとを楽しみつつ一歩一歩できることから頑張っていきたいと思います!いやあそれにしても学生生活が終わるまで100日ないとか時が経つのははやすぎるー><うおーーーー(どうした)


さあ!ここからざにーずいっぱい!活動記録をみて振り返りたいと思います!どん☆





☆2011年活動記録☆


ぴーさまこん。純粋に心から楽しめたコンサートでした。1stはSHOWっていうかんじだったけどSGSBは私たちも一緒にわいわい楽しめるコンサートでお友達とノリノリではしゃげたのがすっごいいい思い出です。ライブDVD誰か1回見せてくれないかな><(買えw)


マサとこやまの足の長さが際立っていた野球大会。← そして私的にははじめてだったしげの舞台。ナレーター的なセリフもありとても多く喋っていたしげが印象的でした。まさかの女装まで見れてびっくりしながらも、大喜びしたなあw舞台の面白さっていうものを改めて知れた作品でした。しげの泣き顔もすっごいよかったなあ・・・(思い出し中)


そして去年に続き、てごますちゃんが参加できるとわかってすっごい嬉しかった花火大会。まさか今年もあるなんて全然考えていなかったなあ〜タッキーも加わってライブは去年よりもっともっと盛り上がりましたね!野外のあんな広い地でてごますちゃんの歌声が響くっていうのはやっぱり鳥肌ものですね。久しぶりに歌うであろうチーゴリはぼろぼろだったけどw、久しぶりにてごますちゃんと一緒にわいわいできて楽しかったなあ。新曲花火の披露もありましたね。そして花火大会でのてごますこん3rdライブの発表。まさかの冬のツアー!花火大会の前に知ってしまったのでうかれ具合が半端ないまま花火大会のライブを楽しんだのもいい思い出です。爆弾を落とすタイミングって大事ね!(どうした)


ぶいこんぱんだー!!!ここに書いたことがあるのか覚えていないのですが、うっかりFC期限が切れて1回ぶいさんのFCをやめちゃってたんですよね・・・でもそろそろコンサートがありそうっていう雰囲気を健ちゃんが醸し出してくれていたのでなんとか間に合いました!(しっかり!)ぶいさんのコンサートが決まってやっぱり楽しみでしょうがなくて気づけば最初は2公演しかいかないはずが4公演行っていたというw今回のコンサートは挑戦的なB面コンサートで、わたしはこんなコンサートもやってほしいなとおもっていたので本当に本当に今までで一番!っていうことができるほど今回のコンサートが大好きでした。ダンスもいっぱいでね!がしがしかっこよく踊るぶいさんが大好き。うううううううせくすぃーーーーーーー!(今年の私的流行語大賞←)1月のDVD発売日が楽しみでなりません!ダンスを覚えきって一緒に踊るんだ!(やめて)


いてきゅの観覧にもはじめていきました。学生も終わっちゃうのでね!テレビを見ている時と変わらずスタジオの空気がすっごいほんわかしていて楽しかったです。てごさんかわいいよねえ・・・笑っている顔をみているだけでにやけちゃうよねえ。滝翼コンにも参加させてもらいました。山手線のうた・ダンスが好きすぎてもういっかいやりたいです!グループによって挨拶の仕方や流れや思いが違って面白いなあと思いました。はーとふるぼいすが新曲だとわからなくて聞いていたのですがとっても良い曲で気に入ったんだったなあ^^楽しいコンサートに参加させてもらってありがとうございました!あ、いらない情報ですがポンポンリングの行き場に迷ってますw


ラブベ。健ちゃんがかわゆすぎて困った困った!あんな32歳・・・(以下略)理解力がないわたしは見たあとはてながいっぱい浮かんでいたのですが、ぶいさんファンのブログを読んでやっと理解。れんじのまなとって呼ぶ声が大好きだったなあ。健ちゃんのちゅーって言い方かわいかったなあ。はあれんじーーー><(思い出して逢いたくなったひとw)


そしててごますちゃんツアーとにゅうすが4人になったこと。さくらガールを歌ってくれたてごますちゃん。徳島初日の時はもうなんでなんでこのうたをいま><って涙が止まらなかったけれど先日のオーラスで聞いて改めていままでのことを振り返っていたら全然気持ちが違うんですよね。てごますちゃん二人はもちろん私たちがいろいろ考えちゃうことを知っていてでも歌う責任があるってまっすーが今日のWebのひびで思いを伝えてくれました。なんでなんでって思ってたときもあったけれど、歌ってくれて本当によかった。ありがとうね。今度は笑って、思いっきり踊りながら(これは個人的にw)聞けたらいいね☆不安な時期にこうやってツアーがあって一緒に楽しんでちょっとだけ強くなって前を向けたきがする。とても思い出に残るライブになりました。今年は変化の年だったって冒頭にしげの言葉を出しましたが、今年は本当に自分がなにをすればいいのかどうやって生きていこうかって改めて深く考えた年なんだろうなと思います。悲しい思いをいっぱいしたけれど、いまはこれもこれでいいのかなってふと思えるような気がします。もちろん6人のにゅうすが好きだっていう思いはいつまでもかわりません。ずっとあいうぃーるらーぶゆーふぉーーえばー♪しめ方がわからなくなりましたがw、てごますこんについてはまた書きたいと思います!



長々とつきあっていただきてありがとうございました。来年もよろしくお願いしまーす!よいお年を☆*。