○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SMILE AGAIN

今日は1日中バイトだったにもかかわらず落ち着いてられなかったあやです☆まさにいま、福岡公演テゴマスコンオーラスが行われているのですね…!もうすぐ終わるかしら?歌うことでたくさんの幸せを届け、私たちを笑顔にさせてくれたテゴマスちゃん。どうかオーラスが終わって参戦している皆さんそしてテゴマスが“楽しかったね”って笑いあってますように☆

さて!バイトから帰ってちょっと期待しながら家のポストを開けたら私の元にもテゴマスちゃんたちから残暑お見舞いが届いてたよ〜^^♪わーい☆一応どっちも応募したけどエコバックは無理だったか><当たった人いるのかなー?エコバックのデザインが超気になるwコングッズみたいに絵が散りばめられてるのかな?w残暑お見舞いのテゴマスはアルバムのジャケットの衣装ですね♪ますだのすねが光ってる…!← たまたまかもしれないけどテゴマスコンオーラスの日にこんなプレゼントが届いて幸せ☆ありがとうJE…!あとはPARTY DVDガンガンガンバッテ…!