○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

大河「平清盛」

剛つん大河出演決定おめでとう!!!


な、ななななんかぶいさんたちのお仕事ラッシュがすごくてただただびっくりです!いのぱらさんは毎日お忙しい朝のお兄さんだし、健ちゃんの舞台が決まって、岡田君は絶賛映画の撮影中、剛つんは日本凱旋公演がまだあるし!そしてもうすぐぶいさんはコンサートツアー!!!幸せですね^^


剛つんの役は平時忠。・・・聞いたことはある名前だけどうん、わからないwwあれ、わたし日本史選択だったのにな・・・高校の時につめこんでもうすっかり忘れてしまいました。(じゃんねん)そして日本史を勉強したにもかかわらず、時代物はほとんど見ないというダメっぷりw剛つん、ごめんなさいこんなわたしで><(先に謝っておく作戦)剛つんの勇姿を拝見できるよういろいろなんとかしておきます!!改めて、本当におめでとう!!!!!!