○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ついにぞろめだいえいいえい☆のとし。

私事になりますが、本日で22歳をむかえました。たくさんのお友達からおめでとうのことばをいただき、胸がいっぱいです。ありがとうございます!!今日は記念すべきキスマイさんのデビュー日でもあり、じゃんぷのゆうとくんの誕生日でもありますね。おめでとうございます☆*。


はっそういえば!今日はじゃにwebのアンドロイドアプリがついにできた!ということで朝からびっくりしました!どれだけ待ちのぞんでいたかっていう感じですよね!!あいふぉん用も早くお願いしますね(念)あいふぉんにもアプリが登場したら解約しようかなあ迷うなあ…(勝手にしてw)関東で今日からデカワンコの再放送がはじまったのをてごさんからわたしへのプレゼントだ!と思い込んでみたり(痛いのは承知でw)、日本対韓国が3対0で勝利してテレビの前でわいわい喜んだりいつもとかわらない日常でしたが、幸せだなあと何度思ったことか!これからもこんなわたしですがよろしくお願いします!!!きすまいごーーーーー!(言いたいだけ)(逃)