○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

しげますハピバ会(7/10)


某お店でしげますのハピバ会をしました〜☆きろくきろく!しげますファンよりてごファンのほうが多かったんですけどねwソンナノカンケイナイ…!私含めみんなにゅうすが大好きなのですからー!


カカオ・Pumpkin(唯一アンコールが入って集中してじっと見つめるOTK)・Stars(あれ?)・ゴメジュリ(あれれ?)・昔から今のPV(紅く燃ゆるのコンセプトが謎すぎて爆笑w)(そしていもてごさんが出てくるたびに発狂)などいろいろ鑑賞しましたー☆しまいにはしげます関係なくなってましたw(ありがち)いや〜でも昔のPVを見るのは面白いですね♪あとそだそだ!たまたまハピバのPVが流れているときにケーキが登場してタイミングばっちりなのが嬉しかったです^^あとお店に入ったときと帰るときに店内でハピバが流れて(いや、流してくれて??w)若干動揺しましたwあ、ありがとうございます(一応お礼)


続きからじゃっかんおさしんでます。




ハピバ会の前に表参道でランチをしました。コースターがかわいかったので思わずぱしゃり。基本的にスマイリーっぽいデザインに目がない私ですからwただSO HAPPY!とかのほうがよかったかな?w


かなーりごちゃごちゃしてますがw改めて!しげますお誕生日おめでとう☆ビールうつってるビールww(それも味☆)


某ケーキですがお友達がかわいいチョコレートを持ってきてくれたり、はらぺこしげます(案:お友達 作:わたし)を乗っけたらほどほどにかわいくなりました♪← 満足\(^O^)/またお誕生日会しましょーーー!むしろなくても集まりましょー!!!←