○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

7月のかきそびれ大会

こんばんは☆てごますちゃんたちの花火大会がすぐそこ!!ってことでドキドキワクワクしてきたあやです。2人の歌を聞くのっていつぶりなんだろう><あの広い解放感のある競技場でふたりのうたがまた聴けるなんて嬉しいな♪お友達とわいわいできるのも楽しみです!あーーーー終わって欲しくない><だってそのあとの予定がn…(強制終了)


話変わって、昨日ぶいさんのせくばにPV見ました!!なんかもう言いたいことがありすぎてwwあのサングラスは一体wらっぱーみたい^^振り付けも見れたし、つっこみどころまんさいだしもうちょっとリピって感想を書く予定です!!!


さて本題。恒例のかきそびれた感想メモの7月分をアップ!(自己満)なんかこの形態で書くのが癖になっちゃってちょこちょこ更新しなくなったなーとw下書きにためてためてためて月末に整理みたいなwそろそろやめたいけどやめられないかも(結局w)



  • マスヒツ(7/1)
    • 7月と言うことでもうすぐ誕生日!特製しゅうまいがぷれぜんとww 
    • 電車はかけこまないタイプ(なんのはなしww)
    • 7月1日が誕生日の犬。名前を呼ぶと反応するので犬の名前を呼んでくださいということで「おいクラウスっ!!!!!!!」と律義によんであげるますださんwこういうところかわいくてだいすき。
    • 油そばを食べに行ったますださん。夜ごはん食べちゃったけど車で迎えにきたので行ったらしい。すごいなおい。(胃の問題ね) 
    • 「お腹いっぱいだとおもったけど並盛を頼んで友達は並盛と大盛りを頼んだけど、俺が一番初めにぺろっと食べ終わった」「なんなら大盛りの友達のをちょっともらっちゃおうっておもったくらい」ますださんらしいwてか夜ごはん食べたのにそんなにまた食べてだ、だいじょうぶ?
    • 油そばといえばしげだよね〜(いつかのはなまるで学食紹介してたもんね^^)食べたことないから食べてみたいなあ!
    • どんな柄の靴下が好きですか。「かわいい5本指ソックスのもっとながい〜スニーカーソックスがあればいいのにな〜って思うんですけど、あったときは買っちゃいますね〜そんなに派手じゃないラインが入ってるやつとか〜サッカーかって!サンタさんみたいな靴下ももってますよ〜女の子でいうとルーズソックスみたいなやつかな?」どんなやwww
    • ダイエットで二キロやせました、最近自分に厳しく頑張ったことはありますか?「ま〜あ基本的に生まれたころから?厳しく?哺乳瓶はやめとくわっていうふうにしてましたけどね〜」どっからでてきたの哺乳瓶wwますださんの発想っていろんな意味ですごいと思う。たまに感動する。絶対私にはない考えをぽっと口にするから。
    • 「パパかっこいいとかぱぱおしゃれ〜とか紹介されたいですよね。腹筋!!!ふっきんかな!!!!?」←なんの話題でこの発言をしたか忘れた…(なら書くなw)
    • テゴマスのポジションの話。「暗黙の了解じゃないんですか?あれ?でもスタッフさんもそうだったんだっていう反応?なんでずっとますだ右側なんだよって思ってた人もいるかもしれないですね〜w」私たちから見て左からてご、ますってなってるんだよね^^なんか知ってたような知らなかったような(え)
    • らいあーきたあああああああああああ!てごさんの歌声に心臓ばっくばく。これコンサートで聞きたいよおーそのまえにこんさーとをーーーー
    • スターピースはうちごはん。うん、うちごはん(何)
  • MF@てごます(7/2)
    • 未公開総集編にてごますトーク!お泊りはないよねーお互いの家にとか想像できない!
  • にこ健°(7/3)
    • コンサートの振り付けーーーーー!おからくんはいなかったのかあ。撮影ふぁいと!
    • 健ちゃんはなんてOTKの心をくすぐるのがうまいんだろう><何の曲なのーーーーきになるじゃーーーん!(まんまと)
    • ダンスを練習している間に12時になって健ちゃんの誕生日☆汗だくだくじゅーすな一日だったと思うけど、メンバーと一緒にいれていつのまにかお誕生日だなんて素敵♪おめでとう!(改めて)
  • SORASHIGE BOOK(7/3)
    • あれ? 11:30からかと思ってた・゜・(つД`)・゜・ということで記念すべき冒頭を少し聞き逃すという失態。
    • こんな美しいメールを送られても…って言い方からしてなんてしげらしい感想なんだろうw
    • 写楽も紹介して!/ (りーむー)
    • なにそのオカマみたいな喋り方w
    • いまのイントロだけでどっきどきした(*//Д//)(でびえんがながれてね)
    • ドレミファソラシゲっていいな〜響きも!と思ったけど長かったからSORASHIGEになったんだね!なるほどそういう意味だったのか!ドラえもんのアイテムにありそう!そーらーしげぶっくうーーーー (^O^)/ ←
    • 略し方を募集。え、そらしげでいいやん!←
    • しげ、梅干し以外にもいろんなもの漬けてるとおもってた \(^O^)/ むしろなんでも漬けてやる!みたいな。
    • なんかまっす以上にながく語るなしげ!ちがうところは話が本題からそれないところだね \(^O^)/いやそれてるか??(わからん)
    • おお!希望の途中でいきなり叫ばれてびびったw
    • ラジオはしげにとってよりじぶんをさらけだせるところなんだね \(^O^)/前のしげのラジオを聞いたことがなかったので新鮮でした。そしてなんといってもマスヒツに慣れてるもんでこんなに一つのことに対して語るっていうのが面白かったししげってすっごいいろんな知識というか雑学をためてるひとなんだなーと思いました。
  • おじゃまっぷ(7/4)
    • かわいいこたちがいたああああああああ><なんのチェックしてたんだろうな〜かわいいな〜(お花畑)
    • 赤いジャージの金髪な子きゃわ。笑顔あざーーーーーーす><
    • しんごくん見てちょっとあわあわしてるこやてごがかわいかったです。
    • で・・・・・・・ますださんはいずこ????????(不満ポイントw)
  • Kらじ@こやしげ(7/5)
    • 日付がかわりましたが7/4はうちのメンバーの誕生日ということで…かとうしげあきさんでーーーす!前振りおかしいw
    • しげは顔に年齢が追いついてってる。なるほどなるほど( ..)φ(納得するな)
    • にゅうすもこれで平均年齢が25歳。ほへーーーーーそりゃ私も年取るはずだわ〜(当たり前)
    • 「まっすーたぶん聞いてると思うんでね、はっぴーばーすでー♪」きいてたかな?><
    • しげったー=喉を痛めるコーナー
    • 輪になって踊ろうきたーーーーーーーわたしの上の学年が踊ってたな〜小学生時代に。
    • そんなひとみしり発揮なのに漬けた梅干しはお隣にもってくのですか
    • かわいいーーーだれもいないのに!こやまかわいいいいいい!にゃんたにおかえりとかああああああ><
    • そんなかわいいこやまのおかえりを聞いて“こいついつも言ってんのかかわいいなかわいいな”ってしげも思ってるんだよねそうだよね?
    • ビターハレンチ ビター電子レンジ ビターちゃれんじ 6月の微炭酸 パターオレンジ ろくでなしのビターオレンジ(私このおふざけ系列好きなのです。あ、いらない情報ですね)
    • 6月の微炭酸…マッチじゃないか!!!!!!!!!!!!(え)
    • こどもちゃれんじすきだなしげww 
    • K太郎さん<6大学のビターオレンジがうけてましたけど加藤くんはこういうのがすきなんですね〜(うんうんすきそうだよね〜)
  • ZIP@おから(7/5)
    • 完成披露会見のニュースチェック!岡田君髪の毛すっごいもっさいwって笑っちゃった。ごめんなさい、撮影のためだよね?
    • ごろー監督に岡本さんって言われてるww
  • ZIP@おから(7/7)
    • もっさりーーーーーーん!!!(懲りてない)
    • 究極クエスチョンきゅーきゅーに反応wwおっさんにみえてきたぞ
    • ちょセクバニかかってるやん!!!!!(興奮)
    • 「ぶっちゃけ自分でいいのかって思いました」 そうなのかあ…岡田君にもいろんな葛藤があったのかなあ…
    • 格闘家と彫刻家の2択とかまさに究極!格闘家って答えてたけど、彫刻の話もしてたね^^
    • 「削ってると面白いんですよね〜どんな風になりたいんだい?なんて言いながら…変態っぽいですね」そうですねwww← ああ変なひとだいすきだからこういうところもっと見せていいんだよ?(誰)
    • 靴を彫りたいらしい岡田君。できたら見せてくださいというアナさん。「絶対とりあげてくれないでしょ?」うん正解だね!!!っていやZIPさん地味だと思いますが是非とりあげてください(本気)
  • 9係(7/6)
    • せくばにを聞きとるためにテレビ画面に耳つけて頑張りました←
  • 朝ズバ@しげ(7/8)
    • 吉瀬さん顔ちいさいのー てかしげ背が大きくて映えるね!
    • トラブルマンのとき愛美ちゃんとの身長差に萌えたけど今回もしほりちゃんちっこいしいい感じ(じゅるり←)
    • みのさんにかまってくださいwたしかに全然おとこには興味ないみのさんw
    • 普通のシーンがうつった(●´▽`●)おもしろそーーーー!
  • ひるおび@しげ(7/8)
    • みかちゃん(等身大パネル)をもってくる係なぬめあきさん
    • ぎゃっカメラもってるぬめかっこいい!!!!!
    • 皆様初共演ですか?!と聞かれて目配せをするも、とりあえずおいておくしほりちゃんとぬめあき萌える
    • って目配せしてると思ったらしほりちゃんがみてるときしげはまっすぐ向いててしげがしほりちゃんのほう向いたと思ったらしほりちゃんがまっすぐ向いちゃってたwどっちにしろ萌える←
    • めぐみさんにそんなにおいしいお仕事なんだからギャラはいりませんよね?と聞かれてギャラはきちんともらいます!なしげwちなみにめぐみさんはむしろお金を払ってでたいくらいだとwしげ、あげてもらってよかったね〜てかほんとにいろんな意味でおいしいと思う!いいぞいいぞー!
  • マスヒツ(7/8)
    • 25歳になってからはじめての放送!おめでとーーーーーーーーーーー!
    • 26歳から大人だと思っているますださん。いま大人の階段をのぼってるところwwまだ大人一歩手前の子供なんだね?^^きゃわ
    • 素敵なぼーい?素敵なぼーや???素敵なぼーやになれるようにがんばります!!
    • ナンパの日〜〜〜〜〜〜〜〜…ナンパやめときまーす!(結局)
    • プレゼント開封会。「開かないですね〜あ、あきました(がさごそ)あ!靴下です!履きます履きます!嬉しい!これ確実に使いますわ」
    • 「あれ?もういっこあるんですか?おっきいですね〜なんですかこれ。おっきいなあ…わあ嬉しい!大丈夫ですか?ラジオのリスナーさんのおいてってないですか?おおやべえ!!!!!ミュージックプレーヤーを再生するスピーカー!」お気に召したようですw
    • てか結構な割合でがさごそがさごそがさごそって音が聞こえてきてふいたww
    • 「今までで一番使えますね〜」(普通にいうのねそういうことw)
    • 梅干を漬けるっていうとやっぱりしげしかでてこないぜっておもったらまっすもしげの名前出したわ〜^^ですよね〜^^
    • 「ずーーーーーっと許せなかったんですよね。白いご飯の上に梅干がのってるのが!1年か2年前に知ったんですけど梅干の殺菌力をね、黴菌が増えなくていいんだよって。君が真ん中でお米たちを見張ってくれてたんだね。梅干しにごめんねって言いたいなって思います。」なんてかわいいのかわいいのかわいいの><(落ち着いて)見張ってくれたって梅干を擬人化…こういうますださんの発想がだいすきなんだよお><
    • 内側も外側も大人になれるように細身のパンツをはきたいらしいますださんw
    • お友達と足裏マッサージに行ったますださん。「次の日そのお友達からメールがきてて体調悪いんだけどっていわれて結果的に風邪ひかしちゃったみたいなw僕は元気まんたんで勇気100倍で!」関係ないよね勇気はマッサージにw
  • シューイチ@おかだ(7/10)
    • まさみちゃんとコメント。
  • しげメール(7/10)
    • この受け取った時、お友達としげますハピバ会をした後の飲み会の場であったためえ、半裸じゃなくて全…なの!?!?と大盛り上がりしましたとさ!←
  • イッテQ(7/10)
  • 華和家の四姉妹♯1(7/10)
    • きゃっこいいーーーちゃらいーーー \(^O^)/
    • ぬめあき<かわいいじゃん!
    • なんかしげのいめーじになさすぎてやっぱ最初は笑ってしまうわたしも \(^O^)/ あとでりぴろ(結局)
    • ますだで変換←
    • うわ全裸きたーーーー \(^O^)/ ざにーずがかくしてるふうw
    • ちょ!いま写楽のページあったw
    • やっべ…綺麗なくるぶしだなと思って」ってなんだこれww言わないよね普通wと大爆笑。
    • なるほどね ここで吉瀬さんと一緒なわけだ \(^O^)/ 吉瀬さんくるぶしへんたいぬめに惚れないでーーー(誰)
    • 強引ぬめあききたーーー \(^O^)/
    • デュークきたーーーー \(^O^)/ キリさんもおいでーーー!(ドラマ違う)
    • パンチにぐっときたぬめあき、なんで?←
    • はぁもっとぬめあき見たいぜ(笑いながらもやめとま)
  • SORASHIGE BOOK(7/10)
    • おやすみきたね!!これか!!!さすがやリスナーさん!
    • ジングルって言いたいだけ?
    • 自分の誕生日のひにちがコンビニの名前って毎日見かけるたび嬉しくなんないのかな?^^
    • リンリンリンリン今夜は君の声がききた〜くて♪(着信音と聞いて思いだしただけ)
    • ひたすらぁ!(巻き舌気味だったw)
    • 今日も語りますなしげあきさん。まだ慣れないw
    • だめだこのイントロ(でびえん)心臓に悪い←
    • ビタオレの女装の話。女物だもんね〜きついのねw
    • 「なにしてんだろって一瞬思うんですよね」てごさんは思わないんだろうな、ははは(どうした)
    • おやすみぃー☆(爽やか)
  • めざまし@亮(7/11)
    • きらーすまいるきゃわああああああ そのあとがきゃわなのよね照れちゃって(*´∀`*)なんておいしいのかしら!
  • とくダネ@亮(7/11)
  • いいとも@亮(7/11)
    • かわうぃーーー(●´▽`●)豪快に食べてたねえ〜
  • 全開ガール♯1(7/11)
    • あ、赤髪の子だ!!(Q10の!)
    • ららちゃんきたーーー \(^O^)/なんて大人っぽいの!
    • 偽おっ○いきたー \(^O^)/ ←
    • 母乳の出る男wwwwwwww
    • なんだかタオルまいて台所たってると安兵衛さんに見える、いや安兵衛さんだ(確定)
    • (すごいなぁ…これ月9だよなぁ…亮ちゃますごいなあ…)(いまさら)
    • ガッキーどこ出身設定なのwwただガラ悪くなるだけ?
    • ちょ!わんかっぷのんでごっくんしてからのww
    • 展開がはやくて面白かったです^^
  • Kらじ@こやてご(7/12)
    • うわなんかこのテンション高いかんじぶりひさ。すき!!!
    • ほとんどはだかってまたあのタンクトップ着てるのかこのひとはw
    • てごしのびちくーw
    • 30くらいまでびーちくをだすとかどんなアイドルなの\(^O^)/
    • あんなんで歩いてたら見ちゃうよな〜ひいて←え
    • これますださんは話さないだろうなww
    • ガン見ですか そうですか
    • ラジオでやってもいみねえええええw
    • えーーー花火大会タッキーとうちあわせしたんだーーーーーわくわく!
    • 花火大会カップルいっぱい。「うっらやますぃーーーーーーーーーーーーー↑」Byてごさん
    • 俊敏性を大事にしてるてごさん
    • すけてる洋服をもってるらしい
    • 海いきたいんだなほんとになw
    • 誰だよこのひとwww祭りのてんしょんか^^
    • 今年一番のスーパークールビズてそれ言い張ってるだけでなんか違うよな〜w
    • てごさんは少年ってことでぎりおっけーなのかな そんなまさか
  • マスヒツ(7/15)
    • 土用の丑の日は7月21日と8月2日。「がっつりうなぎをたべたのはテゴマスのツアーの名古屋にいったときかな〜すっごいおおきいおひつっていうんですか?それですかね〜」懐かしいねえツアーね〜ツアー…(強制終了)
    • うなぎについてうんぬんかんぬん← 結構長かったなw
    • ポテトを頼む時、ケチャップとマスタードどっちも頼みますか。「頼める時はどっちも頼みますね〜どっちもちょっとずつけます」でた、お得意のパターン。
    • 花火大会の打ち合わせをタッキーとしたってーー!「手元にある紙にメモしてるんですけど、花見大会ってかいてあったねw残念なかんじになってますけど花見大会をするわけではないのでね〜^^」
    • ブレインマスター。油を運んでいたら転んで油をこぼしてしまいました何リットルこぼれたでしょう?「これね、落とした人にきいて?ってね!」ごもっともですwオイル、OIL、ひっくり返すと710ってことで710リットルが正解。
    • 給食で一番好きだったメニューは?体育の時間と給食の時間を楽しみに学校にいってたますだ少年、想像つくわ〜牛乳髭はやしてそうだよね〜(勝手に)やきそばとかかな〜といいつつ牛乳と言ってました。
    • コンビニで働く事になり明るく頑張りたいので大きな声を出す方法を教えてください。「ぼくは〜きほんてきにこえがちいさいのでてごしに聞いてもらえるとね〜w」てごさんの名前が出てきて嬉しいOTK☆
    • 北海道のお勧めスポットを教えてください。「北海道でコンサートした時にてごしが1人で勝手にね観光しちゃってね〜これもてごしにね〜」ちょ全部てごさんに流すますださんwちゃんと声と北海道の話題にあとから答えてたけどね!そこはやっぱり流石なますださん。
    • てごしくんの好きなところを挙げてください。(おお!いいメール!←)「ここでてごしに繋がるっていうね〜^^声が大きい、北海道のこといっぱい知ってる(w)、にゅうすのコンサートのときに特技を見せてくださいっていうむちゃぶりで2階から1階のステージからじゃんぷするっていうね。これでもかっていうくらいのドヤ顔でね…勇気があるってとこですかね〜w」
    • 「北海道はアスパラ園?アスパラって地面からにょきってはえてるんですよね〜ぶいーーーんってのびててぶいーーーーん…」とにかくぶいーん連呼ww
    • 一昨年もらった扇子を愛用中。扇子がものすごくいいということを長々と語るますださん。「(ジャニーズの)うちわもねセンスにすればいいんじゃないですかね〜でもやまおりたにおりってなってるから目のとこがやまおりになってたらにやけてるみたいな感じにへんなんになるからやっぱうちわですかね〜」結局うちわに落ち着くw
    • まっすーセンスいいよっていうところもね(メール)おくってきてくださいね^^w
  • Match 新CM「3塁へ走れ」篇(7/16)
  • 岡田君メール(7/16)
    • 件名の「なんの坂から?」にふいてほっこりしました。聞いちゃったよwって。
  • 華和家の四姉妹♯2(7/17)
    • 最初のほうにさっそくぬめあききたーーーー
    • うつぶせで寝るのが癖なんですか 寝顔もっと見せて←
    • てかあの現れ方びっくりするよなwwこうぇーw
    • 肩に手を置いてから腰にまわして抱きしめる一連の流れがなんかえろい リピしちゃった←
    • それにしてもパンツ一丁よりも毛布かぶってるのいいね!!!!あれいいよ!!!!!!!もっと!!!!!←
    • 会社遅刻するよ?に加えていってらっしゃい★も入れて着ぬめボイス配信すればいいのに
    • すねげがぱやぱや(ΦωΦ)
    • てかいつのまにか桜子呼び>< あと携帯に正ちゃんてww
  • SORASHIGE BOOK(7/17)
    • 褒められると麻痺してくる しげ、あぶねえぞ!(舞台の女装の話)
    • サンボマスターへの愛を語るしげあき そんなんで着んなよTシャツwww
    • おやすみないのん(ΦωΦ)
  • news every@こやま(7/18)
  • 全開ガール♯2(7/18)
    • オープニングのにって歯だして笑ってる亮ちゃまきゃわ (*´──`*)
  • Kらじ@こやてご(7/19)
    • イッテQの話。本当に2日前とかに企画を聞くんだね〜聞いてどうするの…?と疑問に思うこやま。てごさんは「やるかぁ・・・」ってなるらしいけど、仕事とはいえすごいよなー><おもいっきりいいなー!
    • てごさんのダメなもの→虫系のロケ・お化け屋敷のロケ。いやぞひぞひ(鬼)
    • イモトとお化け屋敷にはいればいいよねーーーー!へへへーーー!
    • どぅどぅどぅーーーーーーーーーーーーん!
    • こやま=べた男
    • てごさん叫ぶ!夜中にうるさいwwwwwwwwwww
    • 「だいすきだあああああああああああああああああああ」これ朝のアラーム音にするか←
    • マドンナっていうとメロスのあの子を思い出しちゃう><☆
    • きゃはってなんないのってwwwwwほけんたいいくすきだなおい!
    • 中学校の時に男女一緒の水泳だったこやまに対しての羨ましさが声に出てたねてごさんw
    • メロス一応びーちく気にしてたんだwwwwwwwwwww
    • でも見えたんだよね今回のCMびやつでwじゃんねんめろちくび←
    • きたーーー☆ヘリバンジーについてK太郎さんより。収録前にも話てて盛り上がってて こやまは「俺無理だわ俺無理だわあ」を連呼してたらしい。わたしも無理><(聞いてない)
  • ぴさまにっき(7/19)
    • 蚊に刺されてポロッポーなぴーさまにっきに和んだ。平和だなあ…(ほんわか)
  • V6動画UP(7/22)
    • う〜〜〜〜〜〜せくしー!!!の振り解禁!なんだこれwwたのしそーーーーーーー!
  • Mステ(7/22)
    • たまもりくんが同期にてごさんの名前だしてくれた(*´ω`)(´ω`*)てか知らなかった〜そうなんだ〜!
  • マスヒツ(7/22)
    • 下駄の日という話からそれて〜長袖・長ズボン・サンダルみたいになんでその時期にはいてるの?っていうくらいの組み合わせがすきらしい。珍しいわ〜。
    • お風呂上がりに何を飲みますか牛乳ですか?「水かな〜一発目は!お水かお茶か〜水かなあやっぱ。前は朝から夜までずっと牛乳飲んでたんですけど、最近は水をたくさんのみますね〜」( ..)φ
    • テレビぴあさんがますひつにーーーー!「どうも僕です」っててごさんやがなw
    • サンダルをもらったらしい。「この後夜の海を駆け巡りたいと思います!」その姿も写真に撮って是非ぴあにどうですか!?←
    • ちょっと顔をキメながらやりますんで」wwwww話のほうがおろそかになるかもしれないって話もだいじだから…!!!!!!!!11
    • 野球大会であんまり活躍してなかったますだくん…(Byリスナーさん)しつれいww
    • 家で餃子とケーキでまっすーの誕生日をお祝いしましたというメッセージ。「僕も家で餃子を食べました!!!!一緒じゃないですか〜って俺が好きだから食べてくれたのか!好きだからイイでしょ餃子で?って言われて…(ますママー^^)餃子食べてくれてありがとうって言うかほほほww」どうしたますださん。
    • 女の子のネイルは何色が好きですか。「長いのよりは普通くらいのさりげなくなかんじがいいですかね〜さりげなく蛍光かな?(蛍光でさりげなくは無理だよねw)ショッキングピンク…黄色とピンクとかあいますよね〜(テゴマスカラー><)女の子がかわいくしてるのを喜んでるかんじがうれしいですよね!」わかるよ!だいじょうぶだよまっすー!!なんかそういってくれて嬉しい><(なぜおまえが)
    • 「3割増しいけめんでおおくりしました」3割増しないけめんますださんはぴあでチェックすればいいのですね!らじゃ!!!
  • イッテQ(7/26)
    • 衝撃映像スペシャルってことで、衝撃映像はなに?という話題。
    • 「逆の意味で衝撃を受けたのが牛追い祭」逆の意味って?wてごさんだいすけさんが大好きなんだねーーー☆角ドーーンが見たかったとか鬼ww
    • 黒沢さんありがとう・゜・(つД`)・゜・ てごバンジー
    • 「なんでできたか覚えてないんですけどね」「かっこいい!!」のやりとり。うっちゃんいつもありがとう。
    • ご意見番が選ぶいてきゅベスト5。ドランクドラゴンじゃないねwwてごさん大爆笑\(^O^)/きゃわっ こういうの好きだよね〜わかるよ。
    • 1位は丸太祭り。あらま耕運機の話題まで。どれだけ編集に助けられたかっててごさん笑ってるけどもw
    • 「僕もあのときおわったと思いました( ̄ー ̄)」今となってはあれもいい思い出…なのかなあ?w
    • 激レア映像。三人祭りの初オープニング 懐かしい(*´д`*) そっか池ポチャ祭かあ
    • ぎゃスノボ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)ありがとういてきゅ(*´д`*)
    • まさかのイモトとの抱擁シーンきたーーー!これは感動したよね><涙うるうるなてごさん。溢れちゃうぜこっちも><
    • ネギはんこちゅーww懐かしい!!!あの屋台のシーンイッテQの優しさが詰まってて好きだな〜☆
    • 黒沢ザベスト。「NEWSさんで歌っていただけたら〜」・・・NEWS!?テゴマスじゃなくてNEWS!?にゅうすーーー><(名前が出ただけでこんなに嬉しいとか末期…)
    • てか舌だしてしぶしぶな表情からの口に指あてて俺が?みたいな表情なんて女子。かわゆすぎてたおれちゃうよ><一応検討だけはするんだww
  • SORASHIGE BOOK(7/26)
    • 写楽すきすき言ってたら舞台で写楽グッズ大集合!へあすぷれーてなにwwフィギュアとかかわいくないだろうなw
    • 空部の部長はしげ。部員私たちっていうのなんかいいなーーーー!空の写真撮るの好きだよ!!!!!送りつけていい!?←
    • そらしげの略し方のお話。しげ本。しげぶーww
    • しげぶくれてwwwww しもぶくれもそうだけどしるぶぷれがでてきたよわたしは(え)
    • ライブ音源じゃないShare初めて聞いたかも。ぴーさまの声にびっくりおぅって!おぅぷろみすゆーのおぅがつよめだったのよ><w
    • はあ。囁き気味のおやすみ、いいわあ(●´▽`●)
  • Kらじ@こやます(7/26)
    • こやまサングラスネタ好きだな…!
    • 大物芸能人のキャラなますださん。てかなんでこやますのときはそういう設定を気にするようになっちゃったんだろうw「こものですよ〜ほいほい☆」って何キャラなのますださんw
    • なでしこジャパンの話題。まっすーは知らなくてソファで寝ちゃっててたまたまおきたらやってたみたいだけどベッドいって寝ちゃったらしいです^^相方は熱狂してただろうねw
    • 家でお母さんがケーキを買ってきてくれてまっすーの誕生日を祝ったというメッセージ。「行った方が良かったってこと?」ってそんなこといったらもうますださん全国かけめぐることになるよ^^
    • 中丸君から誕生日メールが前日に来たらしい。なんで前日w後日よりはいいか…!(そういう問題?)てかそのメールに対して明日ちょうだいってなかまるくんにねだったのね…!ますださん強いww
    • てごさんは23:58。フライングwwきゃわ><スタンバってたのかと思うと愛を感じるよね><
    • どえす=いす蹴るっていうのがまず違うよねww
    • 前足www動物かw
    • ふんどしをまわしって訂正されたのにまたふんどしっていったw
    • 今日はネタじゃなくて本物のサングラスだったのかまっすは。ごめんこやまさん。いつも嘘言ってるから今回も嘘かと思いました><
    • 全部が少ない感じはてごしさんですね、わかります。
    • ん?アドレス言う前にまっすーちゅ☆ってはさんできたよね??どうしたんだろう><てごさんがのりうつったのかしらw
    • 顔3分の1を覆うサングラスってどんなんなのwけーたろうさんいつも情報をありがとう。最近絶対何か喋ってくれると思って待機してます^^
  • 少年倶楽部プレミアム@ひろし(7/29)
    • 野菜ソムリエと調理師免許を持つひろし アイドルひろし
    • ひろし なんでそんなにしろいの ひろし
    • ひろし<もう ゆげでメシ食えそうだもーん
  • よくでき@しげ(7/29)
    • かぼちゃの煮付け あんこ スイートポテト なるほどなるほど_φ( ̄ー ̄ )
    • ドレッシング ティッシュにかけてもうまいってしげどうしたww
  • マスヒツ(7/29)
    • 餃子を作れる女の子と小籠包を作れる女の子どっちがいいですか。小籠包作る子はなかなかいないよね?とまっすーが答える前にとっさにつっこんじゃったぜ!←
    • 外から見えるようになってておじさんとかがよく作ってるよね〜という話から「もしそこに好みの女の子がいたら俺も包まれたいなんて思っちゃうかもしれないですね〜ねえ!?ねえ!?(笑)」とますださんらしくない発言w
    • やばい、しょーろんぽーの皮ににやにやしながら包まれるますださん想像しちゃった。じゃあわたしは蒸してあげるよ(やめれ)
    • くーざを最前列で観に行ったますださん。いいな、普通にいいな!
    • わんこのおしっこのはなしを永遠とw
    • くーざサイドにもますだにかけんなみたいなねwwww
    • 「わんこにおしっこかけられてタオルどおぞっていわれても気にしないくらいのそういう男になりたいですね」一応そういう男になりたいって思ってるのが意外でしたwでもそれじゃあますださんじゃなくなると思うからいまのままでいいと思うよ^^もうちょっと大雑把にというか気にしなくてもいいんじゃって箇所もあるにはあるんだけどね(どっち)
    • だめだ紅く聞くとこないだ誕生日会したときに見たPVのへんてこな映像思い出しちゃう。爽やかすぎなw
    • ブレインマスター。夏におすすめしたくなるおやつはなに?「アイスだ!!!夏にアイスをお勧めしてあ〜〜〜いいっすね〜みたいな!(ブー!)ナッツ!!!(ブー!)どうぞ…はいなっつ…どうぞなつ…どうぞなつがちかい?あ!どーなっつ!!!でもこれだと夏をすすめてるみたいじゃないですか?あ〜いいっすね〜あいす(ブー!!!!)」納得いかないらしくアイスを推すますださんwww
    • 今年の夏にしたいことはなんですか。「8月6日に花火大会があるのでわくわくしてますけど〜 海行きたいですね〜プールも行きたいし〜サーフィンとかもしてみたいですね〜あと夏祭りもいきたいですね〜」ま、ますださんがサーフィン?なにそれ見てみたい!海男ますだ…!でも白いままでいて!!!!←
    • 何階までだったら階段であがりますか。「2階3階くらいだったらなるべく上りますかね〜走魂でのぼりましたけどねあれはなんめーとるくらいだったんだろう!333めーとる?Bay fmのスタジオが27階なのでなんか今日ますだ元気ないねみたいなかんじになっちゃうかんじもあれですもんね〜そこはエレベーターでぐいっとあがって元気な声のほうがいいですもんね!エレベーターでいきます!!!」27階とか!そんな高いところでとってたんですね〜( ..)φ
    • 「ぼくここなっつのそんざい、けっこうすきですけどね!」よかったねここなっつのそんざい(言いたいだけ)
    • あめみやさんでてきたwwwええ声><
  • イッテQ(7/31)
  • 華和家の四姉妹♯4(7/31)
    • このあいだは付き合ってるかはぶらかしたのに彼女ってはっきりいっちゃって魔性だな
    • なんて軽いのりでメアド交換 てかうめにイケメンってら言われてる \(^O^)/
    • もうしないよ?の優しい目 (*´д`*) あれわたしどうしたんだろう ぬめにはやられるてごファン
  • SORASHIGE BOOK(7/31)
    • ひとり焼きとりでで7500円とかどんだけ \(^O^)/
    • しげのどーーでもいーーーはなしのけだるさが出た言い方が好き
    • 1話のシーンはどうやってとってるんですか はいはい全裸ですよ(なげやり)
    • じぶんがやってきたどの役より似てると思うわ!!!!!!!!! え?
    • なぜか泣けてきたぜのーれらこんてん のーれらこんてん のーれらこんてん・・・(えんどれす)