○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Seven eleven!

いい気分〜♪(●´▽`●)…じゃなくて。(なんかこのかんじ、古いw)


Happy Birthday to しげーーー!


24歳おめでとう!!!あ、ちなみに冒頭のやつ、なぜこんなこと言いたくなったのかというと、昨日のしげのラジオで久しぶりにしげが僕の誕生日はせぶんいれぶんとか言ってたから懐かしいな〜と思って!よく「誕生日が7月11日・学校の出席番号がな7組11番・CDがセブンイレブンで独占販売!*1」って前に言ってたもんね〜あれから約8年ですか?大きくなったなあ(誰)


しげはさ、この間まで3日しか〜(略)とか言ってたのにいまじゃそんな言葉がなかったかのようにいろんなお仕事をいただけてすごいね!!舞台にドラマにラジオにレギュラー番組*2に。そうドラマよ!!!!!!!!!(いきなり興奮)あれ、最初は笑っちゃったのだけど(え)見事にハマりました。あのねっとり感w(結局笑ってるw)いや、ほんとでもねあの役ほんとにおいしいし、なんせ吉瀬さんも虜にしちゃいそうなあの流れ!!!イケメンで魔性の男であんな役きたら嬉しいよね〜と自分がもしそんなことがあったらという場合を考えちゃった(絶対ないからしなくていいですw)あとラジオ!前にやってたしげのラジオは聞いたことがなかったので、改めてしげってハマるものはすっごい深く知識というか興味をためこんでそれを紹介したりするのが好きなんだな〜と思いました。ほんとにひとつの話題がなっがいもんねwまっすーのラジオを聞き慣れているもんでえ、まだ喋るんだwwwwとびっくりしつつ、こんなにじっくり語れるっていいなあというかすごいなあと思いました。私にはそれが全くないとこがじゃんねんなんだろうなあ…(じゃにーず以外のことでw)これからもしげ独特で素敵な世界をそっと影から覗けるよう*3楽しみにしています。ドラマの撮影現場でお祝いしてもらったみたいで良かったね!はやく大好きなこやまにも直接あって祝ってもらえればいいね☆素敵な1年になりますように!!

*1:※記憶が曖昧なのであってるかは不明だけどこんなかんじだよね?

*2:ゲストが多すぎて目立つことはあんまりないけども…ぼそぼそ

*3:ただの不審者w