○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

少年倶楽部プレミアム詳細

こんばんは☆てごますちゃんにでれっでれなあやです。今日がてごますのあいDVD発売日でしたね!!私は昨日大学行ってあれやこれやして〜お店に取りに行って全部見ました♪ドキュメンタリー見て思わず涙しちゃったり、一人で見てるのに全力で歌ってクラップたりw(疲れて3曲目までだけどw)…本当に素敵な時間をふたりとそしててごますばんどの皆さんとそして自分含めファンの皆さんと過ごせたよね><DVDを見て改めててごますのうたが好きだって思いました。まだまだリピり足りないので、時間を見つけてもうすでにあいのタンクがいっぱいなんですけど、多量摂取してぼろぼろ撒き散らして行きたいです←


さて!5月20日のプレミアムの詳細が出たみたいなので詳細メモっておきますだー☆衝撃の事実発覚?!




「Premium Talk Session」今回のゲストは、舞台での共演を控えるNEWSの加藤成亮(23)とTOKIO城島茂(40)。2年半前に、ひとりでトークに出演して以来、番組では「シゲさん」の愛称で親しまれる加藤。そして、TOKIOの“リーダー”として歌やバラエティなどで活躍し、役者としては今回15年ぶりに舞台に挑戦する城島。年齢の差が17歳という親子のような二人が、太一を交え世代を超えた「アイドル」や「それぞれの今とこれから」について語り合う、興味深い回になりました。


特に、華々しいジュニア時代から一転し、いまでは自分の立ち位置や個性を探し、もがき悩んでいるという加藤から、先輩二人への質問はこの番組だからこそ実現した内容になっています加藤が等身大の言葉で語る自分自身の悩みとこれから、そしてNEWSへの思いは必聴です!


また、TOKIOのメンバーですらプライベートを全く知らないという城島リーダーが、NEWSの増田と飲んだことがあるという意外なトークも炸裂!その真相について、歌ゲストとして登場する増田本人にも話を聞きましたので、お楽しみに!

「Premium Show」には、1年ぶりにテゴマスの二人が登場。昨年、2度目のツアーを大成功におさめた彼ら。今回は、彼らの美しいハーモニーが光る名ナンバー「青いベンチ」と、昨年のツアーでも披露された、爽快なアッパーチューン「ぼくらの空」の2曲を披露してくれました。


青いベンチ」では、しっとりとした雰囲気のセットに、同窓会に登場するかのようなシックな装いで大切に歌い上げる二人の姿が、じっくりとお楽しみ頂けます!


一転して、「ぼくらの空」では風に吹かれながら体をゆらしながら笑顔炸裂で歌う、楽しげな二人の様子が満載です!テゴマスの多面的な魅力が輝く2曲を、どうぞお楽しみに。


NEWSへの思い><しげーーーーーーーーー><てかそうか。リーダーとしげは親子でもおかしくないくらいの差なんだ〜どんなトークが聞けるんだろう♪楽しみー!!!そ・し・て!一番驚いたのが、リーダーとますださんが飲んだことあるという事実!!ど、どこで!?ふたりでではないよね!?(想像できないw)まだ完ぺきに信じていないところもあるんですけどもw(え)真相やいかに!!


てごますのぼく空はやっぱり風演出はかかせないよねーーー!絶対あると思ったもん!← Mフェアのやーやーやーのときみたくおでこぴっかーんよろしく☆←