○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ぴーさまコンますだメモ

こんばんは!昨日の8日の2部のぴーさまコンに行ってまいりました〜!!!初見だし1回だけしか入らないしってことでもう今まで楽しみにしてきたものを全部出しきったよね\(^o^)/てごますコンからの癖なのかクラップとか横揺れとかしちゃうしねw掛け声とかも超超楽しかったー!!ぴーさはもちろんかっこいいし、でもかっこいいだけじゃなくておちゃめな部分とかもたくさん見れてあ、あと座席的にお尻も堪能できて良かったです←HENTAIかwセットも豪華で演出は素でびびって大きな声出しちゃったり全体的に壮大でさすが世界のきらきらぴーさま☆って思いました^^はーーー早速今日は筋肉痛だし本当に本当に楽しかったです!あっそうそうやっとA.B.C-Zのメンバーの顔と名前を覚えられましたw(遅)じゅにあにめっぽう疎くてwあと噂の(?)増田良くんは検索して顔を確認してから行ったのでわかったんですけど、ぴーさまが周りに不在の時遊んでもらいました^^うへへ← ってじゅにあについてはおーいーとーいーてー!できたら1曲ずつは無理でも印象に残った曲は感想書きたいなーと思ってます。うん、思ってます。(思っているだけで実際書くかわからないw)


ででで!ますださんが見に来ていたのですよねーちょうど☆今日はこやまとかつんの聖くんが来てたみたいで^^メンバー愛素敵♪にゅうすの活動とか絡みが少ないもんでもうちょっとの絡みでもうおおおおおおおおおおおおおってなってしまうのですよこちらは!ね!?おっちゃん!!(わかりにくい圧力←)簡単にますだくんメモを残すの巻。




  • 長袖白シャツ・黒い短パンの下に黒いレギンス(?)・黒ぶちメガネで大変イケメンでした><
  • 途中で係の人(?)からぴーさまのうちわを受け取り、隣のおばさん(誰?)にまわしてましたw
  • あと隣のおばさん(誰?←2回目w)とよくこしょこしょ話してました。お母さん?まねーざーではないよね?
  • でいけめんぴーさまのうちわを手に入れたますださんは大半そのうちわで扇ぎながら見ていましたw(でも空調切ってるのか始まる前からすでに汗が止まらなかったよわたし)
  • MC。えびしじの河合くんがモノマネを披露しててまつずんのマネをしたあとかな?まっすーのミソスープの♪あっため〜てくれた〜のとこのモノマネをしてくれてまっすにスポットライト☆
    • まっすー<おまえあとで覚えとけよ!!!(もちろん冗談まじりだけど黒増田に萌え←)
  • 質問コーナーの最後で関係者席の前にぴーさまが。
    • ぴーさま<まっすーどこいった?(きょろきょろ)←きゃわ
    • なかなかますださんを見つけられないぴーさまww
    • ぴーさま<まっすー質問は?
    • まっすー<じゃあNEWSの中でやまぴーさん(←ちょっと笑いながら)の次にイケメンなのは誰ですか?
    • ちょwwますださんwと思いながら見てたら俺だよね?風ににやにやしながら自分を指差し続けるますださんwかわゆすぎるw
    • ぴーさま<…ちょっとぷっくらしてて〜あっため〜てく〜れた〜♪って歌ってる…まっすー!!!
    • ぴーさま優しす (*´──`*)良かったねますださん^^
    • そのあと関係者席のとこにぴーさまが上がって久しぶりだねって抱き合ってたよー☆うええええええ><←にゅうすの絡みに飢えてる人
  • MC終わりに掛け声をしよう!ってことでぴーさま<みそ? OTK・まっすー<すーーーーーーーーーぷ\(^O^)/っていう謎の一体感が生まれて面白かったー♪
  • アンコール・Wアンコールで\やまぴー/コールの指揮をうちわでとるますだww 誰ですのw
  • まっすーがもっとー!!って両手でジェスチャーしたらぐわっとみんなの声が大きくなって一体感半端なかったw
  • アンコールの曲でぴーさまが関係者席付近を通る時に必死にうちわでぴーさまにアピールするますださん\(^o^)/しかし気づいてもらえずじゃんねんw
  • 最後の曲までしっかり堪能しお辞儀をして帰って行ったますださんでしたとさ♪めでたしめでたし←