○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

次回のプレミアムは…!

トークにしげ×しげる(城島リーダー)!!!
ショーにてごますちゃああああああん!!


リアルタイムで見てて涙出たよね、嬉しくて(重症)しげはなんとなく予想してたからやったーーーー!って思ったけどてごますがくるなんて><どうしたのどうしたの><(動揺)青いベンチの宣伝っていうよりあいDVDが出るから出演させてもらえるのかな?何歌うんでしょー!勝手にてごますばんどと一緒に収録するんじゃないかって淡い期待をしてるんですけどーーー!テレビで歌ったことない歌を歌って欲しいな〜音色とかー><ぼくらの空とかもいいなー!っていろいろリクエスト言ってるけどてごますちゃんのうたならなんでも楽しみなんだからーーー!(説得力なしw)放送は5月20日!次回予告の詳細待っとります!!ジャッ☆