○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜

こんばんは☆わたしもついにあいぽんデビューしましたー\(^o^)/わんわんにゃんにゃんにゃんのひー★*1(言いたいだけ)いま設定やら画像取り込みやらアプリのダウンロードなどやることいっぱい^^へへ☆← 早く使い慣れたいなー♪あっそうそうてごますちゃんのざにうぇぶ&ざにねっとの動画見ました!すぐ歌いだしちゃうとことかかわゆすぎる><てごさんがわんこのこと喋ってるとき隣でますださんがわんわん言ったりとかもなにこれもう!(萌)ってかんじでやられております。あとてごますちゃんのMステね!思わずリアルタイムで見て涙出てきたので感想くわしくかき隊!(希望)さて、前置きが長くなりましたが…


亮ちゃま連ドラ初主演決定おめでとう☆*。


4月からテレ朝系で連ドラということでおめでとうございます!主演が初めてって意外でした!でも考えてみればそうか^^主演じゃなくてもたくさんドラマに出ていい役をもらって演じてたものね〜。続きから詳細をめも!



NEWS錦戸亮 連ドラ初主演
NEWSで関ジャニ8錦戸亮(26)が4月スタートのテレビ朝日系「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」(金曜11・15)で連ドラ初主演することが21日、分かった。家族の再生物語で、錦戸は父親役に初挑戦。建設中の東京スカイツリーがポイントとして登場し、映画「ALWAYS 三丁目の夕日」ともいえる泣けるホームドラマになる。


作品は「スカイツリー」と名付けられた子犬を育てるうちに、家族が互いの苦悩を理解し合い、きずなを深めるオリジナルストーリー。錦戸は会社で社員に整理解雇を告げる人事担当だったが、その後、自らもリストラの対象となってしまう役どころ。


初主演の錦戸だが、それよりも初の父親役に大張り切り。「僕の父親は、僕と同じ26歳のころには、子供が3人いたんです。僕は26歳になってもこんなグッチャグチャな感じですが」と笑わせ、「子供がいっぱいいる環境は、自分の父親と重なるんですよ。そんなこともあってより頑張ろうって思っています」と意欲をみせている。なお、妻役は水川あさみ(27)が演じる。
(デイリースポーツより)


父 親 役 き た!!!うおおおおおおおおおおおお(どうした)ちょんぷりでちょっとお父さん役っぽかったけどあれは正式なかんじじゃないもんね!(言い方w)うわああそっか〜ついにお父さんをやるメンバーがね〜感慨深い感慨深い。*2妻役は水川さん!というとどうしてもラストフレンドがでてきちゃうけどもwテレ朝でもう映像がながれたみたい?実際にみたらしっくりくるかな〜と思います★楽しみ楽しみ!!


4月から亮ちゃまは連ドラ、ぴーさまは引き続きライブ。てごますは…?今日の動画でもてごますがんがんいきます!!とか手越さんが言ってましたけどwあっそろそろあいのDVDの発売日の情報は来る予感しますよね^^いつでも待ってるんだからねおっちゃん!にゅうすのしんぐるらいぶも気になるけどまあそれはまだまだ先のようですね(ただの予想)うん。いつでもとにかく情報待ってる!!(結局w)

*1:11/2/22

*2:てごさんが前KちゃんNEWSでこの言葉を使っててツボだったので使用w