○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

メン愛 LOVE547

今日はにゅうすごとに忙しい一日でしたね!(幸)ぴーさまハピバにてごますちゃんのよんぱち(超おもろかった><)にこやまのeveryにげーしーの番宣にマスヒツ(○○初フルOA!)にそしてトラブルマン!!(主題歌楽しみ!)感想やらが追いつかないよ><ぶいさんの47ピースSPもあったしリーダーの舞台決まったり(おめでと!)…あああああ><← 早いとこ消化していかないと!その前にこやまのメン愛のお話。あとそうだシゲ猫復活おめでとー!



こやまMステの裏話ありがとおおおおおおおお><なるほどなるほど!普通はぴーさまから始まることが決まってるのね!でも桜の関係でシャイボーイ亮さんからスタートと。桜の木よ全力でありがとう!!!← ほんとにあの亮さんの笑顔が大好きで大好きで><ずるいよねええええええ><私が全力の笑顔見せたって誰もつられないもんね!(え)「みんなの笑顔が満開」いい表現や><あ〜こういうエピを聞いてると2回しか露出がなかったことがやっぱり悔やまれます…。今更言っても仕方ないんだけどやっぱりもっといろんなバージョンのさくらちゃんが見たいんだよおおおおおおおお!