○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

ココロに響くうた

こんばんは☆今日はレコメンにまっすーがゲスト!!空気感やら発言やらもろもろ楽しみです^^トークテーマも元祖ざにーずの伝説ってことで楽しそうだし♪


さっ!遅くなりましたがMステの青いベンチについて残しておきます☆*。Mフェアとは違った、生ならではの緊張感が私たちにも伝わってきましたね。良かったよ、良かったよ><(2回言ったw)






◆ミニステ◆

  • 期待はしてなかったけどやはりえけびさんたちでしたね!
  • じんじんアイライン引いてる??
  • ぎょわああああああああああああああああああかわいいかわいいてごますかわいいいいいい(←リアルタイム時の反応)
  • てごさんなんか赤いぽんぽんついてるww青いベンチなのにw(それとこれとは関係ないw)
  • まっすは赤髪で相変わらずイケメン!!胸についてるひまわりみたいなやつあいのパンフでつけてたやつと系統が似てるね^^
  • あ!!そういえばてごさんがチェック衣装じゃなかった!!!最近のテレビ露出でチェックばっかだったからもういい!飽きたけどとことんチェックで来い!!と思ってたんですよねw(え)
  • それにしてもふたりがカメラに向かってガッツ(てごさん)&ぴーす(まっすー)して寄り添ってるだけでほんとうにOTKは心が温かくなります。なんて可愛んだろう(盲目ご苦労←)

◆OP◆

  • ますださん両手をあげて登場。うんいつもの光景。落ち着く。←
  • てごさんはパンチしながら!最近それ好きね!!Mフェアのちょこでぃすの対決の日が来た♪でもやってたよね^^
  • お、ますださんのとなりにまゆゆがいる^^(Mフェアをうけての反応)
  • 竹内アナがてごますのこと紹介してるときにますださんがエアーではい☆はい☆ってうなずいてるのかばええええ><しかもカメラ目線><ひいいいいい

◆おうた◆

  • セットが凝ってるううう!かわいい☆青いベンチをとりまく白い羽はいらないような気がしたけどw
  • 歌いだし前のますださんの表情・動きから緊張が伝わりました。
  • っておおお!!客席に向かって歌うのねえええ!なんか新しい\(^O^)/より緊張するかなぁなんてことも思いましたが><
  • のびやかなますださんの声。なんて心地いいのだろう(*´д`*)
  • その横でまっすパートを口ずさむてごさん。この画が大好きです。
  • ♪手をつな【ぎな】がらのてごさんの表情が大好き。ぎなのとこね><(細かいw)
  • サビを終えてぐわああああとふたりのキモチもあがってるのが伝わってきました。Mフェアよりももっともっと。
  • ふたりの♪君ににパタリ(*´──`*)かっこいい…
  • 最後のサビがものすごく力強かったね。ふたりの想いがたくさんうたに詰まっていて。音程とかそんなものじゃなくて、少クラプレミアムでてごさんが言ってたけど【人の人生を変えかねない歌】っていうのかな?歌詞を伝えたい、歌で心を動かしたいそんな想いがふたりから伝わってきました。思わず歌い終わったあと泣いちゃったよね・゜・(つД`)・゜・
  • Mフェアはハモりも綺麗で言い方がおかしいかもしれないけど全体的に整った青いベンチだったかなと私的には思いました。それに対してMステの青いベンチはココロに響くうただと思いました。ふたりのうたがもっともっと大好きになったよ><
  • 最後のうぉううぉーーーでまっすがてごさんの伸ばしをちゃんと見て歌ってるカットが写ってやられたあああ><あとてごさん両手でマイクもって歌ってるのが可愛い><
  • 終わった後のまっすーの笑顔!良い笑顔!!!わたしもなんかホッとしちゃいました←


トーク

  • ばーすでそんぐ相変わらず長いな!歌を長くし…←
  • あっそうそう!わたしMステが終わるまでくまさんのこと気付きませんでしたwまっすの足の^^皆さんがくまさんくまさんって連呼してて何かと思ったw(遅い)
  • あとだぼだぼズボン(ちまたではおむつw)も気づかなかった!どんだけーーー!
  • 黒田さん面白すぎるwそれにしても忘れすぎやろ^^
  • てごますきたああああ!こんなとこでも女装の話題出すんかいおまえさんwwと思いました。
  • これはさ、Mステ側からなのかはたまたてごさんが自分で話題に出したのかどっちなんだろうねwいや、話し合っててじゃあって感じかしら?…なんかすごいな^^どんどん広がるな!!
  • えけびの人たちに可愛いって言われて良かったね★*。タモさんにも!wなんだかんだいいつつファンから欲されるものはなんでもやりますよ!姿勢な手越さんが大好きですよ♪いつもいろんな意味で楽しませてもらってますwセンキュ!
  • 「可 愛 い と か 言 う か ら 調 子 の る ん す よ !」
  • まっすかっこいい(*´д`*)そうだよね甘やかしちゃいけないよねでも可愛いっていうのはあるからしょうがないよね><(結局)
  • てかてごさんのとなりにいるじゅりなさん画面見すぎww相当びっくりしたんだろうかwそいえばこの子ホントにカメラをじーっと見てるよね〜リアクションも大きくて中学生なのになんか偉いな〜といつも思ってます(余談)
  • テゴマスちゃんは2位!!スタジオにカメラが戻ってから竹内さんの後ろにすわってるまっすがエアーでありがとうございます☆っていいながらお辞儀してたのがもう…(*´д`*)こういうのほんとますださんですよね><
  • タクシーの話はどっかで聞いたことあったけど…どこでだ?w
  • かますださんタクシーに携帯踏まれたって!!!Σ(゜Д゜)それいつの話!?じゃんねん><ばりばりばりばりの言い方が可愛かった〜(*´д`*)
  • って時間があるのかまだまだ求められるますださんwジュニアの話うんうん><

昨日魁音楽番付の出演が終わって(VTRだけども)、青いベンチの露出はあっという間に終わってしまいましたね><寂しい。もっともっといろんなところで歌って欲しい><でも今回のMフェア・Mステの出演を見ていて2人のうたがやっぱり好きなんだなと改めて思いました。これからも2人に、そしてにゅうすについていくよ^^♪ふふ←