○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

Happy day♪

Happy birthday to 剛つん☆*。


剛くん32歳おめでとう!!!最近の剛つんで印象強かったのはこのあいだのミッションV6でのいのぱらさんに対しての扱いですw時には5人もいいでしょうってww海外じゃない場所、いのぱらさんが行けるとこに行きましょうってなったとたんにじゃあ俺行かない!って言ったりw健ちゃんが流れを作ってたけど剛つんの発言も輝いてましたよおほほ☆(誰)昔から変わらず愛ある暴言を吐く剛つんが私は大好きです^^駐車場の美少女たちにくいつく姿も面白かったな〜☆うふふ。これからも剛つんのこういうところはなくならないでほしいです!!

今日は金閣寺in長野ということで出演者の皆様にもお祝いしてもらってるのかな〜(想像してにやにや)剛つんにとって素敵な1年になりますように☆*。心から願っています!!