○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

何があっても傍にいよう

゚・*:.。. .。.:*・゜HappyBirthday to Ryoヽ(´ω`*))ノ゚・
亮さま、25歳おめでとおおおおおお!!最近レコメンを毎週のように聞いてるし、関パニも毎週見てるし関ジャニ、亮さまの魅力をひしひしとばんばか感じてます☆もちろんNEWSにいる亮さんも大好きだよ!!どっちのグループにいたとしても錦戸亮はまぎれもなく錦戸亮!これからもいろんな顔をする錦戸亮に魅了されたいと思います^^
わっいまけーちゃんにゅーすでこやしげがハピバ(notにゅうす)歌ってた♪ハピバも流してたー♪いいねいいねにゅうす><あとそだ!DVDには去年のてごりょのハピバ会の映像が入ってるんだよね!?亮さんの誕生日当日にその去年の映像が見れるなんてなんか幸せじゃーん^^♪楽しみだなってことで私は今日GETしてきます☆
改めて!本当に本当にお誕生日おめでとう☆*。25歳の錦戸亮の笑顔がたくさん見れますように♪