○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

さくらガール初OA

さくらガールが流れたよおおおお><(@KちゃんNEWS)ああもうにゅうす大好き!ってなりました☆やっぱりにゅうすだよ!!てごもまっすーも好きだけどにゅうすが好きだよ!!!あぼから約1年…待ちましたとも。でも待った甲斐があったというか待って改めて6人が好きだってわかったりとかなんだかんだ言ってありがとうJE!(甘いw)続きからつぼとさくらちゃんについて触れます。さ〜くら〜♪(ルンルン)


  • こやまに「テゴマスコン全部来てよ☆」というますだ…鬼w
  • こや「なら全部出してよ!」そらそうだwこやま正解◎
  • 新曲のタイトルを「え っ と 桜 餅 ! ! ! ! !」というまっすーww腹痛いからやめて><不意にこういうの来るとホント弱いwまっすー最高!
  • ますドル。
  • 【まっすーが土の上を歩くと花が咲く】
    • ます「実際咲いてるから^^」ですよねー☆*。
  • 【スイート星いちご王国の王子】
    • いちご王国に不満があるますださんw
    • ますださんのイメージだといちご王国はぴーさまらしい。
    • 前に雑誌の取材でまっすーが持ったものはライム^^微妙www
  • 【原色の似合うウォーターボーイ
    • ボーイズって他に誰がいる?って気付いたこやまナイス!普通になにも思わなかったよ^^
    • ます「テゴマスでやるか!いやシゲあたり?」
    • テゴマスで短パン原色水着wwどんなイベントw
  • 他にもあったけど割愛☆
  • さくらガールがお好きな二人。そら良かったー><わたしもすきー!!!
  • ますださんはFREEDOM、こやまはながーいタイトルのやつが好きらしい。
  • コンサートでやりたいって言ってたから感動系なのかな?


♪さくらガール

  • 第一印象。「と に か く 爽 や か」←普通w
  • サビ聞き終わって思わず涙。にゅうすを久しぶりに感じれたからかな?><
  • サビは亮さまの声が良く聞こえた?
  • サビ(亮?)→ぴーさま→亮(ますハモ?)→てご→サビ(ますだ)
  • 短いよおおおおおもっと聞きたいよおおおお><
  • 「僕のさ〜くら〜♪」って部分がエンドレスで流れていますw誰か止めて^^
  • その歌詞の前の「待って〜待って〜」ってところは「舞って」とかけてますか?(知りませんw)
  • これはもう爽やかアイドル一直線コースですね!(どんなw)踊って欲しいなーそして歌番組では最後のサビあたりで桜吹雪の演出を加えれば完璧だと思います☆*。(誰)
  • PVはどんなかなー2番はどんなかなー大サビはどんなかなーもう気になりすぎます!
  • 結論。さ く ら ガ ー ル 好 き で す。
  • 露出が楽しみ!!!!!!!!