○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SP革命前日

こんばんは☆明日から3連休ですね〜東京は雪みたいですけど><この3連休は割とゆっくりできそうです^^そうそう!突然ですが今日夢に岡田君となぜかフランケンシュタインが出てきたんですよww大学の大きなイベントが終わったかなんかで先生に今日は素敵なゲストが来てるぞー!って呼びかけられてあらわれたのがこの2人…どんな組み合わせwフランケンの題材どっからもってきたのわたし\(^o^)/ってフランケンはまるまるおいといて〜岡田君があらわれて超ドキドキしながらもこんなチャンス2度とない!と夢の中で思った私は岡田君に駆け寄り必死に「毎年コンサート行ってます!!」とアピールwwちょっと困った顔をされながら終わりましたとさ。ちーーんw前置きが長くなりましたが久しぶりに岡田君の話題を一気にどーーーん!!


  1. 「アンコール特別編」3月4日放送決定!
  2. 「革命前日」3月5日放送決定!!
  3. SP野望篇DVD&BD4月16日発売決定!!!


SPの情報が一気に解禁ー!!!わーわー!革命篇の前にしっかり復習・予習できるようになってるのね!ふむふむ、革命前日はドラマ『SP』ダイジェスト+『SP 野望篇』ダイジェスト+完全新作パート『革命前日』の三部構成( ..)φ野望篇も見れちゃうんだー!最後の私が泣けたシーンも映してね!← 革命篇楽しみだな〜♪はやくみたーーーい!野望篇のときみたいにまた宣伝いっぱいでるのかな?チェックしなきゃー★