○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

もうひと花ここらでバッと咲かせましょ♪

こんばんはー!!!てごますの恋の罠にすっぽり?しっかり?まんまと?ひっかかったあやです。てごますちゃんってなんて可愛い生き物なんだろう(*´д`*)MUSIC FAIRがやばかったですね!リピが止まりません。青いベンチもちょこもいいけど恋の罠しかけましょが楽しすぎて仕方ない><リピして思ったけどやっばりバラード系の曲よりもこういうテンポの曲が好きなんだな〜って思いました^^むふふ← さて!ぴーさまのろしゅつについても書ききれてないものばっかなので記録したいのだけど、てごますちゃんのいいとも(増刊号も見たよ!)とMフェアについて先に残しちゃうYO!!長いYO!




◆いいとも(2/11)◆
CM前のカメラあぴからもうぎゃああああああああきたああああの悲鳴。(もちろん私のw)まっす赤髪!!いけめん!!!てごさんカメラにでれっでれしすぎwwかわいいけど(結局)でもてごさん見た瞬間髪型おかしくね!?って思いましたwアレンジがちょっと…wあとネックレスつけすぎですねwwなんであんなことに/(^o^)\あと最近チェックの衣装多いね〜^^ってぶつぶつ言ってるけどもうてごますちゃんが揃ってるだけでいうことなしなんだけどね!!(いやいってるいってるw)

さあ突然箇条書きにかわるよ!!(え)

  • タモさんは特に青いベンチに思い入れとかはなさそうだよねwたぶんしらないよね?w
  • しずちゃんに手を振るますだ(*´д`*)いいなしずちゃん
  • 吹越さん、多部ちゃん、zoppさんなどからきてましたね^^
  • きたw恒例のますださんファッションチェック☆たもさんも好きよのお〜貴重なぱやぱやすねげを堪能(*´д`*)←やめて
  • 首にまいてるやつ人工の髪の毛(みつあみ)かと思ったw
  • それにしてもまっすのお肌がすべっすべのもっちもちでもうたばい。いけめん。ヘアアレンジも最高。
  • スタジアム観戦>お仕事なてごさんww
  • 「サッカー優先なのかあ!」「…ええ。」この言い方が好きなの!!!!!!!!!!(おちついて)
  • タモさんまたもやまっすの衣装に興味津津wまっすに人工みつあみ(違)かけてもらってよかったねえ〜^^
  • てごさんにもかけようとして拒否られたますださんww
  • 喋るときにちらちら舌なめずりするてごさんに萌え←
  • ぼく、自分達の歌すごい好きですね」・゜・(つД`)・゜・まっすだいすき!!!会場も拍手喝采だね!!!
  • てごさん大口あけて笑ってる場合じゃないよ!wますださんイイこといったんだよ!
  • カラオケで何を歌うか聞かれて青いベンチに自然ともってくあたりますださんプロすぎる><
  • って思ったらベンチに興味がないタモさんwwwもう衣装のことはいいからベンチのこと聞いてよもう!!!←
  • 相方に今一番求めていることということでしたが、てごさんは質問の答えになってないねwでもすっごい優しさが見えるね(*´д`*)
  • ますださんは悲しくなっちゃったのねww乙女か^^てごさん結構まっすに優しいと思うんだけどな〜^^♪ねっ?←
  • 100人アンケート。青いソファとは例のメレンゲのやつですね。青いベンチなんてないやろーーーと思ったら見事に1人!!!!おめでとおおおおお
  • 両手でハイタッチ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)
  • お揃いのタモさんストラップげっとおおおお><保存してあるのかな〜携帯につけてんのかなあ〜
  • CMあけてもまだ手越さんが右手に携帯ストラップにぎりしめてんですけど!!!ずっと握ってたんだね><かわいいね><タモさん逃げないから置いときなさいな^^(誰)
  • お友達紹介の「えーーーー!」がなかった件><しゅん…お友だちとかわりに私らが言おう!!ってむきになって叫んでました←
  • イモトきたあああああ!><おお!最近ざにーずは自分でかけるね^^
  • ぷ〜〜〜〜の言い方wきゃわ^^かかるかどうかわからなくて目がきょろきょろしてるのもきゃわー!
  • メキシコで珍獣探し中ww相変わらず忙しいなイモト!イモトのてご〜〜〜呼びが好きだったりします★
  • 最後カメラに手を振る手越さんできる子〜〜><もれなく振り返しちゃうよね!!(やめて)


てごさんは笑顔がきゃわでテレビの向こう側にいる人も視野に入れてる感じがさすが!!って思いました^^ますださんはもうね宣伝のもってきかたとか自分の歌が大好きだって発言やら100点満点!!ででで!増刊号ではCM中が2つも流れてうほうほでした。特に最後の写真撮影たばい><あれって確かストラップ撮ってないときは1回しか撮らなかったような…寄りそって笑顔向けてもう…パタリ><(失神w)ものっすごいいいものを見せていただけて増刊号センキュ!!あの二人をにやにや見てるだけで何日も生きてけるような気がします。うん。←



◆Mフェア(2/12)◆

  • 恋の罠しかけましょ
    • ますださんのビジュといいお洋服といいどんぴしゃ好み!!!!!すっごい好み!!!!(わかったから)てごさんはまたチェックか…(飽きてきた人w)でも黄色Tのダイヤモンドとハートがかわゆい!
    • やっぱこれくらいのテンポいいな〜♪ふたりのハモリもいきますねえ^^ん?最初のとこてごさんが下ハモ?
    • 「ここらでバッと咲かせましょ♪」のとこのますださんの動作・表情がかわゆすぎてリピが止まらない。誰かとめて(知らんがな)
    • おう、HMKの人小さいね←今更
    • やばいこの曲楽しすぎる。てごますちゃんもほんとに楽しそう!生き生きしてる!!これ聞いてますますてごますが歌ううたが好きだと思いました。
    • てごさん歌ってないときにぺろって舌だした><かわいいかわいい。出しすぎ&一瞬だけどw
    • 2回目のバッと咲かせましょ♪のますださんもかわゆい。外さないねほんとこの人は(*´д`*)ここだけほんとリピとまらん!やめとま。
  • チョコレイト・ディスコ
    • お、きた。うわさのわたりろうかさん。(何)まゆゆ前は可愛いなと思ってたんだけどなあ…←なにげに暴言w
    • やばい人差し指あげて宇宙と交信してるみたいな後ろの子たちがかわいい。てごさん真似してまわってるがな><
    • まゆゆの後ろでポーズとるてごますちゃんがかわゆすぎてだめ。てごますしか見えない←
    • ぎゃあああまゆゆとてごますのコラボ><すげええええまゆゆすごいことなんだよ!!!><(誰)
    • そのままのキーで歌うてごますちゃん。すごい。てかまっすーの「期待してる男の子」がたばい。パタリ(また失神w)
    • てごさんの男の子は元気で男の子っぽかったね(*´д`*)←どんな感想
    • うわあああまたコラボ!まゆゆとハモってる!!てごますお兄ちゃんってかんじでかっこいい!!下ハモ下ハモ!!
    • はあこんなのが見れるのもMフェアならではだね〜面白い。こんなこともできるんだ〜って幅が広がる感じもあるしね^^
  • 青いベンチ
    • 初披露。歌だけ聞いてるのと表情を見ながら聞いてるのじゃやっぱり思うことも違いますね^^
    • てごますちゃんのあいこんたくとがだいすきです。おたがいの声をうけいれあってこころをこめて、ね><
    • ああ季節は〜♪からのまっすーの歌声にずきゅんってきた。低い声ももちろん好きなのだけど透き通った高い声も大好き。
    • てごさんの大サビはCD音源と音程・リズムがちょっと違うね。これも生歌ならでは。こっちの方が好きかも。
    • 最後にまたアイコンタクトきた。どきゅんどきゅん←
    • 突然だけどMフェアの照明?演出?がすき。影の感じとかも。2人の影でさえも愛おしいよね><


トーク。てごますちゃん結構喋ってましたね。てかまたてごさんは具体的なことをww彼女がゆうやって言ってる設定wwwあとますださんのちょこ話は初耳でいいのかしら!?そんなことがああああてかますださんの口から好きな子とかうわあああああああ← てごさんの高校でチョコ貰いました話とかふ〜んてかんじなのに><w← 下駄箱か〜まっすらしいなw靴履くタイミングを気にするってなんでwwそーしーてわたりろうかの子たちの告白の言葉にいちいちコメントをするてごます兄さん\(^o^)/すぐ食べますwwwまっすのななめはかわいかったな〜ごちそうさままゆゆ←そんなかんじですかね!!!うん。とにかく恋の罠しかけましょがほんとによかったです><(どんだけ気にいったんだw)そのせいか?青いベンチがうすいのだけど…Mステ見てもうちょい印象強くなればいいなと思います。私の中でね← それにしても本当にいい番組だっなあ。わたしがてごますを特に好きになったきっかけって初めててごますが出たときのメドレーを聞いて、かもしれません。夏色と蕾を聞いてこんなに上手い人たちがいたんだって><心が動いたんだろうなあ。てごますちゃんの歌をきいてすこしでも心が動いたよって人がいたら私は幸せです。でへ(誰)てごますのうたがだいすきです。うん。このMフェアを見て改めて強く思ったのでしたとさ。