○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

SP THE MOTION PICTURE

この間SPはいつ公開なんだろう…?なんてぼやいてましたが制作報告会が今日行われたようですね!2部作で「野望篇」が10月30日公開、「革命篇」が来春公開決定!!そっかー2部作か〜納得!やけに撮影期間が長かったもんね><8か月間もお疲れさまでした。ケガがなくてホント良かったよね><岡田君おめでとう!

続きから記事はっておきまーす☆明日のにゅうすはチェックしなきゃだわ!!



岡田准一主演映画『SP』は2部作に決定 10月と来春に公開

人気グループ・V6の岡田准一が要人警護を行う警察官・SP(Security Police)に扮し、迫真のアクションシーンの数々が大きな話題を呼んだ連続ドラマ『SP 警視庁警備部警護課第四係』(フジテレビ系)。その映画化作品『SP THE MOTION PICTURE』の製作報告会見が19日、都内で行われ、10月30日と来春に『野望篇』と『革命篇』の2部作で公開されることが発表された。

映画はテレビシリーズのラストに残された謎のその後を描く。前半『野望篇』ではアクションに次ぐ、アクション、謎がさらに大きな謎を呼ぶ展開となり、後半の『革命篇』ではすべての謎が解き明かされる構成を予定。昨年9月にクランクイン、8か月強にわたって撮影を敢行した。

同作への思い入れは深く、岡田は「『SP』は誰もやったことのないことをやろうというのが始まり。日本でここまでアクションをやったものはない。僕自身としてはけがをしてしまったら終わり、でも激しいアクションはしたい、そのギリギリの中で撮影に臨んでいた。痛いことはあったが、けがもなく無事終わりました」と自信に満ちた表情で振り返った。

(オリコン 一部抜粋)