○●○candy●○●

君と二人じゃなきゃ叶わない

テンション豹変@携帯

昨日のVVV6めっちゃ面白かったです、石原さとみちゃんを操る岡田君がwやけにオープニングからテンション高いしさとみちゃんにひどいあだ名つけるしぷりぷりしてるってもう一回言わせてたり耳元で喋る言葉指示してる*1し何がしたいんだHENTAI28歳。← それにしてもさとみちゃんの性格?キャラ?はいいですね〜馴染みやすいし元気だしかわいいし反応が大きくて見てて飽きないし☆岡田君が絡みたくなるのもわかる気がします。そういえばまたプレゼントの企画があって案の定岡田君はまたジムのグッズだったwww予告で品川さんのおしりを蹴っててなんでだろ…って思ったら岡田君が左のすねサポーターをあげたからかいw面白いわ〜岡田君。坂本くんは長野くん化してません?1000円の抹茶の飴玉wそして品川さんはV6のテレフォンカード!それどこで手に入れたのー!?品川さんもいい人だな〜わざわざV6に関係あるもの持ってきて><それもらって喜んでるさとみちゃんもほんといい子!息子がいたらこんな子と結婚してほしいわー(考えすぎw)
来週はスイーツSPで的場さんと剛くんが内装が派手になったバスの中でスイーツ食べてたよー!的場さんもうスイーツの常連ですね〜そして的場さんには剛くんがもれなくついてくる!うん!いいと思いますw

*1:うたばんの貴さんと嵐のリーダーの画をふと思い出したw